Tag Archives: 荒井琴音

zipang 4968 着エロ界の天使!黒髪美少女 荒井琴音(はるのりか) 後編

zipang 4968 着エロ界の天使!黒髪美少女 荒井琴音(はるのりか) 後編

着エロ界の天使!荒井琴音ちゃんが「はるのりか」に改名し、遂にAVデビュー!その名も「黒髪美少女」!後編のご紹介です!後編では、ローターや電マ、乳首に洗濯バサミまで!様々な玩具責めに身体をピクらせながら感じるりかちゃんの姿がタマりません!執拗な電マ責めに、腰をクネらせながらイってしまうりかちゃんは圧巻です!玩具責めの後はいよいよ3Pに挑戦!たっぷりとローションを塗られ、全身ヌルヌルのまま二人の男に責められます!前編、中編と、ぎこちなかったフェラチオが、ここにきて様になってきたりかちゃん!Wフェラも難なく熟せるまでになっております!フェラの後、初串刺しファック!ここから3Pならではの多彩な体位での激しいファックを繰り広げます!フィニッシュは連続顔射!顔にザーメンを付けたまま、3Pの感想を聞かれ、笑顔で受け答えするキュートなりかちゃん!AV界の天使になること間違いなしです♪玩具責めに3P!始めてずくしのりかちゃんが健気に頑張る姿を、是非、お楽しみください!


[閲読全文 Read more…]

zipang 4967 着エロ界の天使!黒髪美少女 荒井琴音(はるのりか) 前編 中編

zipang 4967 着エロ界の天使!黒髪美少女 荒井琴音(はるのりか)前編 中編

着エロ界の天使!荒井琴音ちゃんが「はるのりか」に改名し、遂にAVデビュー!その名も「黒髪美少女」!今回は前編のご紹介です!りかちゃんと言えば、着エロ時代はかなりギリギリなシーンに挑戦しまくる姿を披露してくれる超美少女!あどけない顔つきと、過激な内容のギャップがたまりませんでした。そんな超美少女が、AV界へ転身してくれました!まずはインタビューから開始!可愛らしいりかちゃんに冒頭から胸キュンです♪インタビュー中に全裸になるりかちゃん。ピッチピチな身体と、可愛らしいパイパンおまんこがタマりません!インタビューが終わると、初めてのフェラチオを披露!まずは、玩具のチンコでフェラを練習するシーンで、輝かしい着エロ時代を連想させてくれます♪ある程度練習した後、いよいよ本番フェラ!チンコにビビる事なく、すぐに咥えてくれるお利口さんなりかちゃん♪少々ぎこちないが、玉舐めをするなど、健気に頑張る姿が可愛すぎて惚れちゃいそうです!フィニッシュはキュートな顔に顔射!アゴからザーメンを垂らし、笑顔を魅せるりかちゃん!着エロ界だけでなく、AV界でも天使になってくれそうです♪これからが楽しみで仕方ないりかちゃんのAVデビュー!エッチも3Pも披露してくれる、中編、後編もございます!是非、あわせてお楽しみください!

着エロ界の天使!荒井琴音ちゃんが「はるのりか」に改名し、遂にAVデビュー!その名も「黒髪美少女」!中編のご紹介です!中編では、いよいよ初めてのAVセックスに挑戦するりかちゃん!緊張しつつ、笑顔を魅せるキュートな姿に胸キュンです♪前戯が始まり、激しい手マンに、早々と潮吹きをするりかちゃん!ロリ顔なのに、婬猥な一面もあり、タマりません!気持ち良くしてもらったお礼に手放しフェラでご奉仕!ぎこちなさが初々しくて最高です!フェラが終わると、ムッチムチなパイパンおまんこに挿入!まだまだ緊張しているせいか、あまり喘ぎはしませんが、エロい吐息を漏らしつつ明らかに感じてるりかちゃん!騎乗位になると、自ら腰を動かす淫らな姿を晒します♪バックで激しく突くと、より感じてきたのか、激しく喘ぎ出すりかちゃん!セックスが進むにつれ自分を曝け出していくりかちゃんに興奮させられます!最後は正常位で激しく突いた後、胸射!お掃除フェラもしっかりしてくれたお利口なりかちゃん!ザーメンを付けたまま感想を聞かれると、笑顔で「気持ちよかったです♪」と答えるりかちゃんが最高に可愛いです!キュートなりかちゃんの初AVセックスを存分にお楽しみください!後編では3Pに挑戦しますので、お見逃しなく!


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11