Tag Archives: 素人AV体験撮影

ovovz 29892 無修正版 SEX超ご無沙汰の艶肌美少女 素人AV体験撮影 さつきちゃん編

ovovz 29892 無修正版 SEX超ご無沙汰の艶肌美少女 素人AV体験撮影 さつきちゃん編

出演者名 Actor : さつきちゃん 初公開日 Release : 2016/10/29 ファイル容量 Capacity : 370.7 MB
今回のデストロンの餌食になった娘は…。ネットナンパでゲットした21歳のキャバ嬢、さつきちゃん!スレンダーな身体と可愛らしいちっぱいが魅力的の今時のピチピチギャルです♪まずは小話をしながら、ゆっくり服を脱いでいくさつきちゃん…。ベッドの端にV字開脚で座り、カメラの前でオマンコくぱぁします。程よい毛深さの卑猥なオマンコがそそります♪そのまま手マンでちょっと濡らせた後、ローターを渡すと超いやらしいオナニーを披露してくれます!オナニーの後、最高に可愛らしいフェラ顔まで魅せてくれます!ゴムを装着したら準備OK!正常位で挿入し、激エロファックを繰り広げます!恥ずかしそうに顔をかくしつつ、チンポつきにハスキー声で喘ぐさつきちゃんが最強にエロいです!デストロンの悪巧みによって罪なき乙女が淫乱へと淫らに堕ちていく様をお楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 6468 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ともちん編

zipang 6470 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ミホちゃん

今回の極上素人は…。超ドMなOL、ミホちゃんです!シチュエーションに浸って興奮したいのか、冒頭は緊張が隠せないミホちゃん。ドMなんで、目隠しをさせた状態でエッチな戯れをスタート!まずは電マで執拗に責めまくります!服を脱がしていくと、感度良好のロケットおっぱいが露わに!最高のエロボディーの持ち主です!玩具で気持ちよくしてくれたお礼に巧みなフェラチオでご奉仕をするミホちゃん!手慣れた舌使いがエロ過ぎます♪フェラの後にいよいよ正常位で挿入!美巨乳が揺れまくる激震ファックを披露します!チンポを入れるや否や、ドMな表情で感じるミホちゃんの姿が堪りません!さらに、喘ぎ、イキ狂う様は圧巻!ヌキ所満載です!快楽という名の沼にどっぷりとハマるドMファックを、存分にお楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 6469 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ゆうちゃん編

zipang 6469 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ゆうちゃん

今回の極上素人娘は…。街で声をかけたらホイホイとついてきた20歳の元気な学生、笑顔が可愛らしいゆうちゃんです!一見ガードの硬いウブな娘と思いきや…、話をすると超スケベ!16歳の初体験を嬉しそうに語ったり、何度もワンナイトラブをしちゃった話など、ヤリマン気質!そんなスケベなゆうちゃんでもオナニーをした事が無いので、人生初めてのオナニーをカメラの前で披露!歴史的スケベ瞬間を見ることが出来ます!オマンコを弄った後、お返しにフェラチオをしてくれるゆうちゃん!手慣れてはいるが、まだまだテクが未熟なフェラチオが新鮮で堪りません!その後、再び電マで責めまくった後、正常位で挿入!多彩な体位での若々しいファックを披露してくれます!SEXが進むに連れ声と表情が変貌して行く様は必見!可愛らしい元気娘から、色気満点のオンナへと変身します!激しいファックのフィニッシュは、ゆうちゃんの小さなお口に口内発射!口からザーメンを垂らし、笑顔を魅せる淫乱っぷりに胸キュンしちゃいます♪可愛さと色気を合わせ持つヤリマン学生とのハメ撮りを、存分にお楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 6468 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ともちん編

