Tag Archives: 激かわギャル

ryushare Downloads AKK 個人撮影 激かわギャルをはめ撮り(シーズン4) File.06 – File.11

激かわギャル ryushare Downloads AKK 個人撮影 激かわギャルをはめ撮り(シーズン4) File.06 – File.11

File.06 今回は、色白の美巨乳が魅力的な女の子とホテルでセックス。この子は本当に胸が綺麗で乳首もピンク色で最高です!大股広げての電マ責めでは、超可愛い声を出したりお尻をギュッと絞めたりして感じてる女の子がエロ過ぎ。特に、フェラチオシーンは必見です!亀頭を高速舌遣いで愛撫したり喉奥まで咥えたりなどプロ並みのテクニックの持ち主なんです!さらに、挿入では電マをあてながら正常位で突かれたり、ゆっくり濃厚な騎乗位など女の子は「気持ちい」の連発で大満足な様子。超美巨乳の女の子のフェラチオや可愛い喘ぎ声は本当にいやらしくて見所です!

File.07 今回は、敏感な清楚系美少女とホテルでセックス。綺麗に処理されたオマンコを電マでいじめると超可愛い声を出しまくる女の子。さらにカメラをドアップにして電マ責めを続けるとオマンコをヒクヒクさせて潮吹き!超敏感です!そしてまだまだ、手マンと電マで責めまくると今度は大量に潮吹いちゃってます。凄い量です。唾液たっぷりのフェラチオでは、エロい音をたてながら舌で舐め回したり、口や手でシコシコしたりと見所満載!フェラチオの後は、敏感オマンコに挿入です。正常位でペニスと電マに責められて女の子は「イク…イク」とエロエロな声で喘ぎまくり!本当にエロ可愛いです。今作は、オマンコや潮吹く瞬間もアップでばっちり映っているのでかなりオススメです。

File.08今回は、小柄でスレンダーな女の子が登場。おっぱいを愛撫してパンツの中を触ると女の子のオマンコはもう濡れ濡れ状態。そんな変態オマンコを電マや手マンで責めまくるとピチャピチャと淫音を響かせて本当にいやらしいです。フェラチオ中に乳首を弄られ、思わずペニスを咥え込んでいる口から漏れる声も最高!なんと、挿入シーンはほぼ顔出してます。くびれたセクシーなウエストが騎乗位でたまらなくエロい!両脚を上に持ち上げられ正常位で突くと激しく悶える女の子。泣いてるように喘えぐ姿がまた可愛いらしくて興奮すること間違いなし!最後は、電マオナニーで女の子の小さなオマンコをじっくり堪能する事ができます!この子は、週1でオナニーしてるらしく慣れた手つき、エロい腰つきで披露してくれるので必見。小柄な女の子が敏感に感じまくるセックスをお楽しみ下さい。

[閲読全文 Read more…]

ryushare Downloads AKK 個人撮影 激かわギャルをはめ撮り(シーズン4) File.01 – File.05

ryushare Downloads AKK 個人撮影 激かわギャルをはめ撮り(シーズン4) File.01 – File.05

この子の作品はパート4まであります!まずは、形の綺麗なおっぱいを責めまくり!乳房を寄せたり離したり、カメラドアップで乳首を弄ったりとじっくりおっぱいを堪能したら、続いてはオマンコを徹底的に電マ、手マン責め!またこれもかなりドアップなので、糸引いてるとこや濡れているのがよく見えます。さらに、か○る君が入浴中に電マオナニーする女の子。腰のくねらせ方や喘ぎ声が最高にエロいです!ここは必見です!そして、か○る君が再び登場しフェラチオ開始。「おいしぃ」と言いながらペニスを頬張る女の子はたまらなくエロ可愛い。そんなエッチでキュートな女の子に挿入です!正常位で激しく突かれ、さらに電マでも責められ感じている女の子の表情や声はいやらしくて興奮度アップ間違いなしです!

まずは楽しい会話から始まり、赤いブラジャーをはずして美乳をじっくり揉み揉み…続いて電マと手マン責めでは、クリトリスに電マをあてる度にヒクつくオマンコが最高!かなりドアップにクリトリスを撮影していてリアルに映ってます。手マンで本気汁を垂らすなど結構興奮が高まってる様子の女の子。相当いやらしいです。さらに、口の中で亀頭を舌でペロペロしたり、上から唾を垂らして咥えるなどAV並みのフェラチオシーンも楽しめます!騎乗位では、お尻アングルから突かれてる部分や正面からの腰ふりもバッチリご覧いただけ大満足間違いなしです!


