Tag Archives: 沢田 しおり

15-daifuku 3859 沢田 しおり – 美少女映像集 第21章

15-daifuku 3859 沢田 しおり – 美少女映像集 第21章

身長158cm スリーサイズ B83(Cカップ) W58 H84 のおさげが良く似合う美少女しおりちゃん。白いベンチにちょこんと座って天真爛漫な笑顔で登場したしおりちゃん。ベンチの下に隠れた純白パンティのパンチラに思わず視線が…\(//∇//)\ アップで映しだされたωに胸のドキドキがとまりません。場面が変わり、仔猫に扮したしおりちゃんが真っ白な下着姿でお出迎え♪首輪で繋がれたまま細身の裸体で、四つん這いポーズやM字開脚の貴重な神秘の映像を見せてくれちゃいます。ボール遊びのシーンでは、恥ずかしげな表情でボールと遊ぶ無邪気な仔猫がだんだんと一糸まとわぬ姿へ…変貌していきます。期待の後半も神秘の映像が盛り沢山!パイパン好きにはたまらない見所満載の素晴らしい作品です。美少女しおりちゃんの過激なイメージビデオを、この機会に是非ご堪能ください。


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11