Tag Archives: 結果ガクっとする

zipang 13388 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 20歳 保育士 さくらちゃん

zipang 13388 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 20歳 保育士 さくらちゃん

20歳の保育士、さくらちゃんがAV体験に挑戦!!動画を見て、「画像と違うじゃないか~!!?」と思う方もいらっしゃるぐらい推しの画像と動画内の顔は違います。ですが、それでもさくらちゃんはかなり可愛いです!さらに、さくらちゃんのほっそりとしたボディーと形が綺麗なおっぱいも最高にエロいです!冒頭のインタビューから超元気なさくらちゃんの明るい性格も好印象です♪なぜフォトショップをあそこまで弄るのかわかりませんw。撮影者の卑猥な質問にも笑顔で答えながら、ちょっとづつ服を脱ぐさくらちゃんのボディーを様々な角度からたっぷりと堪能したあと、おっぱいから執拗に責めてのスタート~!ポージングをしながら笑ってたさくらちゃんも、おっぱいを触っていくうちに段々エロい表情へと変わっていきます!執拗なクンニと手マンでオマンコを刺激すれば準備OK!完全なる淫乱へと変貌を遂げるさくらちゃんが超丁寧でエロいフェラチオを披露してくれます!!奥までゆっくりとチンポを咥え込む圧巻のフェラの後、パイズリまでしちゃうさくらちゃんのいやらしさは完璧です!エロボルテージが最高潮に達した時、正常位で挿入しセックススタート~!!ここまでこればなんの恥じらいも見せずに、野獣の如く喘いで快感を現すさくらちゃん!!保育士ってこんなにエロかったんですね♪推しの画像は確かにフォトショップで加工しておりますが、ダマされたと思って動画をご覧ください!確実に抜けますよ~♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 13458 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 20歳 大学生 なつきちゃん

zipang 13458 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 20歳 大学生 なつきちゃん

今回AV体験に挑戦するのは20歳の大学生、なつきちゃん!超可愛らしい雰囲気と明るい笑顔を持つキュートななつきちゃん。フォトショップで顔の加工をする必要が無かったぐらい可愛いですよ♪カメラで撮られる事で興奮するのか、卑猥な行為をしながらカメラ目線を多様するかなりの淫乱ちゃんです♪手マンやクンニでオマンコを刺激されている間、チンポを笑顔で頬張る間、セックス中までも笑顔を浮かべながらカメラをチラチラ見るなつきちゃんは普段から彼氏とかとハメ撮りをしているのでしょうかw!?性に積極的ななつきちゃんの表情がセックスが進むにつれ笑顔からいやらしい表情に変わっていく感じが最高にそそります!様々な体位での強烈セックスの締めに、正常位でガンガン突かれて逝ってしまうなつきちゃん!お腹にザーメンをたっぷりとかけられ、ぐったりしながらもカメラに向かって最後に笑顔を見せるなつきちゃんが愛おしい限りです♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 13389 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 26歳 鍼灸師見習い えりなちゃん

zipang 13389 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 26歳 鍼灸師見習い えりなちゃん

大人の色気をムンムンに醸し出す26歳の鍼灸師見習い、えりなちゃんがAV体験に挑戦!またもやフォトショップの技術にやられましたが、えりなちゃんのおっとりとしたエロさが堪らなくそそります!作品の冒頭に、撮影者の要望に応えて服を着たままセクシーポーズを取ったり、ベロチューをしただけで目がとろーんとなったりとえりなちゃんがドMなのは作品開始早々バレてしまうえりなちゃん…。手マンとクンニのシーンで撮影者に完全に身を任せて責められる喜びを感じる姿はかなりそそります!お返しに玉まで舐めるお淑やかなフェラチオでご奉仕した後、バックで挿入!!チンポを入れるまでおっとりとした雰囲気だったえりなちゃんがここにきて一気に獣化!自ら激しく腰をふったり、チンポのピストンに喘ぎ狂いながらイキまくったりと、かなりの淫乱です!終いにはセックスの途中に潮吹きを連射するほどのスケベなえりなちゃん!!ダマされたと思って、男に制圧されて悦ぶタイプのいやらしい女をたっぷりとお楽しみください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 13457 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 25歳 キャバ嬢 りかちゃん

zipang 13457 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 25歳 キャバ嬢 りかちゃん

色気たっぷり!25歳のキャバ嬢、りかちゃんがAV体験に挑戦!!やはりフォトショップでの編集にはダマされ、動画での顔は全く違うが、長身でスレンダーなりかちゃんは、スラっと伸びた長い美脚が超魅力的!いやらしいモデル体系はやっぱり燃えますね♪キャバ嬢として、様々なエロ経験を培ってきたのか、Hの内容もかなりエロエロのりかちゃん!インタビューから前戯に変わった瞬間パチっとスイッチが入ったように一瞬でエロを倍増させるあたりは流石です♪チンポの舐め方から、クネクネ腰を動かすチンポの乗り方まですべてに置いてイチイチいやらしさが光るりかちゃんのHは見た目以上にスケベです!最後は正常位での激しいチンポ突きに叫ぶように「イク~!!」と最高の反応を魅せ、見る者まで興奮の渦に巻き込んでくれます!ダマされたと思って、経験豊富なエロいキャバ嬢の卑猥なセックスをたっぷりとお楽しみくださいな♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 13390 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 23歳 社長秘書 まゆちゃん

zipang 13390 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 23歳 社長秘書 まゆちゃん

