Tag Archives: 素人白書

zipang 217 素人白書 せきらら さくら 19歳 フリーター

zipang 217 素人白書 せきらら さくら 19歳 フリーター

19歳フリーターのさくらちゃんはブランド大好きな女の子。ヴィトンとかのブランド物が欲しくて、1回こっきりのハメ撮りに快諾! 現在は彼氏募集中で、オナニーは毎日するぐらい大好きと豪語する彼女。パンティーを横からめくると既にぐちょ濡れです♪剛毛を掻き分けクリトリスを刺激するとピチャピチャとイヤらしいマン汁があふれ出てきます。お返しのフェラではまずじっくり観察したあとは指で亀頭を刺激してからパックリを咥え込むフェラ顔が、させこ・・・失礼!さえこ似で興奮します。仰向けではパイズリ初体験をチャレンジするさくらちゃん。あまりの気持ち良さににさくらちゃんのお口に放出~。うーん実に羨ましいですね!ハメシーンではもくもくとチンポを受け入れるもあまり声を出さないのは緊張のせいか・・・もう少し喘ぎがあればもっと興奮できるんですけどね。

[閲読全文 Read more…]

zipang 216 素人白書 せきらら あさみ 20歳 フリーター

zipang 216 素人白書 せきらら あさみ 20歳 フリーター

スタイルが抜群に素晴らしいあさみちゃんの登場です!こんがり日焼けしたスレンダーな肢体に豊満な美乳は最高~なのですが陥没乳首がチョッピリ気になります。中2から援助してたというから驚きですね!ブラをはずし豊満なお乳を搾るように握り乳首を舐められるだけで甘い声で感じる敏感な体は最高!恋人のようにがっつりと舌を絡ませてのキスも見ていて興奮します。ビンビンのチンポをスクロールを使い上手に上下にグラインドさせてのフェラは気持ち良さそう~♪生ハメ挿入では豊満な美乳をブルブルと揺らしながら絶叫するあさみちゃんはあまりの気持ち良さに自らオッパイを鷲づかみにして乱れます。体に掛けられるのが好きだというあさみちゃんの美乳にザーメンをぶっかけ大喜びでエンド!
[閲読全文 Read more…]

zipang 215 折原めい 素人白書 せきらら めい 26歳 OL

zipang 215 折原めい 素人白書 せきらら めい 26歳 OL

来年には結婚が控えているという人妻目前 26歳OLめいちゃんの登場です!お天気キャスター等のメディアなどに出ていそうなイイ女です!よくナンパされるそうです。そんなめいちゃんはオマンコをイジられると恥ずかしそうにうつむき加減で感じてくれます。チンポを奥までしっかり咥え込むディープフェラはとっても気持ち良さそう~。しっかりと生え揃った陰毛を掻き分けいざ挿入!オマンコの締り具合は最高らしく名器だそうです。これから毎晩めいちゃんのお相手が出来る婚約者の男性が羨ましい~。
[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11