Tag Archives: 本澤朋美

Caribbeancom 010216-061 カリビアンコム 010216-061 THE 未公開 2015 北山かんな 本澤朋美 篠めぐみ 川越ゆい 小野麻里亜 ゆきのあかり 梨花 一ノ瀬ルカ 若菜めい

CorrectCaribbeancom 010216-061 カリビアンコム 010216-061 THE 未公開 2015 北山かんな 本澤朋美 篠めぐみ 川越ゆい 小野麻里亜 ゆきのあかり 梨花 一ノ瀬ルカ 若菜めい

出演: 北山かんな ,本澤朋美 ,篠めぐみ ,川越ゆい ,小野麻里亜 ,ゆきのあかり, 梨花, 一ノ瀬ルカ, 若菜めい
配信日: 2016/01/02
再生時間: 01:21:39
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: THE未公開
カテゴリー: オリジナル動画 痴女 美乳 潮吹き 巨乳 オナニー バイブ 放尿 手コキ アナル スレンダー 美脚 美尻 ニューハーフ

[閲読全文 Read more…]

1Pondo 071715_001-010 一本道 071715_001-010 オメコレ マンココレクション 春日野結衣 倖田りな 知念真桜 一ノ瀬ルカ 北島玲 藤原沙耶 美咲結衣 朝桐光 本澤朋美 音羽レオン


オメコレ マンココレクション 倖田りな
オメコレ マンココレクション 春日野結衣

オメコレ マンココレクション 一ノ瀬ルカ
オメコレ マンココレクション 知念真桜

オメコレ マンココレクション 藤原沙耶
オメコレ マンココレクション 北島玲
[閲読全文 Read more…]

Uncensored-DSAM-80 本澤朋美 – いけない優等生にオシオキ


Uncensored-DSAM-80 本澤朋美 – いけない優等生にオシオキ

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-HEY-053 本澤朋美, 蒼井さくら, 伊織しずく, 月美弥生 – 激選エロドラマオムニバス


Uncensored-HEY-053 本澤朋美, 蒼井さくら, 伊織しずく, 月美弥生 – 激選エロドラマオムニバス

[閲読全文 Read more…]

1pondo 041015_059 一本道 041015_059 本澤朋美 いけない優等生にオシオキ

1pondo 041015_059 一本道 041015_059 本澤朋美 いけない優等生にオシオキ

本澤朋美 3サイズ:B80 W58 H85

正統派黒髪美少女の本澤朋美ちゃんが、JKとなって久しぶりに一本道に帰ってきました。 前作はサンタクロースの格好で皆様のオカズとなってくれた朋美ちゃん。今回は万引きがバレて変態生徒とキモ教師の餌食に…。 あどけない美貌でブルマとおさげヘアがお似合いの朋美ちゃん、バレたくない一心で言われるがままにさらけ出しちゃいます。 結局先生に呼び出されて放課後の教室でネットリとプリ尻を玩ばれ、制服姿のまま机の上で汚されてしまいました。 嫌がる表情も、抵抗しながらも正直な反応を見せる美マンも、素材が良いと生ツバものですな。お掃除フェラまでさせられちゃって、従順な優等生です!



[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 040915_168 カリビアンコム プレミアム 040915_168 本澤朋美 美少女野外露出

caribbeancompr 040915_168 カリビアンコム プレミアム 040915_168 本澤朋美 美少女野外露出

出演者: 本澤朋美
カテゴリー: AV女優 野外露出 フェラチオ ザーメン 生はめ AV女優 スレンダー
販売日: 2015-04-09
再生時間: 01:59:32
スタジオ: PINK CHAMPAGNE
長い黒髪がとっても清楚な雰囲気の超美少女「本澤朋美」ちゃん。可愛らしいちっぱいに迫力の安産型巨尻というコントラストもたまりません。おまんこも薄毛に綺麗なビラビラが男根を気持ち良く包み込みます。そんな朋美ちゃんが野外調教に挑戦。素で虫を怖がる朋美ちゃんですが、体は正直な様で、段々と可愛い声で感じ始めてしまいます。お次は露天風呂付き温泉旅館でプライベートセックスを存分に満喫してもらいます。浴衣姿からマイクロビキニと非日常的なセックスに朋美ちゃん我を忘れて大興奮。あそこも美しい黒髪清楚系淫獣の朋美ちゃんに感情移入しちゃってください。


