Tag Archives: 渋谷

zipang 80 渋谷 少女たちの昼と夜…。 ももこ

zipang 80 渋谷 少女たちの昼と夜…。 ももこ

お世辞にも美人とは申し上げられませんが超がつくほどのロリ顔に巨乳♪スパの施設内でオッパイやらオマンコなど堂々披露してくれちゃいます!部屋では遠隔ローターをオマンコへ入れられた自分の姿を鏡に映し大興奮。「こんなのはじめて~」とカメラに撮られた自分の痴態ぶりに絶叫します。真っ赤に充血したクリトリスは更に突起し男の言葉責めに失神寸前!!オマンコから大量の本気汁を垂れ流す彼女はサカリのついた牝ブタです。チンポを懸命に咥え「美味しい~」ともはや性奴隷です。チンポを挿れられると狂ったように喜ぶ彼女。「頭がおかしくなっちゃうよ~」と叫ばれたら男も大興奮!! これだけ本気で感じてくれたら腰の振り甲斐があるってもんですよね!最後は顔に撒かれたザーメンを舐めて一言「またして~」とねだるももこちゃんでした。

[閲読全文 Read more…]

zipang 77 渋谷 少女たちの昼と夜…。 みずき

zipang 77 渋谷 少女たちの昼と夜…。 みずき

サバサバした明るい性格のみずきちゃん見た目は金髪ギャル系ですが素直に何でも言うことを聞いてくれるとっても良い子♪遊園地内のベンチで遠隔ローターを渡された途端「中学の頃、彼氏に持たされれてた」とぶっちゃけちゃってます。イレの中で高速フェラでみづきちゃんのお口の中で大量放出~。ホテルではソファーの上で両足をパックリ開きクンニをしてもらうと興奮したクリトリスが大きくなってきます。ローターで充分に湿ったオマンコへズッポリ挿入されると「気持ちイイ~」と甘えるような喘ぎ声で先ほどとはうって変わります!激しく突かれるごとにたわわに揺れるおっぱいも最高です。お腹にブチ撒けたザーメンは勢い余って美乳付近まで飛び散る元気の良さに彼女も感動。最後はザーメンをペロっと味わい一言「おいしゅうございました」ですって♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 78 渋谷 少女たちの昼と夜…。 みお

zipang 78 渋谷 少女たちの昼と夜…。 みお

座るとパンツが見えちゃうほどのミニスカ姿のみおちゃん!!ムッチムッチのオッパイと太ももが美味しそう♪青空の下、潮風にあたり気分も昂ぶりオッパイ披露~。手マンされると「クセになりそう~」と早速グチョマン状態!!カメラの前でオマンコをパックリ開き恥ずかしそうにテレるもまんざらでもなさそうです。感度良好のみおちゃん、自らの足を持ち上げキティーちゃんローターでクリ攻めされると体をピクピクさせ感じまくります。美味しそうに咥えるフェラ顔も興奮させられます!! ギンギンのチンポをブチ込まれると更に乱れる痴態ぶりは最高です。自ら腰を振りまくり快感を得ようとする根っからスキモノ女は髪を鷲づかみされると嫌がるどころからいやらしさは倍増!!事を終えたあとのみおちゃんは一段と魅力的でした。

[閲読全文 Read more…]

zipang 81 渋谷 少女たちの昼と夜…。 みく&りょう

zipang 81 渋谷 少女たちの昼と夜…。 みく&りょう

先輩の連れ彼女と後輩の連れ彼女とブッキングし公園のベンチで女2人で露出。周りの人目も気にせずお尻丸出しで手マンされグチョグチョ状態。興奮したりょうちゃんはチンポをパクリと咥え絶妙な舌使いで気持ち良くさせます。横目で見てたみくちゃんの前にチンポをさらけ出しフェラを要請。りょうちゃんのほうはお構いなしベンチで騎乗位!大声あげてイッちゃいますが一方みくちゃんはと言えば人目が気になるようで最初は拒否、しかしオマンコをイジられるうちに結局ベンチで野外ファック!ホテルでは4人で和気藹々と乱交の始まり~。互いの痴態ぶりを見ながら興奮しまくる二人の姿はガチでヌケます!最後はみくちゃんの放尿シーンで〆 