zipang 6468 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ともちん

今回の極上素人は、色白のアパレル店員ギャル、19歳のともちんです!服を脱ぐと、白くてモッチリした美味しそうなお肌とエロボディーが輝きます!さらに、舌ったらずなしゃべり方が最高にキュートです♪可愛らしいおっぱいを執拗に責めると、恥ずかしい素振りを魅せながら感じる姿が堪りません!ギャルな見た目とは裏腹に、SEX経験はまだまだ浅く、ウブな感じが漂います!パンツを脱がしてみると…小陰唇小さめの美マンコが露わに!超気持ちよさそうで、見てるだけでガマン汁が溢れます♪その後、フェラチオを披露してくれるともちん!ぎこちないが、一生懸命に咥え込んだり、玉を舐める様が堪りません!フェラの後に、正常位で挿入!様々な体位での美肌ファックを繰り広げます!チンポで突かれる度に魅せるウブな表情は必見!最高に可愛らしいです!童顔で美肌!今時珍しいウブなギャルとのハメ撮りを、存分にお楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 5582 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 カレン編

zipang 5582 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 カレン


不思議ちゃんな童顔美容師さん、カレンちゃんがお小遣い欲しさにイケないバイトに挑戦!超~ゆるかわ系の童顔娘!こう見えて実は23歳なんです。久しぶりのラブホに緊張しつつも、インタビューには一生懸命に応える姿が可愛らしいです♪インタビュー中に服を脱がし流れる様に前戯へ。これまた程よくふっくらした色白エロボディーなんです♪そして、乳首を触るとビクビク反応しながら表情はトッロトロに!不思議ちゃんがオンナへと変わる様に興奮度が上昇します!パンティーを脱がすと真っピンクの美味しそうなオマンコを披露!しかもオマンコはすでにグッショグショ!エッチが好きなんですね~♪前戯で緊張も身体も解れたところで、フェラチオを披露!匠な舌使いと、プロ顔負けのフェラテクとエロさに必然的にフルボッキ状態になります!フェラの後にいよいよ挿入!チンポを入れた途端、ドMさが伺えるエロい表情と喘ぎ方にまたまた興奮が上昇し限界を突破します!感度が良すぎるのか、さすがの撮影者も早々とカレンちゃんのおなかに大量射精!最後に笑顔でザーメンで遊ぶ卑猥なカレンちゃんもタマりません♪ゆるかわ系の不思議ちゃんが、淫乱なオンナへと変貌を遂げる激エロハメ撮りを、是非、ご堪能ください!※サムネイルには目線を入れておりますが、本編には入れておりません。
[閲読全文 Read more…]

zipang 5482 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 あさみ編

zipang 5482 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 あさみ


彼氏にプレゼントを購入したい為、お小遣いに釣られたお嬢様風の黒髪美少女!20歳のあさみちゃんが初裏初撮に挑戦!彼氏に貢ぐ為にイケない事をしてしまう生粋のドM!キスをするだけで、目も身体もトッロトロになってしまいます!服を脱がすと、エロくて敏感な美乳が登場!思わずしゃぶり付きなる程美味しそうな美乳です♪おっぱいを執拗以上に責め倒すと、ドMならではのエロくて甘~い吐息で反応してくれるあさみちゃんに興奮度は上昇!チンポはギンギンです!あさみちゃんの激エロボディーをたっぷりと堪能した後、フェラチオを披露!玉までペロペロ舐めてくれる匠な舌使いがタマらなくエロいです!クンニや手マンで責めると、グッショグショに濡れだくる卑猥なおまんこ!エッチが好きな事を身体で示してくれます!その後、ヌレヌレのおまんこに挿入!多彩な体位での淫乱ドMファックを披露します!淫言を連発しながら、アヘアヘと感じまくるあさみちゃんの姿に興奮とフルボッキが治まりません!特に騎乗位の時に自ら上下に腰を動かし快楽を求める様が究極にエロいです!観る者はガマン汁大放出です!フィニッシュは正常位で激しく突いて、あさみちゃんのお腹に大量射精!イキ過ぎてグッタリするあさみちゃんもまたエロくて良いですね♪彼氏の為に!と言う名目で自ら快楽を味わい、性を追求する究極のドM!あさみちゃんとの激エロハメ撮りを是非、お楽しみください!超オススメです!※サムネイルには目線を入れておりますが、本編には入れておりません。
[閲読全文 Read more…]

