Tag Archives: 立花さや

zipang 4268 zipang 4267 立花さや キャットウォーク ポイズン Vol.102 野外で中出しドキドキ!露出デート 前編 後編

zipang 4268 zipang 4267 立花さや キャットウォーク ポイズン Vol.102 野外で中出しドキドキ!露出デート 前編 後編

2014年3月に引退した超絶に可愛らしいAV女優 立花さやちゃんの作品、「キャットウォーク ポイズン Vol.102 野外で中出しドキドキ!露出デート」後編のご紹介です。後編では、いきなり野外でのセックスシーンからスタート!さやちゃんが大きく股を開いたまま、男優に持たれた状態での手マンのシーンは圧巻です!超エロ顔でのフェラチオとパイズリに興奮させられた後、いよいよ挿入!多彩な体位で、野外での爽快感溢れるセックス!見てるこっちまで爽快感に溢れてしまいます!それに加え、大胆な体位での激しい突きに、何度も荒い喘ぎ声でイキ狂うさやちゃんの姿に暴発寸前!いや、むしろ暴発をさせられてしまいます!フィニッシュは、芝生の上での正常位で激しく突いての中出し!柔かそうなおっぱいを揺らせながらおまんこでザーメンを受け止めるさやちゃんの淫乱っぷりを存分に披露してくれます!場面が変わり、夜のテラスの様な場所でのフェラチオを披露!根本までジュッポリと咥え、いやらしい表情と音を立てながらのフェラテクは圧巻!このフェラシーンで、さやちゃんの色気を最大限に発揮しております!フィニッシュは超エロ表情を浮かべたさやちゃんの顔に発射!お掃除もエロ過ぎて、すぐに2ラウンドめに突入できそうな程です!シーン3ではお風呂場での豪快なオナニーを披露!大胆なポーズで自ら激しくクリトリスを刺激するさやちゃんも必見ですよ!引退したばかりのさやちゃん。ここまでエロさと可愛らしさを融合しているAV女優は中々いません!見れるうちに見ておくことを強くオススメします!是非、ご堪能下さい!

[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 091914_956 カリビアンコム プレミアム 091914_956 尾上若葉 立川理恵 愛咲れいら あいださくら 大場ゆい 立花さや 二宮ナナ 安城アンナ 黒川ゆら 北川瞳 の超美人たちとヤリまくる疾風怒涛のリアルな映像!

カリビアンコム プレミアム 091914_956 尾上若葉 立川理恵 愛咲れいら あいださくら 大場ゆい 立花さや 二宮ナナ 安城アンナ 黒川ゆら 北川瞳 の超美人たちとヤリまくる疾風怒涛のリアルな映像!

販売日:2014-09-19
再生時間:02:01:45
スタジオ:MUGEN エンターテイメント
シリーズ:S model

[閲読全文 Read more…]

AV9898 PPV1537 立花さや – 「3D」ぼくと可愛い妹の甘い性活!_Two

Heydouga 4030-PPV1537 立花さや – 「3D」ぼくと可愛い妹の甘い性活!_Two

配信日: 2014-09-13
主演: 立花さや
提供元: av9898
動画再生時間: 50 分
ファイル容量: 1890 MB
ファイルタイプ: wmv / 5399kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $21.00

[閲読全文 Read more…]

caribbeancompr 091214_950 カリビアンコム プレミアム 091214_950 立花さや S Model DV 27 ぼくと可愛い妹の甘い性活

カリビアンコム プレミアム 091214_950 立花さや S Model DV 27 ぼくと可愛い妹の甘い性活

ショートヘアが良く似合うキュートでセクシーな立花さやちゃんが「キャットウォーク ポイズン 102 野外で中出しドキドキ!露出デート♥ 」、「南国ビーチでヒ・ミ・ツの中出し!」以来、爽やかキュートな立花さやちゃんがますます艶々になって3度目の登場です~!今回はお兄ちゃんを愛してしまった可愛い妹設定のさや♥愛するお兄ちゃんのため一生懸命ご奉仕しちゃいますっ!普段は大人しくて可愛いさやちゃんがまるで痴女の様にチンポを玉の裏筋まで咥えて舐め上げ弄びまくり!ダイニングテーブルで全裸で寝転び自身のカリを弄びながらじゅるじゅるフェラしてもカメラ目線を忘れません。透けた白いレオタード姿でお風呂掃除して、ちんちんもお掃除するドリーム設定も。湯船でカメラ目線フェラシーンにぬけます!敏感おっぱいをプルプル揺らして感じまくる可愛いさやちゃん!美乳を震わせ悶絶昇天!!さやちゃんと中出しエッチはお兄ちゃんも止められませ~ん!

