Tag Archives: 美久

娘姦白書 PPV212 美久 – イラマチオと潮吹きと中出しHeydouga 4041-PPV212

Heydouga 4041-PPV212 美久 – イラマチオと潮吹きと中出し

配信日: 2016-03-19
主演: 美久
提供元: 娘姦白書
動画再生時間: 68 分
ファイル容量: 2460 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

[閲読全文 Read more…]

AV-sikou 0068 AV志向 0068 寂しがりやの18才イラマチオと潮吹きと中出し~美久

AV-sikou 0068 AV志向 0068 寂しがりやの18才イラマチオと潮吹きと中出し~美久

配信日 2016-02-02
出演者名 美久
タイトル 寂しがりやの18才イラマチオと潮吹きと中出し

[閲読全文 Read more…]

Real-diva 6686 AVのお勉強しましょ♪ Vol.15 「美久ちゃん」個人撮影

Real-diva 6686 AVのお勉強しましょ♪ Vol.15 「美久ちゃん」個人撮影

21歳の派遣社員、美久ちゃんの映像を紹介しちゃいます!ムチッとした身体付きの彼女、しばらくエッチをしてないとの事で今日は思いっきりAV撮影を楽しんじゃいます!まずは手渡されたローターを使用してオナニーを披露!パンツ越しにクリちゃんを擦って徐々に気持ちよさそうな表情に変わっていきます。今度は電マに持ち替えてオマンコに当てる美久ちゃん、パンツが湿ってしまうほど感じまくり!パンツを脱いで直に電マをあてると「あっ!あっ!イヤぁぁ!」と大声で喘ぎながらイッてしまいます!続いてシャワーを浴びるシーンもバッチリ撮られる美久ちゃん。撮影者のチンポを丁寧に洗い、そのままリクエストに応えてフェラチオでご奉仕!素人とは思えないAV撮影を女優顔負けのフェラテクを披露してくれます!シャワーを浴びた後はベッドに移動!ガウンを脱いでムッチリした身体を露わにし、おっぱいをじっくり責められコリコリに乳首を勃起させちゃいます!そのまま手渡されたバイブを使ってオナニーする彼女、グチュグチュとオマンコをかき混ぜる姿が凄く卑猥です!続いてフェラチオ、手マンでお互い気持ちよくなった後はチンポを膣に挿入!オマンコの奥までチンポをズッポシ咥えこむ美久ちゃん、多彩な体位で感じまくり最後はお腹にザーメンをぶっかけられてフィニッシュ!初のAVをしっかり堪能した美久ちゃんの作品を是非最後まで御覧ください!

[閲読全文 Read more…]

gachinco gachi744 ガチん娘! gachi744 美久 -実録ガチ面接33-

gachinco gachi744 ガチん娘! gachi744 美久 -実録ガチ面接33-

すでに出演してくれたお友達の紹介でめでたく出演となった”美久チャン”。この娘もまた立派な巨乳を持ち、それを武器にして男漁りをしてきたのだと言う。デカチンを奥までガンガン突きまくられ、おっぱいをぶるんぶるん揺らして感じまくり、お友達の分までしっかり中出しされちゃいます。

名前 美久
年齢 19歳
スリーサイズ B96W67H92
タイプ 長身  ぽっちゃり  巨乳  素人娘 
動画時間 00:54:50
動画容量 1,610MB
プレイ内容 中出し  潮吹き 

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11