Tag Archives: 森下ケイ

Real-diva 4335 VIP 独占オリジナル! ビデオ制作会社倒産流出!個人撮影 素人娘!裏バイトコレクション! エッチ大好きドS痴女「森下ケイちゃん」

Real-diva 4335 VIP 独占オリジナル! ビデオ制作会社倒産流出!個人撮影 素人娘!裏バイトコレクション! エッチ大好きドS痴女「森下ケイちゃん」

今回ハメ撮りに挑戦してくれるのは、経験人数が三桁以上のエッチが大好きな森下ケイちゃん。ケイちゃんは1日に2回以上オナニーすることも…。そんなケイちゃんが、可愛い喘ぎ声で本気のオナニーをカメラの前でお披露目!オナニーを見て我慢できなくなった撮影者はケイちゃんの乳首を舐めまわし、さらに、お尻、おまんこを触られ感じまくりのケイちゃん。たくさん感じた後はお返しに、撮影者の性感帯を質問し、乳首を吸ったり、背中を舐めまわすケイちゃんの姿も…。ベッドに移動してからは、お尻を攻めた後、手でシゴキながら、「舐めてほしいの?」と撮影者に意地悪するドSのケイちゃん。ギンギンのちんこを舐めながら興奮したケイちゃんは、我慢ができなくなり「今度は私を気持ちよくしてー」とおねだり。おまんこを舐められ、感じまくるケイちゃん。たくさん舐められた後は激しく手マンで攻められ感じまくり!その時のケイちゃんの表情がエロ過ぎて最高です。ちんこが欲しくて我慢できなくなったケイちゃんは「早くちんこで気持ちよくして」とおねだり。正常位でギンギンのちんこを挿入されるといきなり感じまくります。バックから突かれ「イクッ!イクッ!」という表情がたまりません。最後は、正常位で激しいピストン運動でフィニッシュ!フィニッシュ後に、ゴムを持ちながら「気持ちよかったー」と大満足のケイちゃんでした。

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11