Tag Archives: 長瀬麻美

最強グラドル降臨!「長瀬麻美」が遂にAVデビュー!前編 後編

最強グラドル降臨!「長瀬麻美」が遂にAVデビュー!前編 後編

あの超キュートなグラドル、長瀬麻美が遂にAVデビュー!「最強グラドル降臨」前編のご紹介です!麻美ちゃんと言えば、2009年に「水谷彩也加」名義でグラドルデビュー。迫力あるHカップ爆乳と、可愛らしい顔立ちで多数の男性を魅了!2012年に、所属していた事務所を卒業。2012年に「長瀬麻美」に改名し、グラドルとして再デビューを果たした。そして、2014年9月!遂にAVデビュー!ファンのみならず、すべての男性が喜べる朗報です!初めてカメラの前でスケベな事に挑戦してくれる麻美ちゃんは必見ですね♪先ずは、少し緊張気味の麻美ちゃんのインタビューから開始!早速可愛らしさで観るものを魅了!インタビューをうけながら、服を脱ぎ、全裸に!Hカップの爆乳が輝いてます!プリンの様に柔かそうです♪インタビューが終わると、麻美ちゃんの性感帯をチェック!おっぱいやおまんこにローターや電マを当てると、恥かしがりながらエロい吐息を漏らす麻美ちゃんが可愛らしいです♪そして、早々とトロトロに濡れるおまんこ!隠れ淫乱だったんですね♪性感帯をチェックしたところで、いよいよカメラの前での初エッチを披露!最初は恥かしさを隠せなかった麻美ちゃんも、クンニ&手マン責めに可愛らしい喘ぎ声をあげ、早々とイってしまいます!目の前に巨根を晒すと、嬉しそうにする麻美ちゃん!初めてカメラの前でフェラチオを披露してくれます!普段も相当しているのか、匠な舌使いで、気持ちよさそうなテクニックを魅せてくれます!そして、いよいよ挿入!ここから壮絶巨根ファックを繰り広げます!エッチが進むにつれ、本性を晒す麻美ちゃん!自ら腰をクネらせる淫らな騎乗位がエロ過ぎます!最後は、Hカップが激しく揺れる程のピストン後、柔かいおっぱいへ射精!最後には笑顔を魅せてくれる可愛らしい麻美ちゃんです!感度の良さそうな身体で、中に潜むエロスを徐々に解放させていく麻美ちゃんを、どうぞお楽しみください!後編もございますので、お見逃しなく!


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11