Tag Archives: 蒼井さくら

Caribbeancom 102616-289 カリビアンコム 102616-289 極上泡姫物語 Vol.46 蒼井さくら

Caribbeancom 102616-289 カリビアンコム 102616-289 極上泡姫物語 Vol.46 蒼井さくら

出演: 蒼井さくら
カテゴリー: オリジナル動画 中出し パイズリ 手コキ クンニ
配信日: 2016/10/26
再生時間: 01:00:33
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: 極上泡姫物語

[閲読全文 Read more…]

1pondo 101216_403 モデルコレクション 蒼井さくら 一本道 101216_403

1pondo 101216_403 モデルコレクション 蒼井さくら 一本道 101216_403

出演: 蒼井さくら
配信日:2016/10/12
再生時間:01:06:12
シリーズ:モデルコレクション
ユーザー評価: ★★★★★

[閲読全文 Read more…]

Heyzo 1288 どっちが美味しい!?さくらの男根味くらべ – 蒼井さくら

Heyzo 1288 どっちが美味しい!?さくらの男根味くらべ – 蒼井さくら

公開日 2016-10-08
出演 蒼井さくら
女優タイプ 美尻 美脚 色白 美乳 AV女優 スレンダー
タグキーワード クンニ 騎乗位 バック 69 中出し 指マン 手コキ ハメ撮り 男根

[閲読全文 Read more…]

1pondo 080416_353 この夏、パリピ乱交! 一本道 080416_353 真琴りょう 希咲あや 蒼井さくら

1pondo 080416_353 この夏、パリピ乱交! 一本道 080416_353 真琴りょう 希咲あや 蒼井さくら

出演: 真琴りょう 希咲あや 蒼井さくら
配信日:2016/08/04
再生時間:01:04:16

[閲読全文 Read more…]

1pondo 060415_091 一本道 060415_091 蒼井さくら グラマーな出張マッサージ師は部活の後輩

1pondo 060415_091 一本道 060415_091 蒼井さくら グラマーな出張マッサージ師は部活の後輩

名前:蒼井さくら
生年月日:1984年02月14日
身長:163cm 3サイズ:B90 W58 H88
趣味:お菓子作り、犬と散歩
特技:バイオリン
長身でグラマラスな出張マッサージ師が実は部活の後輩だったら…!? そんなファンタジックなシチュエーションをエロティックに再現した作品に、人気女優の蒼井さくらちゃんが挑戦! 春らしいセクシーなワンピースで部屋に訪れた美人マッサージ師さんに「どこかで見たことあるような…」と探りを入れていくと、様々な共通点が。やっぱり!テニス部の蒼井だったんだ! という事でマッサージ開始。短いワンピがめくれあがってセクシーなTバックとむっちりヒップがムキ出しになり、思わずチンポを擦りつけちゃいます!もう我慢できない!後輩に襲い掛かるとマンザラでもない様子のさくらちゃん。 色白美肌と形のいいお椀型おっぱいが露になり、ちっちゃめのオマンコを指でクチュクチュするとクリトリスが皮を剥いて勃起してきちゃいました。甘酸っぱい青春を懐古しながらの高速ピストンに、さくらちゃんもご満悦。 こんな再会のチャンス、どこかに転がってないですかねぇ。

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-HEY-053 本澤朋美, 蒼井さくら, 伊織しずく, 月美弥生 – 激選エロドラマオムニバス


Uncensored-HEY-053 本澤朋美, 蒼井さくら, 伊織しずく, 月美弥生 – 激選エロドラマオムニバス

[閲読全文 Read more…]

Heyzo 0775 Sakura Aoi 蒼井さくら ~ 元カレのカラダが忘れられない~背徳に酔う若妻~

Heyzo 0775 Sakura Aoi 蒼井さくら ~ 元カレのカラダが忘れられない~背徳に酔う若妻~

公開日 2015-01-21
出演 蒼井さくら Sakura Aoi
女優タイプ AV女優 スレンダー 色白 美乳
タグキーワード 不倫・浮気 ホテル 69 中出し 騎乗位 バック 元カレ

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-BT-139 希咲あや, 蒼井さくら – 別荘お泊まりデート


