Tag Archives: 素人達のヤバスゴ生ライブ

Peepsa lk2020-lk1990 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 34- 33

Peepsamurai lk2020 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 34

ど こにでも居そうな素人さんが、ネット配信で生でエッチを公開しているなんて、凄い世の中ですよね。このカップルも慣れた感じで、すぐにエロ全開モードで す。この女が凄い声がデカイいんです。大袈裟なのか感じまくっているのか、どちらかは分かりませんが、とにかく喘ぎ声がデカイ。これを隣の部屋でヤラれた ら何にも手に付かないですよ。なかなかの巨チンをねっとりとフェラして正常位、バックでハメる時の声の大きさは必聴ですよ!
Peepsamurai lk1990 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 33

[閲読全文 Read more…]

peepsa lk1890 VIP 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 32

peepsamurai lk1890 VIP 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 32

キター!って感じの素人さんの生ライブ映像です。アキバ系の売れないロリアイドルでもやっている感じの超絶可愛い女の子なんです。まず話し方が可愛いし、ポチャっとしたカラダつきですが、オッパイも大きくて見応えあります。バイブでオナるんですが、ウソか本当かイッちゃいます!まぁとにかく可愛くて、ロリロリで、エッチなんで滅多に見ることができない映像だと思います。なので取下げの危険が大なんです!アイドルみたいな女の子のオナニーを見たい人はお早めに!

[閲読全文 Read more…]

peepsa lk1870 VIP 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 31

peepsamurai lk1870 VIP 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 31

本日お届けするヤバスゴ生ライブはギャルとギャル男の生ハメ配信動画です。バリバリのギャルメイクでスタイルも良いです。オッパイも綺麗でオマンコは擬似パイパンという三拍子が揃ったギャルです。メイクで可愛いというより、元々可愛い顔立ちなんだと思います。ギャル男に挿入されると小動物の泣き声の様な喘ぎ声を出してます。ルックスが良いので抜きネタとしては完全保存版だと思いますよ!急な取下げもあるかもしれません、お早めにギャルの行為をお楽しみ下さい!

[閲読全文 Read more…]

peepsa lk1830 VIP 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 30

peepsamurai lk1830 VIP 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 30

マジかよ!と思っちゃう映像を入手したのでGWでおくつろぎの皆様に日頃の感謝を込めて、特別緊急公開しちゃいます!見るからにJKを卒業したばかり位の若いツインテの女の子が彼氏と思われる真面目そうな男との公開セックスを配信した時の映像です。ネットで生ハメを公開する事になんの躊躇もないようで微笑みを浮かべながら、もくもくとエッチを進めていきます。あの慣れた感じはお小遣い稼ぎのネット配信のエッチ以外にも、普段から、かなりハメているのが見て取れます。発射寸前にチンポをオマンコから抜いてフィニッシュはフェラからの口内発射です。たっぷりと発射された精子を口から垂らす姿なんて卒倒しそうですよ!円高、GWキャンペーンで普段より絶対にお得です。取下げになる前に是非ご鑑賞下さい!

[閲読全文 Read more…]

Peepsa lk1700 VIP 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 29

Peepsamurai lk1700 VIP 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 29

ホテル一室で一攫千金を目的に繰り広げられるハメ撮りのライブ映像です。小太りの男と茶髪のギャルとのエッチの様子をご覧下さい。視聴者からのリクエストや反応をモニタで確認しながらのエッチです。ギャルはスタイルが良くて、色んな格好でフェラをさせられますが、どれもエロいです。男のチンポはそんなにご立派ではないですが、ギャルが感じやすいようで、結構な声を出して悶ています。素人さん達の危ない放送をお楽しみに!

[閲読全文 Read more…]

peepsa lk1671-lk1672 VIP 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 26-27

peepsamurai lk1671-lk1672 VIP 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 26-27

メイド服を着たギャルと男の3Pでのライブ配信映像です。萌え萌えなメイド服からオッパイをはみ出せて、二人のギャルがレズプレイでお互いのオッパイやパイパンのオマンコを舐め合います。男がチンコが登場すると1本のチンコを二人で舐め上げます。途中一人がフェラ、もう片方が自分で指マンオナします。エロ過ぎです。後半に2本のディルドを合体させた特別仕様のおもちゃが登場します。ギャルがケツを付きあわせて、変態オナニープレイの開始です。

[閲読全文 Read more…]

peepsa lk1100 VIP 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 17

peepsamurai lk1100 VIP 投稿作品 素人達のヤバスゴ生ライブ 17

相当ヤバイ映像なんで取下げ覚悟なんです!素人のライブ配信生ハメ映像なのですが女のレベル高すぎです。つけま、カラコンでメイクがばっちりですが、素材が良いので絶品です!スタイルも良く、パイパンなのでキレイなオマンコにチンポを突っ込まれているのがはっきりと見えちゃいます!生ハメで中出しされてから、縮んじゃったチンポをフェラしてまた大っきくしてあげるのですが、相当羨ましいです。とにかくお早めに視聴することをオススメします!絶対にヌケます!

