Tag Archives: 激撮仕事人

zipang 6765 VIP 激撮仕事人!バレても上等!お持帰り淫女とブッ込み隠撮りSEX! 陽子ちゃん編

zipang 6765 VIP 激撮仕事人!バレても上等!お持帰り淫女とブッ込み隠撮りSEX! 陽子ちゃん編

今回、激撮仕事人にお持帰りされて痴態を晒された悲惨な美痴女は…。今までお持帰りしたおんなの中でも一番綺麗でセクシーなスレンダー巨乳美女、陽子ちゃんです。いつも通りカメラの目の前でオマンコを晒すクンイをする激撮仕事人。あまりの綺麗さに欲情してしまったのか、クンニの後、即生挿入!途中、緩急つけた最高のフェラチオを挟んでの激しいファックをカメラに魅せつけます!リアルなSEXに揺れまくる陽子ちゃんの美巨乳が最高に堪りません!流石の激撮仕事人も陽子ちゃんのオマンコにヤラれてしまったのか、早々とお腹にザーメンを発射してしまいます!簡単にお持帰りされちゃうヤリマンのSEXを、スリル満点の隠し撮りでお楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 6763 激撮仕事人!バレても上等!お持帰り淫女とブッ込み隠撮りSEX! 麗子ちゃん編

zipang 6763 激撮仕事人!バレても上等!お持帰り淫女とブッ込み隠撮りSEX! 麗子ちゃん編

今回、激撮仕事人がお持帰りし、SEXを晒された悲惨な美痴女は…。20代後半の色気たっぷりスレンダー美女、麗子ちゃんです。カメラの目の前に卑猥なオマンコを晒す69からスタート!薄毛で綺麗なオマンコが美味しそうで堪りません♪玉まで舐め尽くす丁寧なフェラチオの後、正常位で生挿入!強烈なチンポ突きに対する麗子ちゃんのエロい反応は必見です!そして、麗子ちゃんの綺麗なオマンコは名器だったのか、超遅漏の激撮仕事人が早々とSEXを終了させてしまいます!最後は執拗なクンニで麗子ちゃんを気持ちよくしてあげて終了!激撮仕事人がお持帰りしたオンナのなかでは、一級品の綺麗さを誇る麗子ちゃんを、存分にお楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 6761 VIP 激撮仕事人!バレても上等!お持帰り淫女とブッ込み隠撮りSEX! 真琴ちゃん編 

zipang 6761 VIP 激撮仕事人!バレても上等!お持帰り淫女とブッ込み隠撮りSEX! 真琴ちゃん編 

今回、激撮仕事人の網に引っ掛かった惨めな美痴女は…。アラサーの超淫乱なスレンダー美女、真琴ちゃんです。まずは、カメラの前に真琴ちゃんのいやらしいオマンコをカメラに晒すクンニシーンからスタート。ビラビラが黒く、卑猥なオマンコにヤリマンの雰囲気が漂います!クンニの後は、手慣れたフェラチオを知らずも魅せつけてくれる真琴ちゃん。本当に気持ちよさそうなフェラチオです。スケベスイッチが入った二人は激撮仕事人のチンポが硬くなった途端に生挿入!チンポ突きをしながら少しづつ服を脱がしていくリアルな過程に興奮されられます。そして、真琴ちゃんのオマンコは相当気持ちよいのか、遅漏の激撮仕事人が、ガマン出来ずに早々と腹にザーメンを発射しちゃいます!もちろんそれで終わるはずがなく、丁寧なフェラチオで再びチンポを硬くし、第2ラウンドへと突入しちゃいます!2度に及ぶ激しいファックに感じまくるヤリマン真琴ちゃんは必見です!是非、お見逃しなく!

[閲読全文 Read more…]

zipang 6671 激撮仕事人!バレても上等!お持帰り淫女とブッ込み隠撮りSEX! 久美ちゃん編

zipang 6671 激撮仕事人!バレても上等!お持帰り淫女とブッ込み隠撮りSEX! 久美ちゃん編

今回激撮仕事人の網に引っ掛かった惨めな美痴女は…。スレンダーな身体と色気満点の変態アラサー女、久美ちゃんです。カメラの前で久美ちゃんのオマンコを晒しながらの執拗なクンニをするシーンからスタート!黒光りしたビラビラが目立つ超卑猥なオマンコは一見の価値あり!何度もお持帰りされたのでしょう♪クンニでスイッチの入った二人、そのまま正常位で生挿入しちゃいます!しばらくチンポ突きを喰らわせた後、久美ちゃんがフェラチオを披露!相当なヤリマンなのか、プロ顔負けのいやらしいフェラチオは圧巻です!フェラでチンポが欲しくなったのか、流れる様に自ら騎乗位でチンポを挿入し、SEX再開!ここからは、AV男優にも勝る遅漏な激撮仕事人の長くてスケベなSEXを展開していきます!SEX中の久美ちゃんの経験豊富さを物語る、淫らな腰使いを初めとするスケベな仕草が堪らなくエロいです!淡々とSEXが進むなか、感じすぎた久美ちゃんがハプニングを起こしちゃいます…。なんと、久美ちゃんの腕がベッドの端にあるカメラに激しくぶつかってしまいます!これは流石にバレるか!?真相は、動画にてご自身でご確認ください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 6669 VIP 激撮仕事人!バレても上等!お持帰り淫女とブッ込み隠撮りSEX!奈緒子ちゃん編