Uncensored-BT-139 希咲あや, 蒼井さくら – 別荘お泊まりデート

[閲読全文 Read more…]

Heyzo 0737 Aoi Sakura 蒼井さくら – おっさんにヤられまくる女優・蒼井さくら

Heyzo 0737 Aoi Sakura 蒼井さくら – おっさんにヤられまくる女優・蒼井さくら

配信日 2014-11-28
出演者 蒼井さくら
女優タイプ スレンダー 美脚 美乳 AV女優 巨乳
タグキーワード 騎乗位 バック 顔射 中出し 3P 複数 おっさん

[閲読全文 Read more…]

1Pondo 092314_889 一本道 092314_889 希咲あや 蒼井さくら 「別荘お泊りデート ~乱交ダブル中出し編~」

一本道 092314_889 希咲あや 蒼井さくら 「別荘お泊りデート ~乱交ダブル中出し編~」

名前:希咲あや 蒼井さくら
生年月日:1989年11月26日
出身地:東京都 身長:160cm
血液型:A型 3サイズ:B87 W58 H89
趣味:読書、ショッピング、カラオケ
特技:クラシックバレエ

[閲読全文 Read more…]

1Pondo 092314_888 一本道 092314_888 希咲あや 蒼井さくら 「別荘お泊りデート ~野外誘惑編~」

一本道 092314_888 希咲あや 蒼井さくら 「別荘お泊りデート ~野外誘惑編~」

名前:希咲あや 蒼井さくら Aya Kisaki Sakura Aoi
生年月日:1989年11月26日
出身地:東京都 身長:160cm
血液型:A型 3サイズ:B87 W58 H89
趣味:読書、ショッピング、カラオケ
特技:クラシックバレエ

[閲読全文 Read more…]

Uncensored-RHJ-340-1490MB 完全無修正 昇天 : 美月優芽, 新山かえで, 蒼井さくら, 牧村京香, Hikari – レッドホットジャム Vol.340

Uncensored-RHJ-340-1490MB 完全無修正 昇天 : 美月優芽, 新山かえで, 蒼井さくら, 牧村京香, Hikari – レッドホットジャム Vol.340

完全無修正最新入荷済み商品ぶっかけ・輪姦美乳・素敵なオッパイサンプル動画上映中店長推薦作品生姦・ゴム無し巨乳・爆乳・超乳生中出しドラマ・ストーリー美肌・美白美女・美人…全て見る

主演女優: 美月優芽, 新山かえで, 蒼井さくら, 牧村京香, Hikari

[閲読全文 Read more…]

Heyzo 0598 蒼井さくら – アフター6~性の欲望に忠実な女~

Heyzo 0598 蒼井さくら – アフター6~性の欲望に忠実な女~

普段の固いイメージからは想像もできない、ビシっと決めたスーツを脱がせば、下半身は淫乱そのもの!男の汗の臭いに肌を紅らめ興奮し、日頃のストレスをSEXで発散するキャリアウーマンたち。。。HEYZOの人気シリーズ「アフター6」の第四弾は透き通るような美肌、思わず見入ってしまうスレンダーボディーの蒼井さくらさん。一見大人しそうな外見とは裏腹に自分の性の欲望に忠実な彼女は、相手が予定より遅れると電話で告げられた瞬間、道端ですれ違った男をホテルに連れ込み、フェロモン全開のスーツ姿のまま見知らぬ男のチ●ポを淫らに咥えて濃厚フェラ抜き!待っていた男が到着するなり濃厚なキスを交わし、パンツをずらすと中はすでにヌルヌル状態。さんざんじらされた後に騎乗位で挿入すると、色っぽくよがる綺麗な顔は見ていると快感が倍増します。バックから卑猥なお尻を突き出し、パンパンと音を立て打ち込まれ息を荒げて悶えイキ!絡みつくような名器で、擦るたび愛液を溢れさせ、最後は濃厚ザーメンを膣内射精されると大満足のご様子。

公開日 2014-05-17
出演者 蒼井さくら
シリーズ アフター6
女優タイプ AV女優
タグキーワード 69 顔面騎乗 中出し 口内射精 フェラ抜き 騎乗位 バック 制服 ホテル OL キャリアウーマン 逆ナンパ


[閲読全文 Read more…]

