Tag Archives: 澤木麻衣

超過激!着エロ特集 澤木麻衣 プチ・ディーバ

超過激!着エロ特集 澤木麻衣 プチ・ディーバ zipang 4247

大胆過激!噂のグラビアアイドル・澤木麻衣ちゃんのイメージ「プチ・ディーバ」。キュートなファイスにピチピチボディが魅力的な麻衣ちゃんが大胆に大暴れ!制服でミルクを飲んだかと思えば、スカートをめくってパンティの中にミルクを入れたり、生脱ぎしたりなど可愛い顔で大胆な麻衣ちゃんから目が離せない!また、赤のビキニでプール遊びや体操服でストレッチ!ブルマを思いっきり上に引っ張ってωまで披露しちゃいます!!そのまま体操服を脱いでバランスボールでエクササイズをしたり、女の子が登場して麻衣ちゃんとキスしたり、泡風呂入浴、ローション遊びなど絡み放題!さらに、スケスケの競泳水着で海水浴を楽しんだり、制服で縄で縛られて電マ責めに合ったり、シースルーのビキニでバイブをぺロぺロ、黄色のランジェリーでベッドの上をゴロゴロしたりなど可愛いくてセクシーな麻衣ちゃんに目が釘付けです!また、ビーチで女の子と相撲をとったり、仲良くローション遊びなど2人の濃厚な絡みもお見逃しなく…。V字型ビキニではポロリや放尿もあって興奮度MAX!見どころです!


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11