zipang 5481 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 真実編

zipang 5481 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 真実編


ピッチピチの現役学生、真実ちゃんが人生初のハメ撮りに挑戦!少しぽっちゃりしてるが、可愛らしい顔立ちと、ムチムチした身体がタマらないエッチ好きな真実ちゃん!インタビューをした後、いきなり電マオナニーをお披露目してくれます♪そして、撮影者が手を貸し、パンティーの上から電マを当ててると、あれ!?気付くと無言でイってしまいます!気持ちよくしてくれたお礼にフェラチオでご奉仕!一生懸命にしゃぶり付く、なかなかのフェラテクに興奮させられます!フェラの後に、洋服を着けたまま、パンティーをズラして挿入!多彩な体位でのリアルな素人ファックを披露!エッチが進むに連れ、徐々にエロい吐息が激しくなっていく様と、洋服を着用したままのエッチってなんだか興奮しちゃいますね♪ムチムチな身体もまた、タマりません!終わった後も笑顔を魅せてくれる可愛らしい真実ちゃんも良いですね♪感度良好な現役学生とのハメ撮りを、是非、お楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5480 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 あんな編

zipang 5480 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 あんな


全身性感帯の淫乱OL!24歳、あんなちゃんが初裏初撮りに挑戦!スレンダーな身体が悩ましいあんなちゃん。身体のどこを触ってもビクッ!っと反応しちゃう超敏感なエロ娘です!いちいち興奮させてくれます♪軽い前戯であんなちゃんをトロトロにした後、いきなり玉から舐め始める激エロフェラチオを披露!玄人も顔負けのフェラテクを魅せられ、観る者は意志に反し暴発しちゃいそうです♪クンニや手マンでおまんこをグチョグチョに濡らせた後、チンポ挿入!多彩な体位での絶叫ファックをお披露目します!激しいチンポ突きに何度もイキ狂うあんなちゃんは圧巻!しかも、敏感なだけあり、イキ方が凄いんです♪さらに、騎乗位で腰をクネらせ、自ら快楽を求める姿に興奮が限界を突破しちゃいます!フィニッシュはあんなちゃんのお口の中に発射!終始感じまくり!全身性感帯の激エロ淫乱、あんなちゃんとのハメ撮りを、是非お楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5443 VIP シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 かおり編

zipang 5443 VIP シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 かおり


爆乳Eカップのかおりちゃんが初ハメ撮りに挑戦!上京したばかりで、家も仕事も無い為、お小遣いに釣られてしまった田舎娘です!少々ぽっちゃりしてますが、感度良好の爆乳Eカップを持つスケベなかおりちゃんです!インタビューに緊張気味に答えてくれたあと、いきなりフェラチオを要求!二つ返事でOKしてくれ、なかなかの豪快なフェラテクを披露してくれます!その後、オナニーを要求すると、これも速OK!豪快なオナニーでおまんこをクチョクチョさせながら早々とイってしまう淫乱な姿を曝け出します!オナニーの後に、バックで挿入!多彩な体位での激エロファックを披露します!特に、騎乗位の時に自ら淫らに腰を振るかおりちゃんは圧巻です!フィニッシュはかおりちゃんのお腹へ大量発射!最後にエロ~い表情を浮かべるかおりちゃんもタマりません!上京したての淫乱な田舎娘とのハメ撮りを、是非、お楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5442 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 蘭香編

zipang 5442 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 蘭香


OLスーツ姿の美少女大学生、蘭香ちゃんが初ハメ撮りに挑戦!どうやら就活中で、面接から帰る所をゲット!いくらお小遣いが欲しいからって、面接の帰りにこんな事していいんでしょうか!?緊張しているのが見え見えの蘭香ちゃんだが、インタビューやスケベな要望に素直に応える良い子です♪スーツを脱ぐと、子供っぽくて可愛らしい水玉下着を披露!しかも、経験人数たったの2人!超ウブな感じに興奮度が上昇します!そんなウブな蘭香ちゃんに人生初の電マオナニーをお披露目しちゃう超ドキドキな展開に!下着を脱ぐと、エロい乳首をした美乳と、薄毛で美味しそうな可愛らしいおまんこを披露!中々の上玉です♪その後、フェラチオをしてくれる蘭香ちゃん。ぎこちなさがタマりません!撮影者もタマらず、手コキで早々とイってしまう始末!やっぱりウブな娘ってだけで興奮しちゃうんですね♪最後はオマケで蘭香ちゃんのシャワーシーンもあります!挿入シーンが無いのは若干残念ですが、経験の浅い就活中の女子大生の人生初の電マを見れるのは大きいですよ!蘭香ちゃんが一歩大人に成長する姿を、是非お楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5441 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 りつ編