今回AV体験に挑戦するのは23歳の社長秘書、まゆちゃん。お淑やかなオーラを醸し出し、まさにTHE秘書って感じのエロ~い雰囲気が駄々漏れ状態のまゆちゃんを見てるだけで興奮しちゃいます!首を斜めにして上目使いでカメラ目線をしたり、いやらしい秘書って最高ですね♪しかも聞いてみると、最近のHのお相手はもっぱら社長との事…。誰もいない社長室や車での移動の合間とかを見計らってあんなことやこんなことをされちゃっている様です…。ん~シチュエーションを想像するだけで勃起しちゃいますね♪さてさて、リアルエロ秘書、みゆちゃんのHはというと…。お淑やかさを保ち、優しい喘ぎ声ながら身体はピクピクしちゃう絶妙の反応を魅せてくれ、完全に男の責めにされるがままのご奉仕タイプ!それがフェラチオにも現れるまゆちゃんは、舌の使い方、玉の舐め方、無理やり口に突っ込まれた時の対処法などとフェラテクも相当レベル高め!普段、社長にたっぷりと調教されているんですね♪お淑やでエロい秘書感を保ちつつ、オマンコはグチョグチョ!腰はクネクネの激エロセックスを披露してくれるまゆちゃんの絶妙さは必見です!こんなスケベな秘書が付くなら意地でも社長になりたくなっちゃいますね♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 13386 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 24歳 看護師 アキナちゃん

zipang 13386 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 24歳 看護師 アキナちゃん

オトナの色気を醸し出す24歳の看護師、アキナちゃんがAV体験に挑戦!!顔は画像ほど可愛くないのはもちろんなんですが、スレンダーな身体は最高でドMなエロい雰囲気をプンプンに醸し出します!服を脱ぐと完璧な形をした美巨乳が現れ男心をくすぐりまくり!その美巨乳を思う存分弄り倒しつつ流れる要に展開していくセックス!手マンやクンニでオマンコを刺激されるとビクビクと反応し、アキナちゃんは基本的に男に責められる事に悦びを感じているのが画面を通してヒシヒシと伝わります!責められるだけでなく、チンポを咥えてしっかりとご奉仕する様も最高です♪チンポを挿入すると一気に上がるエロボルテージ!!挿入をしながらクリトリスを弄ってあげるとアキナちゃんが大変な事になっちゃいます♪濃厚な看護師ファックはアキナちゃんの美巨乳にザー汁発射フィニッシュ!!いやらしい表情を浮かべながら自らおっぱいについたザー汁を弄ぶ最高の姿で締めてくれます!こんなエロい子なら画像にダマされてもイイかもしれませんね♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 13385 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 19歳 飲食アルバイト りさちゃん

zipang 13385 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 19歳 飲食アルバイト りさちゃん

超可愛らしいメルヘンチックな19歳、飲食店でアルバイトをするりさちゃんがAV体験に挑戦!!顔と雰囲気だけでなく、身体も可愛らしいりさちゃん。小柄な女の子が好きな人には堪りません♪見た目に反してかなりスケベなりさちゃんは、チンポが大好きなのか、作品の前半はほとんどチンポをいやらしく咥えるフェラチオをしちゃってます!ただのフェラではなく、手マンやクンニでオマンコを刺激されながらも自分から咥えに行く様な淫乱ちゃんです♪セックスシーンではインタビュー中に見せたキュートさは影を潜め、腰を振りまくる淫乱ビッチへと見事な変貌を遂げるりさちゃん!!可愛らしい子がここまで乱れるギャップはやっぱり最高ですね♪多彩な体位での超絶セックスはりさちゃんのお腹にザーメンをたっぷりと発射してのフィニッシュ!!性欲を余すこと無く放出したりさちゃんは、終わった後にいやらしい表情を浮かべてグッタリとしちゃってます♪

[閲読全文 Read more…]

zipang 13383 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 18歳 カフェ店員 エミちゃん

zipang 13383 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 18歳 カフェ店員 エミちゃん

ピチピチの18歳、カフェ店員のエミちゃんがAV体験に志願!やっぱり写真とは全く違い、動画を見るとがっかりしちゃいますが…。全く可愛くないわけではないです。スレンダーな色白ボディー、童顔にメガネ、黒髪、ちっぱい…まさに清楚系な雰囲気を漂わせており、笑うとかなり可愛らしい笑顔を魅せるエミちゃんはむしろ好みと思う方も多いのではないでしょうか?冒頭のインタビューを終わらせ、エミちゃんが服を脱ぐと美ボディーを披露!華奢な女性が好きな方には堪らないです!軽く手マンをし、メガネをかけたままのエロ~いフェラチオでご奉仕してもらった後、正常位で挿入!!チンポを入れた途端にさっきまでの清楚な感じをとっぱらい、狂乱するエミちゃん!!隠れ淫乱だったのですね♪この変貌っぷりだけで何度か抜けちゃいます!特に騎乗位に体位を変更してからの激しい腰使いは圧巻です!最後の正常位では、感じ過ぎたのか、自らメガネを投げ捨て喘ぎまくるシーンも見所です!フィニッシュはエミちゃんの細いお腹にザー汁発射!!終わる直前に魅せる円らな瞳でのカメラ目線にも胸キュンしちゃいます♪文字通り写真にダマされたと思って是非、ご覧ください♪

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11