[閲読全文 Read more…]

zipang 321 渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ

zipang 321 渋谷 少女たちの昼と夜…。 はな&りえ

車の中でタバコをプカリと吹かし音楽にあわせノリノリなりえちゃんと、はなちゃんの仲良し二人組み!!ちょっぴりおバカな二人はなんでも言うこと聞いてくれそうで期待は高まります。 公園の茂みでパンティーをズリ下げまずは放尿シーンを披露する、はなちゃん! ジョロジョロといっぱいのオシッコを出し切りスッキリ♪続いてりえちゃんの番です。可愛いお尻を丸出しにしてワレメからオシッコと生理の血までチョロチョロ~♪ベンチでフェラするりえ&はなは最強コンビ!シーンが変わり部屋で全裸のはなちゃんから、まずはハメ撮り!ベランダに出て声を押し殺しての立ちバックは気持ち良さそう!! たっぷりのザーメンをお尻にぶっかけフイニッシュ! 続いてりえちゃんの番です。すでにオマンコ開放状態でクリトリスをイジられ敏感な身体が反応してます。上目づかいのフェラ顔がとっても魅力的なりえちゃん。窮屈そうなオマンコに強引にチンポをねじり込み出し入れ。擦れた声で感じる痴態に見てるコチラも大興奮~。りえちゃんの乳首を優しく愛撫する、はなちゃん!お互いを責め合う二人のレズごっこも見逃せませんよ~。最後は2人の火照った体にぶっかけてスッキリ♪放たれたザーメンの味見までしちゃうノリの良い彼女たちでした。

[閲読全文 Read more…]

zipang 323 渋谷 少女たちの昼と夜…。 けい&りんか

zipang 323 渋谷 少女たちの昼と夜…。 けい&りんか

コートの下はファーがついたセクシーな下着♪チビっ子公園のベンチでオマンコをイジり放題!彼女自身も屋外ということもあって「興奮する」と言うことで続きはホテルのベッドでゆっくり楽しみます。ローターをクリトリスに当てながら男のチンポを奥深くまで咥える姿はイイですね~。剃毛後の生え始めた陰毛も卑猥です。小ぶりなオマンコにギュウギュウ押し込まれると息を荒げるもそれほど乱れないのがチョット残念ですが発射30秒前辺りからは声を荒げ感じてくれます。一回戦終えたあとは、前回登場した、りんかちゃんも加わり2×2での乱交に発展!!4人の男女がくんずほぐれつ、大奮起。りんかちゃんの喘ぎ声が大きいので、けいちゃんの影が薄く感じてしまいます! 負けるな、けいちゃん!!2人の男との絡みで本気モード突入かっ!

[閲読全文 Read more…]

zipang 322 VIP 渋谷 少女たちの昼と夜…。 りんか

zipang 322 VIP 渋谷 少女たちの昼と夜…。 りんか

凛とした美少女りんかちゃんをトイレへ連れ込みいきなりフェラを強要!照れながらもカメラを見つめてのフェラ顔はエロい!電車の中で周りを気にしながら足を開きオッパイ披露♪柔らかく弾力ある谷間をチラっと見せてくれる、りんかちゃんの表情は最高です。多い茂る陰毛を掻き分け指でグチョグチョされると腰を浮かせて感じます。いやらしい音を立てながらリズミカルなフェラは気持ち良さそう~。「挿れて欲しい♪」とおねだりする、りんかちゃんのオマンコにズッポリ挿入!シーツを掴み美乳を揺らし苦悶の表情の りんかちゃんはホント可愛いですよ~。時折カメラ見ながら切ない顔する彼女で思いっきりヌイちゃって下さい。

[閲読全文 Read more…]

zipang 2502 渋谷 少女たちの昼と夜…。 まゆみ

zipang 2502 渋谷 少女たちの昼と夜…。 まゆみ

オシャレなゼブラ柄テンガロンハットにパンティーラインがくっきりのミニスカのイケイケギャルまゆみちゃん参上!カメラを前に様々なポーズでキメまくり。観覧車で二人っきりになるとお股を前回にして純白パンティーを披露♪オッパイ&オマンコを剥き出しにしてしまう大胆なまゆみちゃん!エロ過ぎます。発情した二人は施設内のトイレでおっ始めちゃいます。四つん這いにさせ洗面台に手を突かせ手マン責め!早くも目をトロ~ンとさせ「気持ちイイ~」とセクシー表情を見せてくれます。そのまま立ちバックでズッポリ挿入されると絶叫!そのままゴム射、たっぷりとゴムに溜まった精子を見て「嬉しい~」と喜ぶまゆみちゃん。ムッチリとしたエロい体をカメラに晒しローターで感じる姿は最高です。シーン4ではカメラをしっかりと見ながら自分のフェラ顔を確認するまゆみちゃん!シーン5でゴム着で正常位で合体!奥深くまで突かれる度に、互いの溢れるいやらしい液でピチャピチャと音が聞こえます。バック、騎乗位とたわわな美乳を揺らし快楽を貪る痴態は必見です!ラストは正常位の体位でお互い絶妙なタイミングで昇天します。最後は目を閉じ感無量といった感じのまゆみちゃんなのでした。