[閲読全文 Read more…]

ryushare Downloads AKK 個人撮影 激かわギャルをはめ撮り(シーズン3)File.05 – File.08

ryushare Downloads AKK 個人撮影 激かわギャルをはめ撮り(シーズン3)File.05 – File.08

ちょ~柔らかそうな巨乳のギャルです。もちろん可愛いですよ!ポッチャリしてるギャルがタイプの方にはもってこいの女の子です。パイズリかなり気持ちよさそうで、正常位の時のオッパイの揺れ、マンコの濡れ具合がたまりません!是非、この気持ちよさそうな体をご覧下さい。

今回のギャルはネ巻きのスエット姿です。細身でスタイル良くて、顔も可愛くて、明るい性格の女の子です。下着はヒョウ柄でエロいですよ!マンコを撮されるのを笑って抵抗するが、か○る君がマンコを触りだしたらすぐ感じだします。 69でのフェラはたまりませんよ!チンコのしゃぶり方もいいし、チンコをしゃぶれないくらい感じて喘いでいます。小さいマンコはすごくキレイです。指マンで濡れ濡れになったマンコは最高です!か○る君が挿入して激しく腰を振ると、大げさってぐらい感じ、喘ぎまくりますが、まったく演技とかじゃなくマジです。この感度抜群のギャルを是非、ご覧下さい。

細身でスタイル良い、めっちゃ可愛いギャルです!下着はヒョウ柄です。ギャルの下着ってヒョウ柄多いですね。(笑) 明るい感じで気が強そうな女の子っぽいのですが、デンマをマンコにあてられ喘いでいる時の顔の表情たまりません!ただ、喘ぎ声が笑えます。(笑) 喘ぎ声が大きいので演技か?って思うかもしれませんが、か○る君が指マンした時のマンコの濡れ具合を見たら演技じゃないってことがわかります。その濡れ具合がまたたまりませんよ!このマンコにいれてぇ~とかならず思うとおもいます。セックスがないのが残念です。是非、ご覧下さい。

今回のギャルはめっちゃ可愛いですよ!!misonoに激似です!!しかもかなりエロいTバック、お尻も最高です。か○る君がローターでクリをイジっているとキレイなマンコがどんどん濡れていくのがはっきりわかります。フェラ顔も最高に可愛いですよ!!そして喘ぐ声もいい感じです。是非、この激カワギャルをご覧下さい。

[閲読全文 Read more…]

AKK oooo9 ¥の為にヤル色白スレンダー美女(専門学生22歳)-激かわギャルをはめ撮り(シーズン3)- ら○20歳☆投稿作品

AKK oooo9 ¥の為にヤル色白スレンダー美女(専門学生22歳)

専門学生22歳。色白で色素の薄いスレンダー美女が好きな方必見ッス!!しかも彼女、マンコ、アナルの両穴が、かなり小さい!!乱交パーティだったのか?俺にもヤラしてとデッカいチンポをしゃぶらせる男☆押しに弱い彼女は断れずデッカいチンポを小ぶりのマンコにぶち込まれると悲鳴をあげてます♪マンコをクスコで開き覗いて見るとマンコの中は綺麗なピンク色でミミズ千匹までとわいかないですがヒダが丸見え♪さらに締まりのを良くする為、ケツ穴にアナルコプラグをぶち込むと「いたぁい!!いたぁ~~~いぃ!!」と悶絶☆そのままチンポを挿入すると泣きが入る専門学生。容赦なくピストンすると出し入れの度にアナルプラグがヒクヒク~そして中出しフィニッシュ一発目!!!続いて怒涛の4Pで焼き鳥ファックから口内発射、中出し2連発で「言葉にならない・・・」と疲れた様子でコメントする彼女。可愛い専門学生がこんなハードファックをする姿はナカナカ見られません♪これも¥のチカラでしょう♪【完全無修正】