zipang 5441 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 りつ


Eカップの黒髪美少女、りつちゃんがお小遣い欲しさに初ハメ撮りに挑戦!明るく笑顔が可愛らしい童顔の21歳!最初のインタビューにも緊張気味に答えるウブさが可愛らしいんですが、なんと、現在彼氏がいるとの事!しかも、20歳の時に現在の彼氏に処女を奪われたと言う!こんなウブな美少女がこんなイケない事をしてていいんでしょうか!?ドキドキが止まりません!インタビュー中に、服を脱がすと、露わになるEカップが柔かくて気持ちよさそう~です♪下の方は薄毛で、思わずしゃぶり付きたくなる可愛らしいおまんこです♪彼氏に調教されたのか、それともただ単にチンポ好きなのか、上目使いの中々エロいフェラチオを披露してくれます!フェラの後には、笑顔で人生初のパイズリに挑戦するりつちゃん!ここは流石にぎこちないが、それがまたタマりません!クンニと手マンでおまんこをグチョグチョに濡らせた後、正常位で挿入!多彩な体位での激越萌えファックを繰り広げます!特に、バックの時のりつちゃんの美尻がエロくてタマらないです!チンポを激しく突くと高くて可愛らしい声でキャンキャン反応するりつちゃんにも興奮度上昇!フィニッシュはりつちゃんの美尻目がけて発射!最後にはシャワーで美乳やおまんこを洗うりつちゃんも見れるオマケ付き!こんな健気な黒髪エロ美少女を、いったい何処でゲットしてるのか!?教えてほしいぐらいです!ウブな遅咲き美少女、りつちゃんとのハメ撮りを、是非お楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5440 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ゆずな編

zipang 5440 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ゆずな


おっとりした雰囲気で小柄で可愛らしい22歳のゆずなちゃんがお小遣い欲しさに初ハメ撮りに挑戦!エロい下着を着用し、エッチな質問にも笑顔で素直に応えるゆずなちゃん。バックから突かれている征服された感が好きと言ったり、3Pや外でのエッチに興味があると言ったり、性感帯も多いスケベで敏感な娘です♪インタビューの後には玩具オナニーを披露!撮影者も玩具でオナニーを手伝い、身体をビクビクさせながら、エロ~い吐息を漏らすゆずなちゃんに、チンポが勝手に反応してしまいます!超スケベなフェラチオを披露してくれた後に挿入!ぐっちょり濡れたおまんこが快く受け入れてくれます!チンポを入れた途端に大きくなる可愛らしい喘ぎ声に、興奮度倍増!そして、激しい突きに大きく揺れる柔かい美乳もタマりません!多彩な体位での絶叫アクメファックのフィニッシュは、正常位での高速ピストンにイっちゃうゆずなちゃんにゴム中出し!終わった後もエロ~いポーズでカメラ目線を魅せる卑猥なゆずなちゃん!こんな娘とハメ撮りが出来るなんて羨ましい限りです!ムッチムチなエロボディーに、性に対する好奇心旺盛な淫乱娘とのハメ撮りを、是非お楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5361 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 らん編

