Tag Archives: 東欧美少女

zipang 4949 VIP ゴ〇ドシリーズ 東欧美少女 Vol.9 ~碧い瞳の妖精~ビエラ

zipang 4949 VIP ゴ〇ドシリーズ 東欧美少女 Vol.9 ~碧い瞳の妖精~ビエラ

廃盤などで入手困難な幻のシリーズに、スレンダー美少女・ビエラちゃんの登場です。可愛い衣装を身にまといちょっと背伸びしたポーズに挑戦です!私服風衣装でこちらを見つめたり、制服で可愛いらしいポーズをしたり、ドット柄のトップスとスカートでソファの上でクールな表情をしたりとモデルも顔負けのカリスマ性!!また、赤のビキニ、ヒョウ柄の衣装など様々な衣装で魅せるスレンダーでピチピチのボディは最高に綺麗!そして、白のビキニでのシャワーシーンでは、なんとポチを連発∑(*゚д゚*)そんなこともお構いなしに、泡風呂入浴を満喫するビエラちゃん… 素敵過ぎます。瑞々しさと大人っぽさが備わり始めたビエラちゃんの魅力を捉えたイメージです!

[閲読全文 Read more…]

zipang 5031 VIP ゴ〇ドシリーズ 東欧美少女 Vol.8 マーシャ

zipang 5031 VIP ゴ〇ドシリーズ 東欧美少女 Vol.8 マーシャ

廃盤などで入手困難な幻のシリーズ第8弾は、ジュニアアイドルファンならご存知マーシャちゃんの登場です。マーシャちゃんの時折見せる大人っぽい仕草にも大注目!ピンクのワンピースで可愛い過ぎる仕草や表情を魅せてくれたり、白のレオタードでバランスボールのシーンでは、なんとポチしまくりΣ(・艸・*)無邪気に遊ぶマーシャちゃんに大注目です!また、赤のビキニにミニスカートでフルーツをつまみ食いしたり、ピンクの水着でベッドの上を飛び跳ねたり、イチゴ柄のビキニでシャワーなどマーシャちゃんの魅力にやられちゃいます!!

[閲読全文 Read more…]

zipang 5023 VIP ゴ〇ドシリーズ 東欧美少女 Vol.7 ヴィーカ

zipang 5023 VIP ゴ〇ドシリーズ 東欧美少女 Vol.7 ヴィーカ

廃盤などで入手困難な幻のシリーズ第7弾は、栗色の髪、重たげなマブタが愛らしいヴィーカちゃんの登場です。細くて綺麗な美脚を武器に様々な衣装を着こなしますっ!制服で走り回ったり、ソファの上をゴロゴロしたり、レオタードでバランスボール、ヘソ出し衣装でフラフープなど元気いっぱいなヴィーカちゃんを見ていると元気をもらえます。クイコミもありなのでおすすめです!また、ヒョウ柄のホットパンツでベッドの上をゴロゴロしたり、イチゴ柄のビキニでシャワーなど大きな瞳でこちらを見つめるヴィーカちゃんにドキドキしっぱなし!!

[閲読全文 Read more…]

zipang 4990 VIP ゴ〇ドシリーズ 東欧美少女 Vol.6 ナターシャ

zipang 4990 VIP ゴ〇ドシリーズ 東欧美少女 Vol.6 ナターシャ

廃盤などで入手困難な幻のシリーズ第5弾は、誰もが認める美少女のナターシャちゃんの登場です。今シリーズ1番人気のナターシャちゃんがその美貌を魅せつけます!私服風衣装でキュート過ぎる笑顔を魅せたり、ドット柄のワンピースで読書したりなどナターシャちゃんは何を着てもやっても可愛いです(*´Д`)=3 そして、キラキラ衣装でバランスボールやストレッチ、フラフープをするナターシャちゃん… ブリッジするシーンでお宝映像が!!!これは要必見です!また、ラフな格好でベッドの上をゴロゴロしたり、イチゴ柄のビキニでシャワー入浴などナターシャちゃんの美しい魅力が満載!特に、軟体な身体で開脚やブリッジしているシーンは見所です!是非、お楽しみください。

[閲読全文 Read more…]

zipang 4989 VIP ゴ〇ドシリーズ 東欧美少女 Vol.5 リアラ

zipang 4989 VIP ゴ〇ドシリーズ 東欧美少女 Vol.5 リアラ

廃盤などで入手困難な幻のシリーズ第5弾は、クールビューティなリアラちゃんの登場です。どこか大人びた雰囲気を持つリアラちゃん、見つめられたらきっとアナタもイチコロです。私服風衣装でサラサラの髪をかきあげたり、ワンピースでぬいぐるみと遊ぶリアラちゃんの笑顔は無邪気で本当に可愛いらしい。また、ラフな格好でベッドの上をゴロ後rしたり、白のレオタードのシーンでは、バランスボールで遊ぶリアラちゃんになんとポチハプニング!!成長真っ只中の美少女・リアラちゃんのミラクルボディは本当に魅力的です!!黒のレオタードでメイクアップや、カラフルなビキニでシャワー入浴などクールビューティなリアラちゃんの魅力にドキドキしっぱなし!是非、お楽しみください。

