Tag Archives: 由香里

urekko 111040 熟っ子倶楽部 由香里 – 熟女のエロティシズム ~立場と願望とのギャップ~

urekko 111040 熟っ子倶楽部 由香里 – 熟女のエロティシズム ~立場と願望とのギャップ~

由香里、37歳。 まじめなしっかり者の彼女。 現在はコンテンツ系の中小企業で部署を任されている。 そういう自分を誇りに思う反面、淋しくもあった。 ハメを外してみたいし、男の人にトコトン甘えたい。 彼女にはそういうM的な願望があったからだ。 実のところ、中高生の頃からそういった願望はあった。 若い頃は普通に彼氏も居たし、 立場もなかったらから、ある程度別の形で発散できていた。 今は職場での立場もある。 独り身が長くなって同年代の女友達はほとんど結婚している。 孤独になった彼女は、ずっと発散できずにいた。


[閲読全文 Read more…]

sm-miracle e0709 由香里 (ゆかり)「欲求不満熟女のエロティシズム ~調教中に着信アリ~」

sm-miracle e0709 由香里 (ゆかり)「欲求不満熟女のエロティシズム ~調教中に着信アリ~」

由香里、37歳。まじめなしっかり者の彼女。現在はコンテンツ系の中小企業で部署を任されている。そういう自分を誇りに思う反面、淋しくもあった。ハメを外して…

由香里 (ゆかり)
身長:165cm
サイズ:80-57-83(C65)
趣味:特になし
出身地:東京都


[閲読全文 Read more…]

sm-miracle e0708 SM 由香里「いつもは潔癖な管理職37歳、縄に乱れるMな本性」

sm-miracle e0708 SM 由香里「いつもは潔癖な管理職37歳、縄に乱れるMな本性」

由香里、37歳。まじめなしっかり者の彼女。現在はコンテンツ系の中小企業で部署を任されている。そういう自分を誇りに思う反面、淋しくもあった。ハメを外して…

由香里
身長: 165cm
サイズ:80-57-83(C65)
趣味: 特になし
出身地:東京都


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11