出演者: 立花さや
販売日: 2014-09-12
再生時間: 02:01:24
スタジオ: MUGEN エンターテイメント
カテゴリー: AV女優 ハメ撮り 乱交 アイドル 水着 オナニー バイブ パイズリ フェラチオ ザーメン ごっくん 生はめ AV女優 ロリ系 美尻 ぶっかけ 淫語

[閲読全文 Read more…]

Av9898 PPV1530 立花さや – ぼくと可愛い妹の甘い性活!_One

Av9898 PPV1530 立花さや – ぼくと可愛い妹の甘い性活!_One

爽やか美少女立花さやちゃんますます艶々になって再臨です~!今回はお兄ちゃんを愛してしまった可愛い妹さや♥愛するお兄ちゃんのため一生懸命ご奉仕しちゃいますっ!普段は大人しくて可愛いさやちゃんがまるで痴女の様にチンポをもてあそぶ!!敏感おっぱいをプルプル揺らして感じまくる可愛い妹!美乳を震わせ悶絶昇天!!さやちゃんと中出しエッチはお兄ちゃんも止められませ~ん!どうぞお楽しみにっ!

配信日: 2014-08-31
主演: 立花さや
提供元: Av9898
動画再生時間: 59 分
ファイル容量: 2260 MB
ファイルタイプ: wmv / 5399kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $19.00

[閲読全文 Read more…]

AV9898 PPV1529 立花さや – 「3D」ぼくと可愛い妹の甘い性活!_One

AV9898 PPV1529 立花さや – 「3D」ぼくと可愛い妹の甘い性活!_One

配信日: 2014-08-29
主演: 立花さや
提供元: av9898
動画再生時間: 55 分
ファイル容量: 2110 MB
ファイルタイプ: wmv / 5399kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $21.00

[閲読全文 Read more…]

2014年度 上半期 人気AV女優ベスト7!立花さや S Model DV Vol.27 ぼくと可愛い妹の甘い性活 前編 後編

2014年度 上半期 人気AV女優ベスト7!立花さや S Model DV Vol.27 ぼくと可愛い妹の甘い性活 前編 後編

超演技派美少女AV女優 立花さやちゃんの作品、「S Model DV Vol.27 ぼくと可愛い妹の甘い性活」前編のご紹介です。さやちゃんといえば、可愛らしい顔立ちとギャップのある超ドエロい演技で男性を虜にする人気AV女優。その上、最高級の美尻の持ち主で、お尻好きにはタマりません!元ストリッパーなので、納得のエロボディーなのです!そんなさやちゃんが、超スケベで危険な妹を演じてくれます!先ずは、お兄ちゃんをフェラチオで起こす夢の様なシーンからスタート!さやちゃんの激烈なフェラテクに冒頭から興奮度はMAX!フェラの後に生挿入!さやちゃんの激越なセックスを魅せつけてくれます!特に見所は、騎乗位で自ら上下に腰を振り、イキ狂う姿は圧巻!また、表情と喘ぎ方が超~エロいんですよ~♪激越セックスのフィニッシュはもちろん中出し!おまんこから大量のザーメンを垂らしながら、スケベな表情を浮かべるさやちゃんの演技は神レベル!シーンが変わると、最後におまんこを大っぴらに広げた烈烈たるオナニーを披露!さやちゃんのオナニーは数いるAV女優の中でも一級品です!さやちゃんの色気がたっぷりと詰まった激烈なプレイはヌキ所満載です!是非、お楽しみください!まだまださやちゃんの魅力に浸れる後編もございますので、お見逃しなく!


[閲読全文 Read more…]

Uncensored-SMDV-28-1110MB 尾上若葉, 立川理恵, 愛咲れいら, あいださくら, 大場ゆい, 立花さや, 二宮ナナ, 安城アンナ, 黒川ゆら, 北川瞳 – 10人の超美人たちとヤリまくる疾風怒涛のリアルな映像!


Uncensored-SMDV-28-1110MB 尾上若葉, 立川理恵, 愛咲れいら, あいださくら, 大場ゆい, 立花さや, 二宮ナナ, 安城アンナ, 黒川ゆら, 北川瞳 – 10人の超美人たちとヤリまくる疾風怒涛のリアルな映像!