[閲読全文 Read more…]

zipang 4987 VIP ゴ〇ドシリーズ 東欧美少女 Vol.4 ナージャ

zipang 4987 VIP ゴ〇ドシリーズ 東欧美少女 Vol.4 ナージャ

廃盤などで入手困難な幻のシリーズ第4弾は、くるくる巻髪が可愛いナージャちゃんの登場です。可愛い衣装を身にまとい嬉しそうにはしゃぐナージャちゃんに癒されます…。ピンクのワンピースでキュート過ぎる笑顔を魅せてくれたり、レオタードのシーンでは、バランスボールで遊ぶナージャちゃんにポチハプニング(o゚Д゚o)また、スクール水着でモデル顔負けのポーズを連発したり、なんと、白のビキニのシーンでは衝撃ハプニング発生しちゃってますっ!!このシーンは要必見!カラフルなビキニでシャワー入浴など可愛いくて愛嬌のあるナージャちゃんを見ていると心が和みます…。ナージャちゃんのハプニングありのオススメイメージを是非ご覧ください。

[閲読全文 Read more…]

zipang 4947 VIP ゴ〇ドシリーズ 東欧美少女 Vol.3 オーリャ

zipang 4947 VIP ゴ〇ドシリーズ 東欧美少女 Vol.3 オーリャ

廃盤などで入手困難な幻のシリーズ第3弾は、ムチムチボディが可愛いオーリャちゃんの登場です。とにかく良く笑う愛嬌の良いオーリャちゃん、白のニットで登場するといきなりポチの連発!キュートにぬいぐるみとじゃれ合ったりと本当に愛らしいオーリャちゃん(*´∀`*)さらに、ピンクのレオタードでバランスボールで遊ぶシーンでもポチが… 無邪気に大はしゃぎするオーリャちゃんの可愛いさに思わず目が釘付けです。また、カラフルなビキニでベッドの上をゴロゴロしたり、体操服でフラフープやストレッチなど活発に動きまわるオーリャちゃん。そして、スクール水着でシャワー入浴のシーンでは、綺麗に身体を洗ったりなど時折魅せるクールな眼差しにドキッとさせられます。美少女・オーリャちゃんの魅力が満載の作品です。是非ご堪能ください。

[閲読全文 Read more…]

zipang 4953 VIP ゴ〇ドシリーズ 東欧美少女 Vol.2 イーナ

zipang 4953 VIP ゴ〇ドシリーズ 東欧美少女 Vol.2 イーナ

廃盤などで入手困難な幻のシリーズ第2弾は、お嬢様系美少女・イーナちゃんが登場です!太陽の様にキラキラとした笑顔が魅力的なイーナちゃんが可愛い衣装を身にまとい大はしゃぎ!ウサ耳の付いた衣装で飛び跳ねたり、レオタードで入浴中にシャボン玉遊び、ラフな格好で食べ物をつまみ食いしたりなど明るくてとっても可愛いイーナちゃん(〃ノ∀`〃)そして、ピンクのレオタードのシーンでは、スケポチ炸裂!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ バランスボールで無邪気に遊ぶイーナちゃんに大注目です!!水色のビキニでベッドの上をゴロゴロするシーンでもポチしちゃってます…。天使のようなイーナちゃんの魅力にドキドキしまくりの作品になってます!是非、お楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 6147 VIP 東欧美少女 Vol.1 ビエラ

zipang 6147 VIP 東欧美少女 Vol.1 ビエラ

廃盤などで入手困難な幻のシリーズ記念すべき第1弾は、クールな眼差しとスレンダーボディが魅力的な美少女・ビエラちゃんが登場です!私服風衣装でクールにキメたり、体操服で楽しそうにバランスボール、V字型ビキニで大人顔負けのポーズを披露してくれたりなど年の割にはかなり落ち着いているビエラちゃんの魅力にドキドキしっぱなしです…。また、身体にフィットしたスクール水着、白のビキニ、赤のビキニでシャワー入浴などポチやクイコミ満載で大注目です!!これは、廃盤になった理由がわかります…。天然金髪美少女・ビエラちゃんの天使の笑顔とスーパーモデルのようなパーフェクトボディを是非ご覧ください。

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11