Tag Archives: 百川晴香

15-daifuku 4300 Pure smile 百川晴香 T163cm B78cm W57cm H83cm

15-daifuku 4300 Pure smile 百川晴香 T163cm B78cm W57cm H83cm

「怪傑!トロピカル丸」のメンバーとしても活躍中の人気美少女アイドル・百川晴香ちゃんのイメージ「Pure smile」。特技のバレエで培ったとってもしなやかなボディと、えくぼが浮かぶキュートな笑顔で癒してくれます!可愛い部屋着を脱いでドット柄のビキニにお着替えしたり、黄色のビキニで白い砂浜を駆け回ったり、レオタードて特技のバレエを華麗に魅せてくれたりなど晴香ちゃんの笑顔とバランスのとれた見事なY字開脚は必見です!また、スポーツウエアやビキニに着替えてテニスを楽しんだり、リボン付きのビキニでマッサージやくすぐり、キャンディをペロペロ舐めたりなど晴香ちゃんは何をしても可愛い…。さらに、OL風衣装や青のビキニでちょっと背伸びしたオトナなポーズにも挑戦!チェック柄のビキニで泡風呂入浴や、公園で制服から白のビキニに生着替え、ビキニ姿の花嫁晴香ちゃんも要チェックです!


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11