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-SMD-106-1670MB 尾上若葉, 安城アンナ, 佳苗るか, 二宮ナナ, 北川瞳, 松岡聖羅, 立花さや, あいださくら, 小早川怜子, 村上涼子, 音羽レオン, 若槻シェルビー – 厳選売り上げベスト3RH TOP12


Uncensored-SMD-106-1670MB 尾上若葉, 安城アンナ, 佳苗るか, 二宮ナナ, 北川瞳, 松岡聖羅, 立花さや, あいださくら, 小早川怜子, 村上涼子, 音羽レオン, 若槻シェルビー – 厳選売り上げベスト3RH TOP12

[閲読全文 Read more…]

caribbeancom 072214-649 Saya Tachibana カリビアンコム 立花さや – タブーハウス ~最近よい肉付きになってきたオマンコ~

カリビアンコム 072214-649 Saya Tachibana 立花さや – タブーハウス ~最近よい肉付きになってきたオマンコ~

休日の朝っぱらから起こされて腹が立ってチンコが立って、忙しい朝だった。 すこし落ち着いたらサヤが朝食を用意してくれました。 「あ~ん」って、ぜんぜんうれしかねえぞぉ、ばかやろうw お口の中でオムレツをレロレロ転がしたってもう誘われないぞ。 って、口にケチャップがついてるじゃないか。 しょうがないなぁ。 ちょ、まてよぉ、おれの指を舐めるんじゃない。 勢いがついちゃってサヤをテーブルに横たえさせ、最近よい肉付きになってきたオマンコを広げる俺。 結局またサヤの思惑通りタブーなセックスに溺れてしまうのでした。

出演者: 立花さや Saya Tachibana
配信日: 2014/07/22
再生時間: 01:01:32
ユーザー評価: ★★★★★
カテゴリー: 独占動画 中出し 水着 バイブ パイズリ フェラチオ ザーメン クスコ 生はめ スレンダー ぶっかけ 淫語 美尻 微乳


[閲読全文 Read more…]

Uncensored-SMDV-27-1050MB 完全無修正 立花さや – ぼくと可愛い妹の甘い性活


Uncensored-SMDV-27-1050MB 完全無修正 立花さや – ぼくと可愛い妹の甘い性活

[閲読全文 Read more…]

caribbeancom 070414-636 カリビアンコム 立花さや – タブーハウス ~立花さやがベッドに入ってきた~

カリビアンコム 070414-636 立花さや – タブーハウス ~立花さやがベッドに入ってきた~

休日はゆっくりしたいのにちっちゃいちっちゃいサヤがベッドに入ってきた。 「おきて」と言われても休日なんだからそう簡単に起きてやるわけにはいかない。 そして知っているんだ、このまま狸寝入りを決め込めばサヤが何をしてくるかを。 かまって欲しいムラムラサヤの唇が僕の唇に重なる。 調子にのって発射されたヨダレ爆撃を口で受け止めた。 わかったわかった、もう起きた、チンコも起きた。 タブーハウスの朝はサヤがチンコをじゅるじゅる啜る音で始まるのだった。

出演者: 立花さや
配信日: 2014/07/04
再生時間: 01:01:36
ユーザー評価: ★★★★★
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し オナニー フェラチオ クンニ 生はめ 美脚 美尻 微乳


[閲読全文 Read more…]

最新 Heyzo 0631 カリビアンコム 070414-636 一本道 070414_838 ムラムラってくる素人 070414_088 パコパコママ 070414_198 天然むすめ 070414_01

最新 Heyzo 0631 ボクだけのロリカワ制服オナペット – 花穂
http://www.uploadable.ch/file/hYGXjBrBtHCT/heyzo_hd_0631_full.mp4
最新 カリビアンコム 070414-636 立花さや – タブーハウス ~立花さやがベッドに入ってきた~
http://www.uploadable.ch/file/cp79avWTDDnB/070414-636-carib-high_1.mp4
最新 一本道 070414_838 松岡聖羅 「八頭身のPAIPAN美女」
http://www.uploadable.ch/file/hK8EYcVzEXvZ/070414_838-1pon-whole1_hd.avi
最新 ムラムラってくる素人 070414_088 木本由香 – これはまさに…変態整体師の思うツボ!流出!セックスをしたい女たちが通う整体マッサージクリニックの全貌!スポーツ編
http://www.uploadable.ch/file/w6tpJd65dyt7/070414_088-mura-whole1_hd.wmv
最新 パコパコママ 070414_198 素人奥様初撮りドキュメント 19 りか
http://www.uploadable.ch/file/pJmyX6wKH26M/070414_198-paco-whole.wmv
最新 天然むすめ 070414_01 前田弘美 – 処女喪失 ~男性経験のない娘からの撮影希望~
http://www.uploadable.ch/file/rebwJHGNGDK8/070414_01-10mu-whole1_hd.wmv

caribbeancompr 062014_876 カリビアンコム プレミアム 尾上若葉 ,安城アンナ, 佳苗るか ,二宮ナナ ,北川瞳, 松岡聖羅 ,立花さや, あいださくら ,小早川怜子, 村上涼子 ,音羽レオン,若槻シェルビー S Model 106

