Tag Archives: 水井真希

15-daifuku 11753 Full-NUDE 水井真希

15-daifuku 11753 Full-NUDE 水井真希

ロリボディの水井真希ちゃんのイメージビデオの「Full-NUDE」をご紹介!新婚妻に扮し、裸エプロンでお出迎えをしてくれたかと思えば、ボディペイントのみで積極的に逆ナンを敢行する!タンクトップに緑色のピチピチショートパンツで洗車をしてくれる真希ちゃん!車の上に登り、四つん這いのポーズでキレイに車を洗ってくれてます!頑張ったあとに、ご褒美のオモチャを渡すと、すぐに口に咥えて、出し入れスタート!車の中に移動して、擬似フェラにも挑戦してくれました!コスプレ風の衣装で登場して、家の中に入ると早速の擬似フェラ!擬似本番にも挑戦してくれて、最後には、胸に白い液体塗れになっちゃてます!白のワイシャツを脱いで、ベッドに座り、電マを使ってのオナニーに挑戦!気持ち良さそうにしている真希ちゃんの声は可愛過ぎてたまりません!他にも、網タイツできわどい格好で氷や棒アイスをペロペロとしたり、メイド衣装から全裸になり、電マを使って股間をいじられちゃいます!見所満載な真希ちゃんの今作を是非、お楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 11573 SEE THROUGH Vol.6 水井真希

15-daifuku 11573 SEE THROUGH Vol.6 水井真希

超過激なバーチャルプレイで昇天寸前!まず始めに制服風なスケスケ衣装で登場!背後から痴漢に襲われる真希ちゃん!股間をいじると気持ちよさげでいやらしい声を漏らしちゃって、とても可愛らしい!ローアングルで収録すると、股間がビチョビチョになってるのが見えちゃいます!ビニールで作られたナース風衣装のシーンでは、足コキと擬似本番に挑戦してくれます!幼稚園の制服衣装では、大胆に開脚しながらも、擬似フェラに擬似本番に挑戦!喘ぎ声がとても可愛らしくて、貴方はきっとメロメロ!他にも、競泳水着姿でローション塗れになったり、パジャマを脱いで擬似本番まで!イキまくりの感じまくりな真希ちゃんを独り占めしてみませんか??

[閲読全文 Read more…]

zipang 5800 VIP ラブドルコレクション!おいしいトコロを厳選総集編! 水井真希 後篇

zipang 5800 VIP ラブドルコレクション!おいしいトコロを厳選総集編! 水井真希 後篇


官能的なボディとキュートなアヒル口が人気の真希ちゃんの限界露出イメージ「ラブドルコレクション 水井真希 後篇」。赤の超ハイレグ衣装で登場すると、陰部を鉄棒に押し付けて、パイパン部分が丸見えに!ローターを使って乳〇や陰部を刺激しまくります。上半身を露わにすると、ディルドを陰部に押し当て気持ちよさそうな表情を魅せてくれます。お次は水色の極細水着をつけて、お尻を突き出した魅惑ポーズを連発!セーラー服衣装では3本のディルドを交互に舐め回しちゃいます。舌先でペロペロ舐める姿はとっても厭らしくて興奮せずにはいられません。さらに青のスパッツを着たシーンでは、いやらしい手つきで真希ちゃんの全身を揉みまくり!ローターに電マと刺激しまくります。他にも股間に着けたディルドを疑似フェラしたり、超くい込んだTバック衣装も披露してくれます。後篇だけでもボリューム満点ですが、折角なので前篇も合わせてご覧ください。
[閲読全文 Read more…]

zipang 5799 VIP ラブドルコレクション!おいしいトコロを厳選総集編! 水井真希 前篇

zipang 5799 VIP ラブドルコレクション!おいしいトコロを厳選総集編! 水井真希 前篇


官能的なボディとキュートなアヒル口が人気の真希ちゃんの限界露出イメージ「ラブドルコレクション 水井真希 前篇」。期待の高まるオープニングからスタート。登場シーンでは極小Tバックでムッチリなヒップと股間を大胆披露。パイパン部分も丸わかりな程のクイコミっぷりが最高です。キャミソールに水をかけられスケスケな乳首もたまりません!お次は両手を拘束されて、色々イタズラされちゃいます。ピンクの紐ビキニでは股間を鉄棒に押し当てたりと、エロエロな真希ちゃんから目が離せません!さらに制服衣装に着替えると、色んな場所を揉まれたり、上下に激しくピストン運動したりと、興奮せずにはいられない!他にもローターで陰部を刺激したり、乳〇丸出しで揉まれたり、浴衣衣装を披露するとディルドを使って疑似フェラまで魅せてくれます。真希ちゃんの小さいお口に極太ディルドを入れるシーンは要必見!さらに露出度が増える後編も合わせてご覧ください。
[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11