AKK oooo9 激かわギャルをはめ撮り(シーズン3)File.04

今回の女の子は、ザ・ギャルです。(笑) 喋り方ギャルって感じで、巨乳のキレイなピンク乳首は是非拝してみて下さい。オナニー姿は手の動きがすごくエロくていいですよ。程よい肉付きの体も気持ちよさそうです。騎乗位の時にお腹を気にしてるのがわかります。(笑) オープンすぎて恥じらいがあんまりないとこが残念です。ギャル好きの方には必見です!是非、ご覧ください。

AKK oooo9 激かわギャルをはめ撮り(シーズン3)File.03

ちょ~柔らかそうな巨乳のギャルです。もちろん可愛いですよ!ポッチャリしてるギャルがタイプの方にはもってこいの女の子です。パイズリかなり気持ちよさそうで、正常位の時のオッパイの揺れ、マンコの濡れ具合がたまりません!是非、この気持ちよさそうな体をご覧下さい。

AKK oooo9 ら○20歳☆投稿作品 File.01

見た目からエロさがでてる ら○ちゃん、浴衣でハメ撮りです。相手の男性はチュウしただけでチンコがビン立ちになってます。(笑) やはりかなりのエロオウラが出てるんでしょうね!感度も抜群でオッパイ揉まれながらクリをイジられ逝ってしまい、クンニでも逝ってしまいます。マンコはびしょびしょで喘ぎまくってますが、演技ではなく本当に気持ちよさそうなのでかなり興奮できますよ!ら○ちゃんのフェラ、騎乗位での腰ずかいにも注目してご覧下さい。エロさはんぱないです!

[閲読全文 Read more…]

AKK oooo9 素人さんの露出行為 – 激かわギャルをはめ撮り(シーズン2)File.01 – File.03

AKK oooo9 激かわギャルをはめ撮り(シーズン2)File.01

小さいけどいいオッパイ!っていうのは、まさしくこの女の子のオッパイです。乳輪も乳首も完璧です。しかし可愛い。かおる君はこんなギャルばっかりとこんな事してホント羨ましいですよね。今回、女の子スッピンなんですが素人感がすごくでているし、彼女の家で彼氏とセックスって感じでとてもいいです。セックスは騎乗位メインで、フィニッシュは高速手コキフェラです。騎乗位姿、文句なし!フェラ顔、最高! ギャル好きの方には特に気に入っていただけるとおもいます。是非、ご覧下さい。

AKK oooo9 激かわギャルをはめ撮り(シーズン2)File.02

女の子変わりましたー!!ロリ系の黒髪ギャルで、超ー可愛いですよ。しかも、巨乳でいい感じの肉付き 誰もが好む体だと思います。マンコもきれいで、クリトリスでかっ!って思いますよ~(笑) フェラの時に「気持ちい?」って聞く場面たまりません。その言い方と声にチンコが反応しました。(笑) しかも、吸引力すごくて気持ちよさそうなバキュームフェラです。 騎乗位、正常位ともに極エロです。是非、ご覧下さい。

AKK oooo9 激かわギャルをはめ撮り(シーズン2)File.03

今回も女の子違いますよ~!細身の黒ギャルです。個人的には大好きです。(笑) 顔も可愛いです。かおる君のやる女の子はみんな間違いないですね。喘ぎ声、最高です。我慢してるけど出ちゃってるって感じです。細身のギャルが好きな方には必見です。是非、ご覧下さい。

AKK oooo9 素人さんの露出行為

やって参りました、今回も素晴らしい作品がエンジェルキスに登場ですよーーーー!!これは誰もが興奮してしまうのではありませんか!!?素人の女の子そしてカメラも素人さんのものなので、画質はちょっと悪いのですが、なんとこの女の子外で全裸になり、そのまま散歩なんてしているではありませんか!!そしてそのまま車に行き、ドアを前回のままフェラや手コキそしてSEXまでやってしまうのです!!これはかなり気合入っていますよ!!マジおすすめです!!