zipang 5361 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 らん


今回は笑顔が可愛らしい黒髪美少女18歳!らんちゃんです!話し方や表情、そして身体はまだピッチピチの18歳らしいらんちゃん。だが同時に、Dカップもある美乳とムッチムチの美尻を持ち、超スケベなボディーで最高にそそります♪そして、何処となく吉●由里子に似てるんです!そんな激カワ18歳とのハメ撮りって聞くだけで興奮しますね♪らんちゃんは普段はコンビニでバイトをしていて、収入が少ないから初のハメ撮りに挑戦した様です!こんな娘とエロい事が出来るなんて羨まし過ぎます!インタビューでらんちゃんの緊張を軽く解した後、洋服を脱がしにかかと、何と!めちゃめちゃエロいスケスケのパンティーを着けてるじゃないか!?最近の若い娘は本当にオマセちゃんが多いですね!最高です♪撮影者もエロ下着を気に入った様で、下着着用のままフェラチオさせちゃいます!ぎこちないが、一生懸命咥える初々しい姿がエロ可愛いです♪その後、前戯に移ると、軽く美乳を舐めただけなのに可愛いおまんこをネバネバに濡らすらんちゃん!いちいち興奮させてくれますね!クンニや手マンにスケベな吐息を漏らしながら、身体でクネクネ反応するらんちゃんのエロ可愛い姿にフルボッキ確実です!軽く69をした後、正常位で挿入!様々な体位での激越エロカワファックを披露してくれます!激しいピストンに感じまくる姿はもちろんの事、カメラに向かって時折魅せるエロ~い表情にドキっとしてしまいます!さらに、バックで突いてる時のらんちゃんの美尻がタマらなく最高です!おまんこの締まりが良いのか、流石の撮影者もらんちゃんのお腹めがけて早めの射精!最後にらんちゃんがシャワーに入るおまけのシーンもあります!感度良好!ピッチピチの18歳との羨まし過ぎるハメ撮りファック!超オススメです!是非、お見逃しなく!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5303 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 りの編

zipang 5303 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 りの


爆乳Fcupの清楚系お嬢様風現役学生、りのちゃん、20歳の初ハメ撮りです!りのちゃんは洋服の上からでもはっきりとわかる程の爆乳を持つ、黒髪がとても似合う激カワ学生!今回は、パンチラのバイトと嘘をついて呼ばれてしまいました♪撮影者のスケベな質問と、爆乳を触ろうとする撮影者に嫌がるりのちゃん…。無理やり爆乳を触ってしまうと、気持ち良いのか、意外と簡単に受け入れてしまいます!どんどんスケベな方向へとエスカレートしてくも、満更でもなさそうなりのちゃん!電マで虐めてあげると、いやらしい吐息をだし、終いには身体をピクつかながらイってしまいます♪目の前にチンポを差し出すと、少し無理やり気味だが、すんなり咥えてしまうりのちゃん!すっかり淫乱に変身してくれてます♪いよいよ挿入の時になると、「欲しい?」という問いに、「ダメ!」と言いつつ、無理やり挿入した途端、音声が壊れそうになる程の絶叫で反応してくれるりのちゃん!完全なる淫乱なリアルドMっぷりにドキドキとギンギンが治まりません!高速ピストンに比例する様に爆乳を揺らしながら、イキ狂う様は必見です!騎乗位の時なんて、自ら腰を動かす淫らさ!最初に「ダメ!」って言ってたのはなんだったんでしょうか!?絶叫爆乳ファックのフィニッシュはゴム中出し!騙された上、流れる様にエッチまでさせられたりのちゃん。中に潜む魔性の性的本能をガマンすること無く解放しちゃいました!清楚系お嬢様のドMな淫乱っぷりをたっぷりとご堪能ください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5301 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 しおり編