[閲読全文 Read more…]

zipang 2533 渋谷 少女たちの昼と夜…。 みなみ

zipang 2533 渋谷 少女たちの昼と夜…。 みなみ

ショートカットがとってもお似合いのみなみちゃん、AV初出演という事でカメラに照れまくる姿も愛くるしいんです♪まずは場を和ませようと軽めのトークからスタート!まだまだ場数が少なそうな彼女に強引なキスで押し倒します。パックリとオマンコを開かされてクリトリスを刺激されると頬を赤らめ恥ずかしさと気持ち良さで「イヤ~」と絶叫。カメラに映るロリっぽい雰囲気のみなみちゃんに大興奮させられます。丁寧に亀頭から奥深くまでチンポを咥えるフェラ顔も超可愛く最高です。69から手マンで責められると「お願い~ヤメてぇ~」とすすり泣きながら懇願するシーンはドキドキです。シーン2では拘束台の上で手枷、足枷で自由を奪われた全裸のみなみちゃんが登場です。ローションでオマンコをグショグショにされローター&バイブ責め!敏感な体は手マン、クンニでそくオーガスムに達してしまいます。四つん這いの格好でチンポを頬張るみなみちゃんを後から撮影。お尻の穴まで丸見えの卑猥なポーズがなんとも悩ましいんです。口のみで飲み込むようなディープフェラはとっても気持ち良さそう~。正常位、騎乗位、バックと体位を変え、くっきりと結合された性器が丸見え!小ぶりですが形の良い美乳を揺らしながら本気で感じる喘ぎ姿は見逃せませんよ~。最後はみなみちゃんのオマンコにたっぷり発射。こんな可愛い子に中出しできちゃうなんて羨ましいですよね~。

[閲読全文 Read more…]

zipang 2534 渋谷 少女たちの昼と夜…。 みお

zipang 2534 渋谷 少女たちの昼と夜…。 みお

色気ムンムンのみおちゃんとドライブデート!助手席でローターオナニーを見せてくれちゃいます。ストッキングを膝までおろしパンティーを下げ陰毛を掻き分け自ら乳首を刺激しながらの本気オナニーはとっても悩ましい~。体を仰け反らし感じる姿は最高です。お次は公園で放尿~。大胆にもカメラの前でオマンコを晒しブーツ姿で溜まりに溜まったオシッコをシャカシャカと出しまくります。嬉しそうな顔で「今からフェラチオします」と宣言。リズミカルなフェラで発射寸前間際で通行人によって妨げられてしまい未発射でカット!みおちゃんのお口に発射と期待していただけに残念です。シーン2ではホテルに移動してバスタオル姿でローター責め。自ら足を開き「気持ちイイ~」と卑猥なポーズをみせつけます。気持ち良さのあまりローターを押し付けたり腰を動かしたりとスケベなみおちゃん全開です。フェラになるとタマ舐めからお尻の穴まで絶妙な舌使いで奉仕してくれます。シーン3では正常位で結合~。ゆっくりとチンポを入ると早速、甘えた声で「ダメぇ~」と悩ましい喘ぎ声を聞かせてくれます。バックで後からガンガン突かれると髪を振り乱し「気持ちイイ~」を連呼!その悩ましい顔にビンビンに奮い勃たされます!最後の発射はお口の中めがけ放出したつもりが勢いありすぎて顔や髪、首筋、胸など全部にブチ撒けちゃいます。それでもとっても満足した表情のみおちゃんなのでした。

[閲読全文 Read more…]

zipang 2535 渋谷 少女たちの昼と夜…。 ゆうか

zipang 2535 渋谷 少女たちの昼と夜…。 ゆうか

中学3年生の時に、塾の先生と塾教室でヤッちゃったと大胆にも語るゆうかちゃん。夜のドライブ、車内でコートを脱ぎダッシュボードに固定したカメラの前で大胆に美乳を披露~。ホテルにつくと下半身だけ脱いだゆうかちゃんが洗面台に跨り放尿を見せてくれます。ラブホでのトークでは小学6年生で初フェラをねだったという強者。相手は近所の中学3年生の先輩だそうです。その後もフェラチオについて熱く語るチョット痛い子・・・でもなんだか可愛げがあります。自らオマンコを広げクリトリスを弄ってもらうと可愛らしい喘げ声で感じまくります。大好きだというフェラはシーン2で見れます。「頂きまーす」とチンポに挨拶した後、懸命に頬張るフェラ顔は極上です。チンポが硬くなるにつれ、ゆうかちゃん自身も興奮しちゃっております。ゆうかちゃんのお口でたっぷりザーメンを放出!手のひらに吐き出したザーメンを再び味わう超淫乱ぶりをみせます。ゴクリと飲み干したザーメン「美味しかった」と笑顔のゆうかちゃんに感動します。手マンで充分に濡れたオマンコにゴム着で挿入~。正常位から騎乗位と体位を変え自らお尻を振りまくる痴態は必見です。形の良い美乳を揺らしながら快楽を貪るゆうかちゃんはエロ過ぎます。2発目はゆうかちゃんのお腹に発射!こんなエッチなゆうかちゃんと是非とも一度、お手合わせ願いたいものです。

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11