Tag Archives: 着☆ERO Kモデル

15-daifuku 12952 着☆ERO Kモデル さやかちゃん

15-daifuku 12952 着☆ERO Kモデル さやかちゃん

着☆EROシリーズにお姉さんタイプのスレンダー美女・さやかちゃんが登場です!美人さんなのはもちろんのこと、なんと言っても彼女の魅力はつるっつるの無毛ボディ。極小の衣装で惜しげもなく披露してくれました!まずはブレザーに登場し、四つん這いでお尻のアップ。すべすべのお肌にプックリω、これは期待できます!さらに、赤のマイクロビキニでオイルを垂らし自らおっぱいを揉み揉みしちゃう さやかちゃん、エロいです!黒の紐状ランジェリーでは男性スタッフに全身オイルマッサージされちゃいました♪四つん這いになると菊門が丸見えになっちゃうので瞬き禁止☆また、バランスボールに跨るシーンでは、騎乗位風&バック風の体勢で腰フリ♪本番のような腰つき、どアップになるスジ&ドテ部分、たまりません!最後はネコ耳に黒ニーハイのやんちゃな姿で、ディルドの擬似フェラ!!カメラ目線&妖艶な眼差しでぺろぺろ、ピストンの連続。舌使いも激エロで目が離せません!この機会に、さやかちゃんの無毛地帯をご堪能ください!!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 9892 着☆ERO Kモデル るみちゃん

15-daifuku 9892 着☆ERO Kモデル るみちゃん

黒髪で清楚系な るみちゃんはアイドル並みに可愛すぎてゾッコンになっちゃうかも!?真面目なイメージのある るみちゃん、制服を脱ぎ、裸同様の高露出衣装にチェンジする様は、なんとも言えないエロさがあります!その状態でソファーの上で四つん這い、仰向けになって脚を抱えるポー…あまりにもセクシーすぎて要必見です!ローションを塗るシーンでは、乳首や股間への刺激がトリガーになって、徐々に女の顔になっていくのがカメラ越しでも伝わってきます!次は麺の下着に衣装替えをして、ローションマッサージを受けてもらいました。水で溶いたローションがかなり冷たいのか、塗るたびにビクッっと震えちゃってます!途中から四つん這いになってお尻にもたっぷりと塗っちゃいます!みんなの大好きなツイスターゲームのシーンでは、股間を突き出しながらガクガクと震えている姿はエロくて目が離せなくなる事間違いなし!ラストはネコ耳衣装で登場♪ソファーに上る時の仕草が、かなりネコっぽくてとても可愛いです!

[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 12951 着☆ERO Kモデル みさきちゃん

15-daifuku 12951 着☆ERO Kモデル みさきちゃん

超絶美乳の色白娘・みさきちゃんが着☆EROシリーズに登場!可愛いお顔に見事な美巨乳、おまけにパイパンというパーフェクトボディの みさきちゃん、エッチで大胆なポーズをたくさんこなしてくれました☆まずはセーラー服で登場しにっこりスマイル!そのまま黒のマイクロビキニに生着替えし、ハミ乳首・ハミ菊門をお披露目。きれいな色とアノ形状…ドキドキがたまりません!また寝そべって男性スタッフにオイルマッサージまでされちゃいます!ヒョウ柄のV字ランジェリーをずらされ、乳首をコリコリ&股間をスリスリ。気持ち良さそうな表情もまた、グッと来ます。さらに、棒アイスぺろぺろにも挑戦!上目使いの視線に吸い込まれそうになります♪ラストシーンではV字ランジェリーにネコ耳を着けたエッチな姿で四つん這い、そしてそのままディルドで大胆な擬似フェラ!一生懸命ピストンしたり、先っぽを舌でチロチロしたりと、あまりのリアルさに本当にされている気分になっちゃいます!そのほか菊門丸見えのツイスターショットや、バランスボールで衣装がずれて何度も乳首が出てしまうシーンなど盛りだくさん!是非、お見逃しなく!!

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11