[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 032015_147 カリビアンコム プレミアム 032015_147 エッチ教育実習生 本澤朋美

caribbeancompr 032015_147 カリビアンコム プレミアム 032015_147 エッチ教育実習生 本澤朋美

出演者:本澤朋美
カテゴリー: AV女優 中出し フェラチオ 69 クンニ 生はめ 口内発射
販売日: 2015-03-20
再生時間: 02:00:28
スタジオ: Dreamroom
レーベル: カリビアンコム
清楚に見えて本当は破廉恥な肉食女子、本澤朋美ちゃんがエッチな教育実習生として登場。将来英語の教師を夢見て頑張る女子大生の朋美ちゃん。本日は待ちに待った、教育実習生として母校へ指導体験する日。密かに想いを寄せていた先生にも会えるとあって心ウキウキ乙女気分。職員室へ挨拶に行くとそこには憧れの先生が。昔話をしていると女心が爆発、、、、先生の前でシャツを脱ぎ始める朋美ちゃん。教育実習体験に来たはずなのに昔の恩師と。。。。。。この続きはアナタ自身の目でお楽しみください。


[閲読全文 Read more…]

Uncensored-PINK-009 本澤朋美 – 美少女野外露出


Uncensored-PINK-009 本澤朋美 – 美少女野外露出

[閲読全文 Read more…]

zipang 6178 本澤朋美 OLサンタ朋美の陵辱クリスマス

zipang 6178 本澤朋美 OLサンタ朋美の陵辱クリスマス

美尻女優で人気の本澤朋美ちゃんからのクリスマスプレゼント♪日本人離れした見事な92cmの桃尻をオフィスの男性社員達に弄ばれるという企画モノ!コスプレサンタの姿でイラマチオ、乱交、口内射精、中出し。朋美サンタから性をこめたクリスマスプレゼントです!百聞は一見に如かず!朋美サンタが陵辱プレイで快楽へ墜ちていく姿は貴方の股間を元気にさせますよ♪
[閲読全文 Read more…]

1Pondo 120614_935 Tomomi Motozawa 一本道 120614_935 本澤朋美 「不倫サンタと大乱交」

1Pondo 120614_935 Tomomi Motozawa 一本道 120614_935 本澤朋美 「不倫サンタと大乱交」

名前:本澤朋美
生年月日:0000年00月00日
3サイズ:B80 W58 H85
一本道から最高のクリスマスプレゼントを期間限定でご用意しました!! 日本人離れした見事な92cmの桃尻、惜しげもなく突き出すプリプリの美尻にくい込むセクシーT-BACK、桃尻を突き上げるアングルはまさに絶景!人気急上昇中の美尻女優こと本澤朋美ちゃんがセクシーサンタに扮して一本道に登場! セクシーサンタ姿の本澤朋美ちゃんを大勢の男達がヤりたい放題、問答無用の陵辱プレイ! コスプレ、イラマチオ、乱交、口内射精、中出し。ラテン美女並みに盛り上がった尻肉を波うちながらバックで突かれる様は最高の景尻です。朋美サンタから性をこめたクリスマスプレゼントです!

[閲読全文 Read more…]

Caribbeancom 103114-724 カリビアンコム 103114-724 本澤朋美 久々の密会不倫旅行

カリビアンコム 103114-724 本澤朋美 久々の密会不倫旅行

不倫相手の男と久々の旅行をする本澤朋美ちゃん、何だか男が結婚生活で、嫁ともめている様で若干暗い感じ・・・。そんな暗い気持ちを励ますように朋美ちゃんはマイクロビキニを男に披露。男はニヤニヤしながらマイクロビキニから毀れるマンコや乳首を貪ります。男は一本の電マをカバンから取り出しクリトリスに押し付けると乳首と腰をホップさせながら、連続イキしちゃいました!

