Tag Archives: 白パンティーの魅力

ovovz 28149 投稿作品 どっ!どっ!どうなってるんですか‼白パンティーの魅力vol 04

ovovz 28149 投稿作品 どっ!どっ!どうなってるんですか‼白パンティーの魅力vol 04

初公開日 Release : 2016/09/23 ファイル容量 Capacity : 1.3 GB
この映像は、いつもやってるみたいにオナニーしてカメラで撮ってくれって言ったものです。 サービス精神が旺盛で、色んな角度、ポーズでオナニーしているのを撮ってくれています。
[閲読全文 Read more…]

ovovz 27473 投稿作品 どっ!どっ!どうなってるんですか‼白パンティーの魅力vol02

ovovz 27473 投稿作品 どっ!どっ!どうなってるんですか‼白パンティーの魅力vol02

初公開日 Release : 2016/09/09 ファイル容量 Capacity : 1600 MB
2年前に別れた彼女の動画です。昔から角オナ(机の角とかにクリトリスこすりつけるやつ)が好きだそうで、この映像でもふんだんにしています。 みるみるうちにパンツにシミが広がっていくのが良くて、この後に会った時に褒めたらとても恥ずかしそうにしていました。
[閲読全文 Read more…]

ovovz 27253 投稿作品 どっ!どっ!どうなってるんですか‼白パンティーの魅力vol01

ovovz 27253 投稿作品 どっ!どっ!どうなってるんですか‼白パンティーの魅力vol01

初公開日 Release : 2016/09/05 ファイル容量 Capacity : 1000 MB
いまどきの10代ってなんでも割り切ってるっていうか…まぁ諭吉次第でどうにでもなるみたいですね。普段はミセパンで登校してるってことで校則ギリまで短くした制服姿でモロパンしてもらいました。オナニーは中2からしてるそうです。早い娘は小6からオナってるらしいですよ。うっすらパンティにシミが広がってるとこがオススメなんでパンティとかパンチラとか好きな人はぜひ見てください。
[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11