Tag Archives: 美耶

zipang 6290 くすぐりMAX 美耶 三上絵美 真奈美 くすぐりんこ 後篇

zipang 6290 くすぐりMAX 美耶 三上絵美 真奈美 くすぐりんこ 後篇

コスプレ衣装の可愛らしい三上絵美ちゃんにピンクのメイド服衣装でとってもキュートな笑顔の美耶ちゃん、そしてスクール水着の可愛らしい真奈美ちゃんの3人が登場してくれる「くすぐりMAX くすぐりんこ 後篇」をご紹介。トップバッターはアニコス衣装で登場してくれる絵美ちゃん。さっそく拘束されハケでくすぐり開始!スカートの中まで入念にくすぐっちゃいます♪銀色のビキニ衣装で登場すると、両手を縛り電マ責め!ローソクまでたらされちゃいます。次に登場するのはピンクのメイド衣装の美耶ちゃん。椅子に座り拘束されると電マで刺激開始!美耶ちゃんの笑った顔はなんだかいやされちゃいます。そしてラストに登場してくれるのは、くすぐりMAXシリーズ最多出演の真奈美ちゃん。青のブルマ衣装に白のスクール水着をお披露目。仰向けに拘束されポチがくっきりと浮かび上がっているシーンはたまりません。2本の電マ責めも見所ですよー。是非、前篇と合わせてお楽しみ下さい。
[閲読全文 Read more…]

zipang 6287 Rina 音禰 Miina 真奈美 美耶 三上絵美 「くすぐりMAX 」

zipang 6287 Rina 音禰 Miina 真奈美 美耶 三上絵美 「くすぐりMAX 」

今回ご紹介するのは くすぐりMAXシリーズ6本分の作品からとにかくハケや電マでくすぐりまくるシーンを抜き取った総集編「くすぐりMAX くすぐりんだ」をご紹介。登場してくれるのはRinaちゃん 音禰ちゃん Miiちゃん 真奈美ちゃん 美耶ちゃん 三上絵美ちゃんの計6人の大ボリューム!トップバッターはくすぐりMAXの中でもっとも人気なRinaちゃん。両手を縛られ身動き取れないRinaちゃんをハケでワキやおへそをくすぐりまくり。更に背後に回り込みお腹をもみもみ♪ベットに寝転がりここでも両手を縛られ悪戯されちゃいます。お次はショートカットの可愛い美耶。耳が苦手らしくこよりでこちょこちょされ我慢限界で笑い出す美耶ちゃんの笑顔がとっても可愛い。両手両足を縛られると、ハケや電マでくすぐられちゃいます。三上絵美ちゃんがハケでくすぐられながらスカートの中へと入っていき、覗き込むようにパンツが見えるシーンは最高です。他にも浮き出るポチに短パンの隙間に潜り込む歯ブラシ、身体にローションを塗ってマッサージするシーンなどたまらない演出の数々に興奮する事間違いなし!収録された各作品の完全版もありますので、好みの女の子がいたらそちらもダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

[閲読全文 Read more…]

zipang 6282 VIP 美耶 Secret heart「くすぐりMAX 」

zipang 6282 VIP 美耶 Secret heart「くすぐりMAX 」

ちっちゃいくて小柄な美少女 美耶ちゃん出演作品イメージ「Secret heart」をご紹介。ショートカットがお似合いの美耶ちゃん。登場シーンはとってもお似合いの制服衣装をお披露目すると、椅子に縄で拘束されて電マで悪戯開始!ワキをくすぐったりお腹を刺激、さらに電マはスカートの中へ…。黒のスカート衣装のシーンでは四つん這いでプリッとしたお尻を魅せてくれたら、お次は体操服すがたで拘束されちゃいます。お尻にぴったりとフィットしたブルマが何ともたまりません。ハケが出てきて美耶ちゃんの魅惑の身体をくすぐり開始。美耶ちゃんの笑った可愛い笑顔も見所ですよ~♪ゴスロリファッションに着替えるとソーセージを取り出しペロペロタイム♪他にも美耶ちゃんの苦手な耳を舐められたり、ラストには黄色のビキニでローションマッサージ。我慢できず悶える美耶ちゃんを是非、ご覧ください。

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11