[閲読全文 Read more…]

AKK oooo9 癒し系素人嬢 ありさ – ボ●レスハム あきな – 激かわギャルをはめ撮り File.16

AKK oooo9 癒し系素人嬢 ありさ

癒し系の女の子ありさちゃんです。普通の嬢だけどとってもエロい、Tバックがオ○ンコに食い込むシーンはいいですね。素材はなかなかいいんで綺麗に映っていたらイイ作品だったんじゃないでしょうか!フィニッシュは中出し発射・・・たっぷりの毒液が嬢のオ○ンコからどろどろ流れ出てきます。

AKK oooo9 ボ●レスハム あきな

大阪からきた19才のピチピチ素人ギャルをホテルに連れ込んでハメ撮りしちゃいましたぁ♪早速ボディチェックすると可愛らしいイマドキの下着を身に纏ったあきなチャン。ブラを捲るとプルンッ☆っと、かなり揉み応えがありそうな巨乳が登場♪パンティを脱がせマンコを拝見・・・・下処理をしていない為けっこうボーボー!!ですがナカは綺麗なピンク色してます!!遠慮なく指をズボズボ出し入れでピクッと反応。お風呂ではパイズリフェラで我慢できずにお口に発射!その後、亀甲縛りでムチムチした肉体が食い込みボ●レスハムみたいでかなり厭らしいッス!!食い込んだ縄の隙間から生ハメ本番挿入でャ tァーで出し入れから中出しフィニッシュ!!ナースコスプレに着替えて3回戦目でそのままベットでフェラから着ハメFUCKへ。ブルンブルン巨乳揺らして悶絶感じまくりのあきなちゃん。ビチャビチャ濡れたマンコから白い淫液垂らしながら結合でもちろんラストは思いっきり中出しフィニッシュです♪【完全無修正】

AKK oooo9 激かわギャルをはめ撮り File.16

パイパンマン リ○ちゃん最後です!!今回はキスで濡れ濡れになったマンコをクンニして、デンマと指マンでリ○ちゃんを逝かせます。そのマンコは最高潮に濡れてますよ。その後は…見て下さい!リ○ちゃんの全てをじっくり見て興奮しまくって下さい。こんな完璧の子は女優でもなかなかいませんよ!リ○ちゃん最高ー、かおる君ずるーい。

[閲読全文 Read more…]

AKsK oooo9 「お腹」に出して…が「中」に出してに聞こえてしまい…き○21歳☆投稿作品 File.02…掲示板で小遣い稼ぎ File.01…激かわギャルをはめ撮り File.12

AKsK oooo9 「お腹」に出して…が「中」に出してに聞こえてしまい…

本日の動画は非常にスケベな動画をご紹介します。登場してくれる女の子はりょうこちゃん。18歳のピッチピッチの女の子♪さすがに10代!お肌の張りが違います!さらに注目の部分はオマンコ!ヒダヒダがまとわりつくようなオマンコの持ち主!正常位でのシーンは非常にエロい!吸い付くように絡むオマンコは皆様の興奮を誘います。電マで責められるシーンも見逃せないです!今夜のオカズはこの作品で決定です!ごゆっくりお楽しみくださいませ♪

AKsK oooo9 き○21歳☆投稿作品 File.02

またまたきました!可愛いギャルのき○ちゃんです。やはりこの体に、このキレイなマ○コはたまりません!デンマでイジられてる時はマジで気持ちよさそうです。見てるだけでこっちも出ちゃいそうって言ってもいいぐらいです!(笑)前作を気に入ってくれた方は、絶対に見ることをオススメします。これを見ていっぱい出しちゃってください!


AKsK oooo9 掲示板で小遣い稼ぎ File.01

始まりのトークとてもいい感じです!これは間違いなく素人さんです。緊張気味で、乱交は初めてだそうです。お小遣いが欲しいから頑張ります!タレ目でめっちゃ可愛いです。感度がとてもいいみたいで乳首を触られるだけで感じてしまいます。その声がまた可愛くてたまりません。しかも、キレイな柔らかいオッパイにムチムチな体、これは抱くとそれはそれは気持ちいでしょうね。緊張がほぐれたのか積極的になっていきます。フェラ顔もちょー可愛く、あんあん言いながらしゃぶりつく姿はたまりません。クンニされながらフェラ、チンコでつかれながらフェラ、感じまくりです。後は見て興奮しちゃってください。可愛い系の女性がタイプな方には必見です!