1pondo 043014_800 一本道 蒼井さくら「ときめき ~何か寝てる間に変な事するからHな気分になってきちゃった~」

一本道 043014_800 蒼井さくら「ときめき ~何か寝てる間に変な事するからHな気分になってきちゃった~」

動画コメント 一本道が贈る、甘~いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。 あなた目線のカメラで夢のあの娘と恋人気分バーチャル企画「ときめき」。彼氏がクタクタのカラダで仕事から帰ってくると、さくらちゃんは部屋のソファーでお昼寝中。彼氏は、さくらちゃんの寝顔を見ていると、ちょっとイタズラしたくなってきた。ゆっくり股を開いてパンティの上から指でクリトリスを弄くっているとビクっとさくらちゃんが気持ちよくてカラダを弾ませて目を覚ましてしまう。そして、さくらちゃんが目を擦りながら「何か寝てる間に変な事するからHな気分になってきちゃった」と言って上目使いで彼氏に要求しちゃいます!

出演者名:蒼井さくら
生年月日:1984年02月14日
身長:163cm
3サイズ:B90 W58 H88
趣味:お菓子作り、犬と散歩


[閲読全文 Read more…]

カリビアンコム 031514-562 牧村京香 蒼井さくら ~痴酒屋 ~卑猥な中出しフルコースでおもてなし~

caribbeancom 031514-562 牧村京香 蒼井さくら ~痴酒屋 ~卑猥な中出しフルコースでおもてなし~

仕事帰りのサラリーマン達に通常のメニューでは味わえない卑猥なスペシャル中出しフルコースでおもてなし♪お酒が飲めて美味い物が食べれて、巨乳&スレンダー美女に溜まった毒汁を抜いてもらえる!こんな天国みたい痴酒屋が存在した。甘え上手な口元がいやらしくフェラがとっても上手な牧村京香ちゃん。悩み事ならどんな事でも聞いてくれそうな癒し系の美乳お姉さんこと蒼井さくらちゃんの2人がお客様を心からもてなしてくれます。部下に説教する大興奮の上司には愛の手を股間に差し伸べ特大ソーセージペロペロ吸引サービス。説教されて落ち込む部下には厨房内特別立ちバック生ハメサービスなどなど。しかし、今夜のスペシャルコースはまだまだこんなもんじゃあありません。続きはダウンロードしてからお楽しみくださいね!

出演者: 牧村京香 蒼井さくら
配信日: 2014/03/15
再生時間: 00:35:52
ユーザー評価: ★★★★★
カテゴリー: 独占動画 痴女 中出し 潮吹き 乱交 巨乳 パイズリ フェラチオ ザーメン 69 クンニ 生はめ スレンダー 口内発射 顔射 美脚 美尻 微乳

[閲読全文 Read more…]

[caribbeancom 010314-515] カリビアンコム 010314-515- 昇天 – 美月優芽 新山かえで 蒼井さくら 牧村京香 Hikari

カリビアンコム 010314-515[caribbeancom 010314-515] – 昇天 – 美月優芽 新山かえで 蒼井さくら 牧村京香 Hikari

出演者名:美月優芽 新山かえで 蒼井さくら 牧村京香 Hikari
初公開日:2014/01/03
再生時間:01:15:43
ユーザー評価:★★★★★
カテゴリー: 独占動画 痴女 美乳 中出し 乱交 巨乳 企画物 パイズリ フェラチオ ザーメン 手コキ クンニ 生はめ スレンダー 口内発射 ぶっかけ 顔射 美脚 美尻 イラマチオ

カリビアンコムから笑いとエロさを存分に楽しめる「昇天」の始まりです!人気番組○点でもお馴染みの○丸師匠役を演じるはAV界のエロ大魔王こと阿部智広。そして、美月優芽、新山かえで、蒼井さくら、牧村京香、Hikariちゃんの美女5人が上手いエロ謎かけを言った男達に座布団ならぬ肉体布団をサービスしちゃうんです!「童貞の心とかけまして。。大学の裏口入学と解きます。。その心は?出来れば(正規)(性器)に入りたい!」「美味い!美女の唾を口移ししてあげて!」と笑って、抜けて、興奮度120パーセントの昇天で存分に抜いてやってください!


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11