[閲読全文 Read more…]

peepsa lk0910 samurai2M VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 14

peepsamurai lk0910 samurai2M VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 14

今回も相当ヤバイ映像なんで取下げ覚悟なんです!最近のアイドルグループなんかに必ず一人はいそうなルックスの超可愛い女の子のライブ配信です。視聴者に向けてのフワッとした笑顔がまさにアイドルなんですよねぇ。色白で抜群のプロポーションで更にはパイパン。言うことなしで、梨汁が飛びそうです。カメラに向かってM字で開脚しておマンコを弄りながら、極太チンポをフェラします。ウルッとした瞳でねっとりとフェラする様子はエロ過ぎです!残念ながら生ハメはありませんでしたが十分に抜けますよ!

[閲読全文 Read more…]

peepsa lk0890 samurai2M VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 12

peepsamurai lk0890 samurai2M VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 12

お待ちかねの素人達の生ハメライブ映像をお届けしますよ!本日も超かわいい娘が堂々と自分のハメられる映像を発信しています。男も女も配信には相当慣れているようで、視聴者からのリアルタイムの要望を取り入れながら、エッチを進行していきます。フェラの要望が多いらしく、フェラシーンが少し多めですが、オマンコ開帳やバイブ挿入、様々な体位でのハメもあり十分楽しめますよ。この手の映像はクレームが入っていつ取下げるか分かりませんので、すぐにチェックしてください!

[閲読全文 Read more…]

peepsa lk0860 VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 11

peepsamurai lk0860 VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 11

大人気の素人達が法律無視で配信するハメ撮りライブ映像を公開します!前回に引き続き、今回ハメられるギャルも相当可愛い娘です!お馴染みのマスク姿にばっちりメイクですが、もともとが、かなり上質なのが良く分かりますよ。スタイルも良くて、案の定パイパンです!大体、バイブなどのオモチャ攻めが定番ですが、今回は指マンのみでのプレイです。お陰で毛のないおマンコがヒクつく様子がじっくりと見えますよ。恐らく性能の悪いウェブカメラで撮影したせいで画質が悪いのが残念ですが、それでも十分に抜き抜きできる、超可愛いギャルのライブハメ撮りをお楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

peepsa lk0830 samurai2M VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 10

peepsamurai lk0830 samurai2M VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 10

このシリーズで最高レベルのルックスのギャルの生ライブ映像を公開です!定番のマスク姿で登場するのですが、ヨンア似でめっちゃくちゃ可愛いんですよ!マスクを外すと印象は変わるのですが、それでも抜群のルックスです!そんなギャルのコスプレ風の下着姿だけでも十分にオカズになるのに、なんと綺麗なパイパンなんです!最高!フェラもノーハンドフェラや、視聴者を挑発する目線での竿の舐め上げるベロテクニックを存分に見せてくれます。生ハメではないですが、騎乗位、正常位、バックでそのスレンダーな体をくねらせて感じまくって、いい声出してます!傑作と言っても良いでしょう!


[閲読全文 Read more…]

peepsa lk0820 samurai2M VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 9

peepsamurai lk0820 samurai2M VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 9

だいぶ落ち着いてきた感じではありますが、逮捕者が出ても金目当てのヤンチャな若者達が相変わらず、ヤバイ生ライブを続けているようです。逮捕報道の影響で自粛モードなのか今回の配信映像には合体シーンはありません。その代わりといっちゃなんですが、ツインテの可愛いギャルが、電マで自らおマンコを刺激しながらフェラしまくります。最後は口内発射されちゃいますよ!その後は、ちょっとだけパンティをめくっておマンコも披露しちゃってます!ギリギリセーフだと思ってるんでしょうけど、多分これもアウトなんですよねぇ...