zipang 5301 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 しおり


色白で豊満!お尻もプッリプリの激カワ専門学生、二十歳のしおりちゃんとのいやらしいハメ撮りです!夜遅く渋谷を徘徊していたしおりちゃんをゲット!先ずは緊張を和らげる為、インタビューから開始。撮影者のスケベな質問や要望に、恥かしがりつつ、素直に受け答えする様が可愛らしいです♪緊張するしおりちゃんに優しさを見せ、緩~い前戯でほぐした後、しおりちゃんが好きというフェラチオを披露!手を優しくチンポに添え、丁寧に舐めたり咥えたり…。専門学生とは思えぬ、超気持ちよさそうなフェラテクはAV女優も顔負け!見てるこっちは、胸ドキドキ!チンポギンギンです♪フェラの後は、バックの体制になり、堂々とおまんこをカメラに披露!これがまた、パイパンに近い程キレイにお手入れされた可愛らしいおまんこなんです!ちょこっとだけ残した陰毛がまたいやらしい限りですね♪激しい手マン責めに、大きく喘ぎながらキレイなおまんこをグショグショに濡らすしおりちゃんは!すっかり緊張は解け、痴女っぷりを曝け出してくれます!再びフェラをしてくれたあと、いよいよ挿入!多彩な体位での激エロファックを繰り広げます!特に、バックと騎乗位の時に自ら腰を動かす淫乱っぷりには最高に興奮します!ムチムチでエロエロなエッチのフィニッシュは腹射!感度良好のイケない専門学生、しおりちゃん!今時の若い娘の痴女っぷりを是非、お楽しみください!
[閲読全文 Read more…]

zipang 5302 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 あき編

zipang 5302 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 あき


超恥かしがり屋な可愛い素人娘、あきちゃん、25歳のハメ撮りです!良い意味でどこにでもいそうな普通に可愛らしい女の子のあきちゃん!初めてのハメ撮りに、恥かしがり過ぎて笑ってしまう所がまたチャーミングですね♪どうやらキス魔の様で、キスをした途端に「女」の顔になっちゃいます!服を脱ぐと、なかなかの美乳を持っている事が判明!身体も丁度いいムチムチ感で、感度良好です♪手マンで軽く責めた後、フェラチオ開始!これがまた、匠なフェラテクを披露してくれます!フェラの後、いよいよ挿入!多彩な体位でのエロエロファックを繰り広げます!ここまで来て、完全に淫乱に変身したあきちゃん!特に、騎乗位の時の淫らな腰使いは圧巻です!ドキドキ淫乱ハメ撮りファックのフィニッシュは、あきちゃんの胸を狙って発射!久しぶりのエッチと、初のハメ撮りに舞い上がり、恥かしがり屋からスケベな痴女へと変身する様を、どうぞ、ご堪能ください!※サムネイルには目線を入れておりますが、本編には入れておりません。
[閲読全文 Read more…]

zipang 5300 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 あんじゅ編

zipang 5300 シ○ウトTV出演演激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 あんじゅ


ハメ撮り初体験のインドア系美容師アシスタント!お小遣い稼ぎの為健気に頑張るあんじゅちゃん、21歳です!あんじゅちゃんは、キレイな顔立ちと、スラっと伸びた美脚が魅力的のスレンダーギャル!初めてのハメ撮りに緊張を魅せるあんじゅちゃんがまた可愛らしいですね♪先ずは、インタビューであんじゅちゃんの緊張を和らげ、いきなりキスから前戯へ突入。全く躊躇せず、素直に受け止めるあんじゅちゃん。パンティーの上からおまんこを虐めると、シミを付けながらエロい吐息で応えてくれ、実は淫乱だということを身体で教えてくれます!パンティーを脱がし、ビショビショになったおまんこを手マンすると、「気持ちいい~♪」と連呼!緊張は完全に解け、徐々にスケベになる様がタマらないです!その後も淫語を発しながら感じまくるあんじゅちゃん!見る者は完全フルボッキ状態です!手マンで気持ちよくしてくれたお礼にフェラチオでご奉仕するあんじゅちゃん!エロい舌使いを魅せたり、奥まで豪快に咥え込んだり、緩急つけた匠なフェラテクを披露してくれます!フェラの後、いよいよ挿入!多彩な体位での激しいエッチを披露します!高速ピストンに喘ぎ狂う最高にスケベなあんじゅちゃんは必見です!騎乗位で自ら腰を上下するあんじゅちゃんにも興奮してしまいます!絶叫アクメファックのフィニッシュはあんじゅちゃんの胸に向かって射精!胸にザーメンを付け、グッタリするあんじゅちゃんが最高に卑猥です♪ここまでエロ可愛い美容師を街で拾ってセックス出来るなんて羨ましい限りです!美少女美容師の痴女っぷりを、たっぷりとご堪能ください!※サムネイルには目線を入れておりますが、本編には入れておりません。
[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11