カリビアンコム プレミアム 062014_876 尾上若葉 ,安城アンナ, 佳苗るか ,二宮ナナ ,北川瞳, 松岡聖羅 ,立花さや, あいださくら ,小早川怜子, 村上涼子 ,音羽レオン,若槻シェルビー S Model 106

出演者名: 尾上若葉 ,安城アンナ, 佳苗るか ,二宮ナナ ,北川瞳, 松岡聖羅 ,立花さや, あいださくら ,小早川怜子, 村上涼子 ,音羽レオン,若槻シェルビー
初公開日: 2014-06-20
再生時間: 03:01:40
スタジオ: MUGEN エンターテイメント
シリーズ: S model


[閲読全文 Read more…]

caribbeancom 060814-617 Saya Tachibana カリビアンコム 立花さや 南の島で潮吹き~野外3P絶叫アクメ~

カリビアンコム 060814-617 Saya Tachibana 立花さや 南の島で潮吹き~野外3P絶叫アクメ~

青い海と煌めく太陽を求めて立花さやちゃんが南の島に上陸!前作の「Sex on the Beach Saya」では撮影を忘れ完全本気モードでイキまくった立花さやちゃん。今回は男2人に性感帯を責められ絶叫潮吹きアクメ!普段は可愛い草食系女子タイプのさやちゃんだが男のチンポを目の前にすると目の色が変わり肉食女子に豹変。カメラが回っているのも忘れチンポを両手にむしゃぶりつく始末。甘い声で「早くその硬いのを入れて♥」とささやくエロ可愛いさやちゃんの南国潮吹き絶頂アクメ!お見逃しなく

出演者: 立花さや
配信日: 2014/06/08
再生時間: 00:54:36
ユーザー評価: ★★★★★
カテゴリー: 独占動画 中出し 潮吹き 野外露出 オナニー フェラチオ ザーメン 69 クンニ 生はめ スレンダー 美脚 美尻

[閲読全文 Read more…]

caribbeancom 050914-599 カリビアンコム – 立花さや – Sex on the Beach Saya

カリビアンコム 050914-599 立花さや – Sex on the Beach Saya

出演者: 立花さや
配信日: 2014/05/09
再生時間: 01:08:25
ユーザー評価: ★★★★★
カテゴリー: 独占動画 中出し 潮吹き 野外露出 フェラチオ 69 クンニ 生はめ スレンダー 美脚 美尻 微乳

キューティ・さーやこと立花さやちゃんが南の島で演技なし、完全本気モードで野外絶叫潮吹き中出し!見渡す限りコバルトブルーの海と真っ青な空。そんな大自然の中、男といちゃつくうちに撮影していることも忘れ本気になってしまうさーや。男に微乳を触られるとピンク色の乳首がビンビンに勃起。猫が飼い主に甘えるかのように男に身を任せ、女優から女へと変貌していくさーや。潮吹き、濃厚パキュームフェラ、駅弁で大絶叫!アヒル口とくびれたウエストラインから桃のようなプリケツ、さーやの魅力一杯の本編、抜きどころ満載です。


[閲読全文 Read more…]

Uncensored こずえまき – 立花さや – 島崎りか – 小西まりえ – 松岡聖羅


RHJ-325 Maki Kozue こずえまき – 化粧品販売の知られざる素顔
女優名: こずえまき

CWP-102 Saya Tachibana 立花さや – 野外で中出しドキドキ!露出デート♥
女優名: 立花さや
DRC-089 Rika Shimazaki 島崎りか – 突撃LIVE訪問!
女優名: 島崎りか

LAF-23 Marie Konishi 小西まりえ
女優名: 小西まりえ
MCB-04 Seira Matsuoka 松岡聖羅 – お願いされたら断れないモデル 押しに弱くていい女
女優名: 松岡聖羅


[閲読全文 Read more…]

Caribbeancompr 031414_796 tachibama saya カリビアンコム プレミアム – 立花さや – 南国ビーチでヒ・ミ・ツの中出し!

カリビアンコム プレミアム 031414_796 tachibama saya – 立花さや – 南国ビーチでヒ・ミ・ツの中出し!

ショートヘアと ビキニが良く似合う立花さやちゃんが、開放的な雰囲気にカメラを忘れて秘密の中出しセックスしちゃう!野外でどきどき感じまくり、南国ビーチで大胆セックス。いつもより大胆に中出ししてるのは、もちろん内緒ですっ!

出演者名: 立花さや
初公開日: 2014-03-14
再生時間: 02:01:11
スタジオ: MERCI BEAUCOUP
カテゴリー: AV女優 美乳 中出し 乱交 美少女 水着 野外露出 オナニー フェラチオ ザーメン ごっくん クンニ 生はめ AV女優 美尻 ぶっかけ 青姦 口内発射 顔射

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 212