AKsK oooo9 激かわギャルをはめ撮り File.12

今回はなんと女の子2人!!可愛いすぎる~。スタイルも完璧!この細い体にこのオッパイ、しかも2人!夢でいいから一度は…(笑)1人がもう1人のパイパンのキレイなマ○コをイジイジします。やばい、やばい言いながら感じちゃってます。次は逆にイジイジされてた女の子がデンマでやり返します。完全にレズプレイですね。たまりません!(笑)なんと、クンニまで!しかも感じまくりです。マ○コはびしょびしょ、見てるこっちはガッチガチです。(笑)これは見るしかないですよ。見たら、やばさ 良さ絶対わかります。2連発は間違いないです。

[閲読全文 Read more…]

AKsK oooo9 気が強い素人嬢へ中出し – 激かわギャルをはめ撮り – き○21歳☆投稿作品 File.01

AKsK oooo9 気が強い素人嬢へ中出し

現在彼氏とセックスレスだと話す素人嬢りなチャン♪そんな彼女に男優初の男が出現。超ハイテンションの男に対してりなちゃん、ドンびき!!このリアクションがリアルで最高♪女も男も素人なので二人のやりとりが堪りません!ちょっと気が強いりなチャンに男もタジタジ。ですがパックリ開いたマンコをペチャペチャ舐めると可愛い声を出しながら喘ぐりなちゃんのギャップに興奮間違いなし!電マで身体をビクビクする反応のよさも堪りません!!フェラチオ大嫌いと言う彼女にフェラをしてもらうシーンは見逃せませんよぉ!!どちらかというとSな彼女。素人男優を責める痴女プレイに挑戦し色んな玩具で攻め立てます♪チンポ挿入後は中折れするというハプニング☆代わりにカメラマンがハメることになり、キッチリ中出しフィニッシュで満足気の素人りなちゃん♪気が強めの女が好きという方や、M男君にオススメな作品です


AKsK oooo9 激かわギャルをはめ撮り

どうもこのふたりはネット上でセックスを公開しているようですね(汗)ちょっと心配になりますがいつものセフレコンビが今日もお披露目です。。。


AKsK oooo9 き○21歳☆投稿作品 File.01

きました!!これはたまりません!可愛い今時のギャルです。細身の体にきれいなクビレ、細身好きには必見です。締まりよさそうなマ○コ、大げさじゃない喘ぎ方、最高です。興奮できる事間違いナシです!是非、ご覧下さい。


[閲読全文 Read more…]

AKK oooo9 あきなのコスプレファック♪ナイスバディに中出し宣言!- 激かわギャルをはめ撮り File.08 – File.010

AKK oooo9 あきなのコスプレファック♪ナイスバディに中出し宣言!

男好きしそうな顔です!若干緊張気味な面持ちも彼女ですが、彼女のナイスすぎるボディにこっちも緊張しちゃいます!!なんたってオッパイ大きいんだも~ん♪って事でまずは、そのオッパイを揉んで揉んでもっと大きくしちゃうぞ~!調子に乗って今度はローターオナニーのお願い!使い慣れているようなこなし方でオマンコをどんどん濡らしちゃうあきなちゃん!制服を着てのコスプレイもあり、男性のチンコも勃起全開であきなちゃんもオモチャ責めに合い、挿入準備万端!緊張感がなくなったあきなちゃんは、よがりまくり!最後は中出しフィニッシュ♪

AKK oooo9 激かわギャルをはめ撮り File.08

AV女優顔負けのギャルとセフレ?の男の公開sexです。ここまでいくと素人ギャルという言葉を使うことをためらわれます…。今回はバックで後ろから突かれ「お尻たたいて~」とMっぷりを曝け出しております。本番終了後も電マでいかされてます。もはや素人ではありません…。。。

AKK oooo9 激かわギャルをはめ撮り File.09

変態セフレカップルの再登場です!今回はsexは無しです。チャイナドレスで登場しローション&マンコティッシュでお遊び後、電マ&バイブでせめられます。綿棒でマンコ掃除???今回はどうも顔射を見せたかったらしく?フェラ&手コキ後顔射で終了。※一応素人ですが、この二人みんなに見てもらいたいようです。

AKK oooo9 激かわギャルをはめ撮り File.010

か○るくんとセフレの公開セックスです。もはや説明はいらないかな…

[閲読全文 Read more…]

