Tag Archives: 松浦菜緒

松浦菜緒(MERU 星咲ひかる)ラフォーレ ガール Vol.24 後編

zipang 4233 松浦菜緒(MERU 星咲ひかる)ラフォーレ ガール Vol.24 後編

グラマラスなボディーで男を虜にするJカップAV女優 MERUちゃんの作品、「ラフォーレ ガール Vol.24」後編のご紹介です。今回MERUちゃんは女子高生の制服姿で登場。制服着用のままオナニーをするシーンからスタートします!ローターをパンティーとおまんこの間に挟み、身体をクネらせながらイクMERUちゃんがエロ可愛いです!オナニーが終わるとそのままセックスへ突入。ブラウスのボタンだけ外し、ローターを当てつつMERUちゃんの爆乳をモミまくるシーンに興奮させられます!激しい手マンやクンニでイキまくり、パンティーにシミを着けるMERUちゃんの姿が物凄く卑猥です!そのあと、フェラチオを開始!途中でMERUちゃんの手を縛り、無理やりチンポの奥まで咥えさせるイマラチオを披露!ドSの方にはタマりません!イマラチオで虐めた後は、制服着用のままいよいよ生挿入!激しいピストンに揺れまくるJカップ!爆乳好きは見逃せません!その後も様々な体位での激しいピストンに、大きな喘ぎ声でイキまくるMERUちゃんは迫力満点です!最後はMERUちゃんのムチムチなおまんこに中出し!ザーメンを垂らしながらピクピクするおまんこが卑猥です!迫力のあるボディーを存分に発揮してくれるMERUちゃんをたっぷりとご堪能ください!

[閲読全文 Read more…]

ラフォーレ ガール Vol.24 前編 松浦菜緒(MERU 星咲ひかる)

松浦菜緒(MERU 星咲ひかる)ラフォーレ ガール Vol.24 前編

グラマラスな悩殺ボディーで男を虜にするAV女優 MERUちゃんの作品。「ラフォーレ ガール Vol.24」前編のご紹介です。MERUちゃんと言えば、Jカップの爆乳と、何処を触っても柔かくて気持ちよさそうな迫力あるグラマラスなボディーが特徴的。今回はそんなMERUちゃんの悩殺ボディーを存分に発揮してくれます!先ずは冒頭からいきなり濃厚なフェラチオを披露!首を激しく上下に振りながら、根本までチンポを咥え込むMERUちゃんのフェラチオがとても気持ちよさそう♪MERUちゃんのフェラテクに、男優も早々と射精してしまいます!そして、場面が変わり、お風呂場へ!ソープ嬢扮するMERUちゃんが身体を洗ってくれたり、ローションプレイを披露してくれます!身体に擦りつけてくるMERUちゃんの柔かそうな爆乳!実際にされたら間違いなく癒されます!ローションプレイで全身がヌッルヌルになったMERUちゃん。背面騎乗位でそのままちゅるっと生挿入!自ら腰をふりまくるMERUちゃんがいやらしい限りです!その後も様々な体位での激しいピストンに爆乳を揺らせまくるMERUちゃんは圧巻!フィニッシュはもちろん中出しです!お風呂場での天国のようなプレイを味わった後、再度場面が変わり、部屋へ。今度はMERUちゃんのJカップでの迫力のあるパイズリを披露!ローションでヌルヌルになった爆乳でチンポを包みこむパイズリに興奮度MAXです!MERUちゃんの迫力のあるグラマラスなボディーをたっぷりと堪能できる今作を、是非お楽しみください!セーラー服を着てのプレイが楽しめる後編もお見逃しなく!

[閲読全文 Read more…]

Tokyo Hot n0973 東京熱 超爆乳娘降臨 松浦菜緒 Nao Matsuura

Tokyo Hot n0973 東京熱 超爆乳娘降臨 松浦菜緒 Nao Matsuura

カテゴリ 中出し 輪姦中出し オモチャ責め クスコ膣内見せ イラマチオ パイズリ 拘束・拘束具 電気アンマ ローションプレイ 淫語 中出し拒み無視 汁男優連続膣内射精 女のアナルを舐める バック中出し 側位中出し 中出しマンコ鬼電マ

出演者名 松浦菜緒
初公開日 2014/08/08
収録時間 01:49:42
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ
品番 n0973

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11