zipang 6669 VIP 激撮仕事人!バレても上等!お持帰り淫女とブッ込み隠撮りSEX!奈緒子ちゃん編

飲み会で釣り、お持帰りした淫乱との隠し撮りSEX!今回激撮仕事人の網に引っ掛かった惨めな美痴女は、20代後半の、白い美肌とスレンダーな身体が悩ましい奈緒子ちゃんです。冒頭からプレイに励む二人…。ワザとベットの端に隠したカメラの前で奈緒子ちゃんの卑猥なオマンコを晒しつつクンニをする激撮仕事人は流石です!晒されてる事も知らずにあんあん感じる奈緒子ちゃんの声を出すこのシチュエーションにドキドキが止まりません!その後、フェラチオをする奈緒子ちゃん。首を豪快に上下に振り、奥深くまでチンポを咥え込んだり、玉を丁寧に舐めたり、痴女っぷりを存分に発揮してくれます!やっぱりお持帰りされるようなオンナは淫乱極まり無いですね!フェラが終わるといよいよ正常位で挿入!ゴム等は装着せず、そのまま生で入れちゃいます♪その後、熱くなった激撮仕事人が、カメラの隣にあるエアコンのリモコンを触るときに、奈緒子ちゃんが一瞬カメラ目線を…。バレると思いましたが、流石は激撮仕事人!カメラを分かりづらく設置してくれてる為、難を逃れます!その後もSEXに没頭する二人!奈緒子ちゃんがバックで突かれ、カメラの前に快感に浸るアヘ顔をドアップで晒すシーンは特に必見です!スリルとエロさ溢れるドキドキ隠し撮りSEXを、存分にお楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 6667 VIP 激撮仕事人!バレても上等!お持帰り淫女とブッ込み隠撮りSEX!彼女編

zipang 6667 VIP 激撮仕事人!バレても上等!お持帰り淫女とブッ込み隠撮りSEX!彼女編

バレたら大問題!ベッドの端にカメラを仕掛け、彼女とのSEXを隠し撮りしちゃう鬼畜な撮影者!その一部始終をZIPANG独占でお届けします!!彼女をベッドに身体ごと叩きつけ、そのままSEX突入!彼女のオマンコを執拗に舐めまわす濃密な前戯から開始!他人の生々しいSEXって妙にドキドキしますね!撮られている事も知らずに、彼氏とのSEXを笑顔で愉しむ彼女…。スレンダーな身体に色気をムンムンに醸し出し、なかなかのセクシーちゃんです♪カメラを全く気にせずに施すリアルなフェラチオが堪りません!フェラの後にいよいよ挿入!付き合ってるからか、平気で生SEXしちゃいます♪ここから遅漏な撮影者の長~いリアルSEXを披露!正常位、バック、騎乗位等、多数の体位をしっかりと取り入れてます!激しいチンポ突きにエロい吐息を漏らす彼女もまた最高です!カメラの位置を意識して、彼女の卑猥なオマンコを晒してくれる粋な撮影者も褒めるに値します!最後は激しいバックで外出しフィニッシュ!SEX後にまったりするカップルの姿でフェードアウトしてます!超リアルな隠し撮りカップルファックを、存分にお楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 6796 VIP 独占公開!激撮仕事人!お持ち帰りトイレ盗撮! File.06

zipang 6796 VIP 独占公開!激撮仕事人!お持ち帰りトイレ盗撮! File.06


独占公開!自宅トイレに設置した隠しカメラでお持ち帰りした女性達の排泄姿を盗撮!合コンで気に入った女性を言葉巧みに誘い出しお持ち帰りSEX!合コン後の遅い時間なので終電もなく激撮仕事人さんの部屋にお泊りする女性達。しかし、部屋には女性がトイレを借りることを想定し前もって隠しカメラを設置済み!当然、合コンで飲み食いしているので朝までの長時間トイレを我慢すなんて生理的にムリ!盗撮されているとも知らずに1人また1人と排姿を盗撮されちゃいます!しかも、ユニットバスなのでお風呂に入る際の着替えシーンも収録!SEX後なのか最中なのか全裸で排泄する淫らな女性も登場!さらには、自分の彼女まで盗撮!お持ち帰りした女性のみならず自らの彼女の痴態まで世に晒すなんてまさに盗撮師の鏡!SEX前後というシチュエーションが最高にエロい特殊なトイレ盗撮作品を大きく鮮明なハイビジョンでお届けします!
[閲読全文 Read more…]