激かわギャル VOL.9 -をはめ撮り- VOL.15

激かわギャル VOL.9 -をはめ撮り- VOL.15

激かわギャル 変態セフレカップルの再登場です!今回はsexは無しです。チャイナドレスで登場しローション&マンコティッシュでお遊び後、電マ&バイブでせめられます。綿棒でマンコ掃除???今回はどうも顔射を見せたかったらしく?フェラ&手コキ後顔射で終了。※一応素人ですが、この二人みんなに見てもらいたいようです。


激かわギャル をはめ撮り

[閲読全文 Read more…]

激かわギャル をはめ撮り(シーズン4)VOL.11 をはめ撮りVOL.13 「みずきちゃん」逮捕された人気濫Z講師の援交本番ライブ ダンスサークル所属

激かわギャル をはめ撮り(シーズン4)VOL.11 をはめ撮りVOL.13 「みずきちゃん」逮捕された人気濫Z講師の援交本番ライブ ダンスサークル所属


Right now! Register a account on Ryushare For free download
一括ファイルダウンロード
Ryushare.com DL Link↓
http://ovovz.com/2f627a0518d6/filmav.com-gp10082_00.wmv
http://ovovz.com/2e79a55ff5fc/filmav.com-gp10215_00.wmv
http://ovovz.com/2e79a55ff619/filmav.com-009g10022_00.wmv

をはめ撮りvol.1-vol.2(か○る君の弟子バージョン) 激かわギャル

をはめ撮りvol.1-vol.2(か○る君の弟子バージョン) 激かわギャル

女優名:激かわギャル
■カテゴリー:素人 ギャル…
■公開日:07月27日(土)/07月30日(火)
■時間:00:39:08/00:52:54

[閲読全文 Read more…]

激かわギャルをはめ撮り vol.5 投稿作品

激かわギャルをはめ撮り vol.5 美巨乳

再びの投稿ありがとうございます(男の部屋が汚いところがリアル)!!かわいい美乳ギャルの登場です。細身の躰に不釣り合いの美巨乳、さらにフェイスもアイドル顔、そしてなんとパイパン!視聴者を満足させること間違いなし。パイパンを剥き出しにさせるためのパンストを破き&パンツを脱がせ!手マンで攻めたてると、可愛い声を出しながらイってしまいます。その後も電マや巨大据置型バイブで何度もイカされてしまいます。本番は騎乗位から始まり、自慢の美巨乳を揺らしながら「きもちいぃ~」を連発。最後は正常位でパイパンマンコにフィニッシュ。

[閲読全文 Read more…]

激かわギャルをはめ撮りvol.4

激かわギャルをはめ撮りvol.4

再びの投稿ありがとうございます(男の部屋が汚いところがリアル)!!かわいい美乳ギャルの登場です。細身の躰に不釣り合いの美巨乳、さらにフェイスもアイドル顔、そしてなんとパイパン!視聴者を満足させること間違いなし。パイパンを剥き出しにさせるためのパンストを破き&パンツを脱がせ!手マンで攻めたてると、可愛い声を出しながらイってしまいます。その後も電マや巨大据置型バイブで何度もイカされてしまいます。本番は騎乗位から始まり、自慢の美巨乳を揺らしながら「きもちいぃ~」を連発。最後は正常位でパイパンマンコにフィニッシュ。

File Size: 1000 MB | File Format: HD-WMV WMV MP4 AVI
一括ファイルダウンロード
Right now! Register a account on Ryushare For free download
Ryushare.com DL Link↓
http://ovovz.com/1f0386679b90/filmav.com-009g10002_00.wmv
lumfile.com DL Link↓
filmav.com-009g10002_00.wmv – 1.0 GB
depositfiles 分割ファイルダウンロード:↓
filmav.com-009g10002_00.part1.rar
filmav.com-009g10002_00.part2.rar
filmav.com-009g10002_00.part3.rar
filmav.com-009g10002_00.part4.rar

VOL.6-VOL.8 激かわギャルをはめ撮り

激かわギャルをはめ撮りVOL.6-VOL.8

女優名: 激かわギャル
■カテゴリー:流出・投稿…
■公開日:05月10日(金)/ 05月17日(金)
■時間:00:48:07 / 00:51:40

[閲読全文 Read more…]

激かわギャル angelkisskiss VOL.6

激かわギャル angelkisskiss VOL.6

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11