出演者: 本澤朋美
配信日: 2014/10/31
再生時間: 00:59:17
ユーザー評価: ★★★★★
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し コスプレ 水着 フェラチオ 手コキ クンニ 生はめ スレンダー 美尻 浴衣・着物

[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 102414_988 カリビアンコム プレミアム 102414_988 本澤朋美 「モデルコレクション ポップ」「親友の彼女」「親友の彼女パジャマでオナニーボーナス」

カリビアンコム プレミアム 102414_988 本澤朋美 「モデルコレクション ポップ」「親友の彼女」「親友の彼女パジャマでオナニーボーナス」

出演者: 本澤朋美
販売日: 2014-10-24
再生時間: 02:14:45
スタジオ: Dreamroom
レーベル: 一本道
カテゴリー: AV女優 美乳 中出し アイドル 企画作品 オナニー バイブ フェラチオ ごっくん クンニ 生はめ AV女優 ロリ系 美尻 口内発射

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-DRC-101 本澤朋美 – エッチな教育実習生


Uncensored-DRC-101 本澤朋美 – エッチな教育実習生

[閲読全文 Read more…]

caribbeancom 093014-701 カリビアンコム 093014-701 野外調教 本澤朋美

カリビアンコム 093014-701 野外調教 本澤朋美

どうゆう事情か男は久しぶりに再会する本澤朋美ちゃんに興奮しながら「今日は一緒に誰もいない森に行って遊ぼうね」と慌てて車に連れ込もうとします。足早に車に向かう途中朋美ちゃんに強引にローターを渡すと、周囲を気にしながらパンティの中に仕込みます!ローターのスイッチを入れて歩いていると、朋美ちゃんは段々うつむき加減で足取りが重く最後は道端でしゃがみこんでカラダをパクパク連続イキしちゃいました!
出演者: 本澤朋美 Tomomi Motosawa
配信日: 2014/09/30
再生時間: 01:02:03
ユーザー評価: ★★★★★
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し 野外露出 フェラチオ 手コキ クンニ 生はめ カーセックス

[閲読全文 Read more…]

Heyzo 0687 本澤朋美 ~朋美先生のプライベートレッスン~保健室はパラダイス~

Heyzo 0687 本澤朋美 ~朋美先生のプライベートレッスン~保健室はパラダイス~

公開日 2014-09-20
出演者 本澤朋美
女優タイプ スレンダー AV女優
タグキーワード オナニー 騎乗位 69 バック 中出し 手コキ 女教師 保健室

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-DSAMD-05-1140MB 本澤朋美 – 親友の彼女


Uncensored-DSAMD-05-1140MB 本澤朋美 – 親友の彼女

[閲読全文 Read more…]

HEYZO 0659 本澤朋美 – アフター6~お願い・・この体の火照り止めて~

HEYZO 0659 本澤朋美 – アフター6~お願い・・この体の火照り止めて~

街中ですれ違っただけの男をいきなり逆ナン。日頃のストレスと欲求をセックスによって解消するOLたち。HEYZO人気シリーズ「アフター6」に登場するのは制服姿がお似合いの清純美人、本澤朋美。アイドルレベル以上!?の整った顔に透き通るような柔肌。小ぶりなオッパイに超薄毛のナチュラル陰毛と何もかもが自然体。そんな彼女のおしとやかな外見からは想像もつかないほど男の体が欲しくて欲しくてたまらない!ホテルに連れ込み、ストッキングを破かれるとどんどん荒くなっていく吐息。快感に頬を赤らめ、声を押し殺したような喘ぎが逆に興奮度を増すのです!気品漂う都会OLに最後は濃厚中出し! 

公開日 2014-08-14
出演者 本澤朋美
シリーズ アフター6
女優タイプ AV女優 美尻 色白
タグキーワード 69中出しオナニー騎乗位バックOL制服逆ナンストッキング美肌

[閲読全文 Read more…]

caribbeancom 062114-626 カリビアンコム -独占動画- 本澤朋美 – エッチな教育実習生~桃尻先生の悲劇~

カリビアンコム 062114-626 独占動画 本澤朋美 – エッチな教育実習生~桃尻先生の悲劇~

昔の恩師といけない関係に陥ってしまった実習生の本澤朋美ちゃん。実習期間最後の放課後、その淫らな現場を目撃したと言う生徒に脅迫されることに。誰も居ない更衣室に朋美先生を呼び出しエッチなことを強要する生徒達。白桃のようなお尻を突き出し生徒達に好き勝手に弄ばれる朋美ちゃん。小ぶりながらも可愛らしいおっぱいにピンク色の乳首、プリンプリンの白桃尻、透けるような柔肌をピンク色に染め生徒達ともいけない関係に陥ってしまう実習生の悲劇。とくとご覧あーれ。

出演者: 本澤朋美
配信日: 2014/06/21
再生時間: 01:01:13
ユーザー評価: ★★★★★
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し 女教師 バイブ フェラチオ ザーメン 69 クンニ 生はめ スレンダー 美脚 美尻 イラマチオ


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 212