zipang 6795 VIP 独占公開!激撮仕事人!お持ち帰りトイレ盗撮! File.05 陽子

zipang 6795 VIP 独占公開!激撮仕事人!お持ち帰りトイレ盗撮! File.05 陽子


独占公開!自宅トイレに設置した隠しカメラでお持ち帰りした女性達の排泄姿を盗撮!合コンで気に入った女性を言葉巧みに誘い出しお持ち帰りSEX!合コン後の遅い時間なので終電もなく激撮仕事人さんの部屋にお泊りする女性達。しかし、部屋には女性がトイレを借りることを想定し前もって隠しカメラを設置済み!当然、合コンで飲み食いしているので朝までの長時間トイレを我慢すなんて生理的にムリ!盗撮されているとも知らずに1人また1人と排姿を盗撮されちゃいます!しかも、ユニットバスなのでお風呂に入る際の着替えシーンも収録!SEX後なのか最中なのか全裸で排泄する淫らな女性も登場!さらには、自分の彼女まで盗撮!お持ち帰りした女性のみならず自らの彼女の痴態まで世に晒すなんてまさに盗撮師の鏡!SEX前後というシチュエーションが最高にエロい特殊なトイレ盗撮作品を大きく鮮明なハイビジョンでお届けします!
[閲読全文 Read more…]

zipang 6793 VIP 独占公開!激撮仕事人!お持ち帰りトイレ盗撮! File.03

zipang 6793 VIP 独占公開!激撮仕事人!お持ち帰りトイレ盗撮! File.03


独占公開!自宅トイレに設置した隠しカメラでお持ち帰りした女性達の排泄姿を盗撮!合コンで気に入った女性を言葉巧みに誘い出しお持ち帰りSEX!合コン後の遅い時間なので終電もなく激撮仕事人さんの部屋にお泊りする女性達。しかし、部屋には女性がトイレを借りることを想定し前もって隠しカメラを設置済み!当然、合コンで飲み食いしているので朝までの長時間トイレを我慢すなんて生理的にムリ!盗撮されているとも知らずに1人また1人と排姿を盗撮されちゃいます!しかも、ユニットバスなのでお風呂に入る際の着替えシーンも収録!SEX後なのか最中なのか全裸で排泄する淫らな女性も登場!さらには、自分の彼女まで盗撮!お持ち帰りした女性のみならず自らの彼女の痴態まで世に晒すなんてまさに盗撮師の鏡!SEX前後というシチュエーションが最高にエロい特殊なトイレ盗撮作品を大きく鮮明なハイビジョンでお届けします!
[閲読全文 Read more…]

zipang 6792 VIP 独占公開!激撮仕事人!お持ち帰りトイレ盗撮! File.02 麗子

zipang 6792 VIP 独占公開!激撮仕事人!お持ち帰りトイレ盗撮! File.02 麗子


独占公開!自宅トイレに設置した隠しカメラでお持ち帰りした女性達の排泄姿を盗撮!合コンで気に入った女性を言葉巧みに誘い出しお持ち帰りSEX!合コン後の遅い時間なので終電もなく激撮仕事人さんの部屋にお泊りする女性達。しかし、部屋には女性がトイレを借りることを想定し前もって隠しカメラを設置済み!当然、合コンで飲み食いしているので朝までの長時間トイレを我慢すなんて生理的にムリ!盗撮されているとも知らずに1人また1人と排姿を盗撮されちゃいます!しかも、ユニットバスなのでお風呂に入る際の着替えシーンも収録!SEX後なのか最中なのか全裸で排泄する淫らな女性も登場!さらには、自分の彼女まで盗撮!お持ち帰りした女性のみならず自らの彼女の痴態まで世に晒すなんてまさに盗撮師の鏡!SEX前後というシチュエーションが最高にエロい特殊なトイレ盗撮作品を大きく鮮明なハイビジョンでお届けします!
[閲読全文 Read more…]

zipang 6791 VIP 独占公開!激撮仕事人!お持ち帰りトイレ盗撮! File.01

zipang 6791 VIP 独占公開!激撮仕事人!お持ち帰りトイレ盗撮! File.01


独占公開!自宅トイレに設置した隠しカメラでお持ち帰りした女性達の排泄姿を盗撮!合コンで気に入った女性を言葉巧みに誘い出しお持ち帰りSEX!合コン後の遅い時間なので終電もなく激撮仕事人さんの部屋にお泊りする女性達。しかし、部屋には女性がトイレを借りることを想定し前もって隠しカメラを設置済み!当然、合コンで飲み食いしているので朝までの長時間トイレを我慢すなんて生理的にムリ!盗撮されているとも知らずに1人また1人と排姿を盗撮されちゃいます!しかも、ユニットバスなのでお風呂に入る際の着替えシーンも収録!SEX後なのか最中なのか全裸で排泄する淫らな女性も登場!さらには、自分の彼女まで盗撮!お持ち帰りした女性のみならず自らの彼女の痴態まで世に晒すなんてまさに盗撮師の鏡!SEX前後というシチュエーションが最高にエロい特殊なトイレ盗撮作品を大きく鮮明なハイビジョンでお届けします!
[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11