[閲読全文 Read more…]

peepsamurai lk0810 samurai2M 素人達のヤバスゴ生ライブ 8 VIP

peepsamurai lk0810 samurai2M 素人達のヤバスゴ生ライブ 8 VIP

当たれば大きな儲けができると気軽に生ライブでのハメ撮りをやっちゃってる若者の映像です。まだあどけなさが垣間見えるギャルが淡々とライブカメラの前でエッチを披露しています。メイクが下手くそで、ド素人丸出しなんですが、素材自体は悪くないのでご愛嬌です。オマンコはなかなかの名器でパイパンに少し毛が生えてきた感じがエロいです。ゴムなしで挿入されて、ドロっとした精子を中出しされちゃってますが、別に慌てるでもなく、発射して萎えたチンポをフェラする有り様。何にも考えないで、ただお金が欲しいだけで、やってるんだと思うけど、ある意味それが最強かもね!


[閲読全文 Read more…]

peepsamurai lk0750 samurai2M VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 6

peepsamurai lk0750 samurai2M VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 6

すっかり有名になっちゃった生ライブでの素人達の限界を超えたハメ撮り放送の流出映像が更に投稿されたのでお届けしますよ!本日もマスクはしているが、相当カワイイ女がヤバ過ぎるハメ撮り放送で世界中の人に合体風景を配信しちゃっていますよ。視聴者から要望があれば、なんでも要求に従うようで、極太チンポをオマンコにいれたと思ったら、今度はフェラ、次は電マプレイ、またまたフェラと次々にエロ行為を見せてくれます。最後はお口で男の精液をタップリと受けて終了しました。恐らくこんなプレイが一晩中続くみたいですから、怖いもの知らずの素人さんは凄いですわ!


[閲読全文 Read more…]

peepsa lk0740 samurai2M VIP完全無修正 素人達のヤバスゴ生ライブ 5

peepsamurai lk0740 samurai2M VIP 完全無修正 素人達のヤバスゴ生ライブ 5

またまた素人カップルさんの本番ライブ放送が出廻ってしまいました!無法地帯と化したライブチャット業界では日夜こんな映像が流れているんでしょうか? 生放送だからもちろんモザイク無しの無修正でフェラだのバイブだの生挿入だのと堂々と披露する素人達だが、日本国内ではこれはちょっとヤバ過ぎるでしょ!? 登場する女の子もマスク効果のお陰で可愛く見えちゃうし、みんな若くていい身体してるんですよねっ。今回もスレンダーな美女が極上のフェラを魅せつけてくれてますので、いつ公開終了になってもおかしくない激ヤバ映像をお見逃しなく!


[閲読全文 Read more…]

peepsa lk0720 VIP samurai2M 素人達のヤバスゴ生ライブ 4

peepsamurai lk0720 VIP samurai2M 素人達のヤバスゴ生ライブ 4

またまた話題の素人ハメ撮り生中継の流出映像を入手したのだが、今回は超美少女が3人の男に次々とハメられるひと味違った内容です!とっても綺麗な顔立ちと微乳だけどスタイル抜群の美少女のフェラから映像が始まるのだが、一人目のオチンチン挿入からイクイク連発でオマンコが相当敏感でHが好きな様子。やっぱり3本もチンポがあればどれかの穴には入れておきたいもので、視聴者からの指示もあってハメられながらチンポを咥えさせられるシーンが多いのがナイスですね!しかしながら、こんな可愛い娘が生ライブで複数の男を相手にしちゃうなんて凄い時代ですね…


[閲読全文 Read more…]

peepsa lk0700 samurai2M VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 3


peepsamurai lk0700 samurai2M VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 3

最近何かと話題のハメ撮りのライブ配信映像です。登場する女は今回も最近のチャトレの質の高さがうかがえます。また陰部はくっきりと見えるようにパイパンで視聴者へのサービス満点なんですよねぇ。ライブなのに、指マン、バイブでオマンコをいじられて、ネトネトした、たっぷりの液でオマンコが濡れてしまう程感じちゃってます。チンポを挿入されながらバイブでも刺激されて、オマンコがグチョグチョになってしまうほどのプレイを披露しています。これまでと同じでプレイ自体はシンプルだけど、美人でサービス満点でライブ配信なので二重丸ですよ!


[閲読全文 Read more…]

peepsa lk0690 samurai2M VIP素人達のヤバスゴ生ライブ 2


peepsamurai lk0690 samurai2M VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 2

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 212