Tag Archives: 藤木あやか

15-daifuku 11684 双丘 藤木あやか

15-daifuku 11684 双丘 藤木あやか

桃尻美少女・藤木あやかちゃんと巨乳美少女・藤本あやちゃんが本格レズプレイにチャレンジ!二人で仲良く挑んだ「双丘」をご紹介。最初は戸惑いながらも、どんどん激しく攻め合う あやかちゃんと あやちゃんの絡みが実にセクシーで刺激的です!まずは二人で白いランジェリー姿で登場し、濃厚なキスから始まると、お互いの股間をイジイジ♪のっけから興奮しちゃいます!お次は青いランジェリーを着た あやちゃんが一人で電マ攻めに。美しい乳首も披露して大満足!さらに二人で電マ攻めをし合うように指令が…股間や乳首に電マを当て合った時のくすぐったそうな喘ぎ声がたまりません!そして注目は極小ビキニでお互いの体を舐めあうシーン!あま~いクリームを塗り合いながら、おっぱいや股間をペロペロ合戦♪綺麗な女の子同士がここまでやってくれるなんて…興奮度MAXです!また、あやかちゃんがメイド姿で自慢の美尻&美スジを披露したり、あやかちゃんがスクール水着・あやちゃんが白のレオタードでローションを塗り合ったりと、目が離せません!最後は、キスはもちろん、二人でお尻舐めや股間のいじり合い等、惜しげもなくネットリとした絡みを見せてくれた あやかちゃんと あやちゃん。この恍惚としたエロチックタイムを是非お見逃しなく!


[閲読全文 Read more…]

15-daifuku 9983 ソーセージLOVE 藤木あやか(桃さやか)

15-daifuku 9983 ソーセージLOVE 藤木あやか(桃さやか)

セクシー美女・藤木あやかと藤沢ちえちゃんのイメージビデオ「ソーセージLOVE」をご紹介。まず始めに制服姿で手を繋ぎながら楽しく登場してくれました!おしゃべりをした後は、階段に座り込んでお互いにキス…思わずドキッっとする事間違いなし!レオタードでのシーンでは、二人ともベッドに座り込んでじゃれ合っちゃいました!電マで乳首に刺激を与えると、乳首がビンビンに立ってレオタード越しでも固くなってるのが丸見え♪M字開脚を披露しながら股間の部分の電マでいじっちゃいます。後半からはお互いを攻め合いっこしてる姿が見れて要必見です!ひもビキニのシーンでは、下半身にソーセージを付けて登場してくれました!お互いのソーセージを手でマッサージしたり、口に咥えてペロペロなど…あまりにも過激過ぎて目が離せなくなっちゃうかも!?他にも、制服姿でお互いの体をいやらしくマッサージしたり、スケスケの衣装を着てローションマサージにも挑戦してくれました!ふたりの姿に背徳的な興奮が沸き上がってくること間違いなし!是非、お見逃しなく!

[閲読全文 Read more…]

zipang 6442 VIP イメージ業界激震!一生で一番の過激作!!現役超人気お騒がせアイドルが・・・超過激!着エロ特集 藤木あやか(桃さやか)

zipang 6442 VIP イメージ業界激震!一生で一番の過激作!!現役超人気お騒がせアイドルが・・・超過激!着エロ特集 藤木あやか(桃さやか)

人気沸騰中のアイドル・藤木あやかちゃんがイメージの定義をぶち壊した過激エロイメージに挑戦「イメージ業界激震!一生で一番の過激作!!現役超人気お騒がせアイドルが・・・」。お口と身体を使って、ディープキス、本フェラ、口内発射マットプレイ、擬似3Pしちゃってます!開始早々から超エロい。男性のパンツに手を入れてゴシゴシ♪今作でも乳首は完全に死守する あやかちゃんですが、黒で塗りつぶしただけの形が丸わかりシーンが…。イメージでは王道のセーラー服にバナナペロペロシーンと落ち着いたと思いきや、その後には本物もパクリと咥えちゃってます。ここまでやってもイメージビデオなのか…?疑問はさておき生のチ〇ポを咥えこみ口内発射まで披露してくれる あやかちゃん。これは興奮する事間違いなし!ラストは男2人と3Pを披露してくれるのでした~♪疑似かそうじゃないかはご自身の目で確認して見てください。

[閲読全文 Read more…]

zipang 6443 VIP さらに問題作!? これで最後!!現役超人気お騒がせアイドルと3Pはいかがですかスペシャル!藤木あやか(桃さやか) 藤本AYAY 藤崎なぎさ

zipang 6443 VIP さらに問題作!? これで最後!!現役超人気お騒がせアイドルと3Pはいかがですかスペシャル!藤木あやか桃さやか) 藤本AYAY 藤崎なぎさ


出演するイメージ作品はすべて大ヒット!みんなの人気アイドル・藤木あやかちゃんと藤崎なぎさちゃんの登場「さらに問題作!? これで最後!!現役超人気お騒がせアイドルと3Pはいかがですかスペシャル!」。より一層過激になって歴史的な大ヒット!濃厚レズプレイまである見所満載な作品。2人ともお揃いの制服衣装で登場してくれると、あやかちゃんがスカートをめくり上げ大事な部分を なぎさちゃんの2本指で隠すといった大胆演出。モザイクでカバーされてますが、これはたまりません!そして、なぎさちゃんだけで登場するシーンでは自慢の巨乳を両手でモミモミ♪そして上下にユサユサ揺らすシーンは巨乳好きじゃなくても目が釘付けになる事間違いなし。再びあやかちゃんが登場して2人になるとレズプレイに突入しちゃいます。お互いの陰部を舐めあうようなアングルに、全裸になって身体を重ね合わすシーンまで…。そしてラストは女性2人男性1人の3pをお披露目してくれます。スケスケのランジェリーに上下に激しく揺れる胸、気持ち様さそうな表情と見所満載。藤本AYAYちゃんも登場してる豪華な一品ですよ。是非、ご覧ください。
[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11