Tag Archives: 黒宮れい

zipang 7330 VIP 黒宮れい ひとりじめ Part.2

zipang 7330 VIP 黒宮れい ひとりじめ Part.2

大大人気!美少女Jrアイドル・黒宮れいちゃんのイメージ「ひとりじめ Part.2」。発育中のボディ、明るくて可愛いい魅力的なれいちゃんの良いところだけを濃縮!制服でピアノを弾いたり、ビキニに生着替え、ヘソ出し衣装に着替えてバランスボールやストレッチ、フラフープなど太陽のような素敵な笑顔で癒してくれます!また、競泳水着でシャワー入浴、ナースからビキニに生着替えやぬいぐるみとお医者さんごっこなど無邪気に遊ぶれいちゃんがキュート過ぎて目が釘付け状態…!クイコミやキワキワシーンは当たり前!!今をトキメク美少女アイドル・れいちゃんを「ひとりじめ」しちゃってくださいね!

[閲読全文 Read more…]

zipang 7221 VIP 黒宮れい ~イケない女の子~今年の注目度ナンバー1

zipang 7221 VIP 黒宮れい ~イケない女の子~今年の注目度ナンバー1

2015年黒宮れいちゃんの新たな世界がスタート!他を寄せ付けず絶大な人気を誇る、この世代を代表するれいちゃんのイメージ「黒宮れい ~イケない女の子~」。制服からビキニに着替えたり、ビキニでプール遊びを楽しんだり、ベージュのビキニで水遊びやバランスボールに乗ってエクササイズなど可愛い過ぎて見飽きることがありません!!ずっと見ていたいと思わせるほどの美少女です!また、メイド服からビキニに衣装チェンジしたり、ビキニに花の髪飾りをつけて愛らしい表情を魅せたり、スクール水着でプール遊び、体操服でエクササイズ、ワンピースからビキニに着替えたりなど超キュートなれいちゃんに思わず目が釘付けです!今までになかった新しいれいちゃんとの南国物語。大注目作です!

[閲読全文 Read more…]

zipang 7222 VIP 黒宮れい Part2 ~思春期真っ只中~

zipang 7222 VIP 黒宮れい Part2 ~思春期真っ只中~

大人気美少女ジュニアアイドル・黒宮れいちゃんのイメージ「黒宮れい Part2 ~思春期真っ只中~」。成長真っ只中のジュニアアイドル・れいちゃんがキュートに!そして大人っぽく頑張ってくれました!制服からビキニに着替えたり、緑のビキニでストレッチやプール遊び、ハイレグレオタードで開脚やストレッチ、バランスボールなど無邪気に笑うれいちゃん… その屈託のない笑顔に胸キュン!また、体操服でバランスボールやビキニに着替えてストレッチ、ワンピースからビキニに着替えたり、花柄のビキニでプール遊び、ベージュのビキニでちょっと背伸びしたオトナなポーズを披露したり、ビキニで風船遊びなど何をしても可愛い天使の様なれいちゃんを見ているだけで癒されます…。美し過ぎるれいちゃんの魅力、頑張って受け止めてください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 7057 VIP 黒宮れい ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part7

zipang 7057 VIP 黒宮れい ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part7

2015年もナンバーワン!大人気アイドル・黒宮れいちゃんのイメージ「ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part7」。成長期真っ只中のれいちゃんの美脚とニーハイのコラボレーションは要必見!!ピンクのニーハイで床をゴロゴロしたり、白ビキニに白ニーハイで無邪気に動くれいちゃん… すごい可愛い過ぎます!また、ネコ耳に首輪ニーハイでで子猫のようなれいちゃんは超キュート!ワンピースに網ニーハイでベッドの上をゴロゴロしたり、制服にニーハイでいっぱい遊んだり、スクール水着ニーハイで可愛いポーズを連発するれいちゃんは本当に元気いっぱいで見ているこっちまで笑顔になっちゃいます!さらに、ピンクのレオタードにニーハイ、私服風衣装にニーハイなどれいちゃんの細くて綺麗な美脚に思わず見とれてしまいます…。それでは、ごきげんれい様に会って幸せになってくださいね!!

[閲読全文 Read more…]

zipang 7062 黒宮れい ひとりじめ

zipang 7062 黒宮れい ひとりじめ

キュートなアイドルをひとりじめっ!人気絶頂の美少女アイドル・黒宮れいちゃんのイメージ「ひとりじめ」。成長期真っ只中の可愛いれいちゃんが制服からビキニに着替えたり、ブルマでバランスボールでエクササイズしたり、ストレッチやビキニに生着替えまでも披露!さらに、ビキニにエプロンでお掃除したり、グレーのレオタードで開脚を大胆披露!!メイキングシーンでは、色々なアングルかられいちゃんがみれますっ!いつも可愛い天使の様な笑顔で私たちを癒してくれるれいちゃん…。また、「水着deポン!」では、れいちゃんがスクール水着でシャワー早浴び!!時間制限内にシャワーするというゲームにれいちゃんが挑戦しますします!是非、れいちゃんの笑顔に癒されちゃってください。

[閲読全文 Read more…]

黒宮あや 黒宮れい – いもうとたちのプライベート映像 黒宮姉妹サイパン特別編 前編 後編

黒宮あや 黒宮れい – いもうとたちのプライベート映像 黒宮姉妹サイパン特別編 前編 後編

最強ジュニアアイドル・黒宮姉妹のプライベートイメージ「いもうとたちのプライベート映像 黒宮姉妹サイパン特別編 後編」。黒宮姉妹が前編に引き続き後編でも大暴れしちゃいます!後編は、第11話~20話と、さらに特典映像2話収録の親子豪華サイパン旅行!第11話は、サイパン滞在2日目!恒例の黒宮姉妹の寝起きシーン。全く起きてこない2人についにママがキレてしまい!? 第12話、地元のテレビ局のカメラが突然、黒宮姉妹を撮影!!2人の変わりように注目! 第13話、ようやくの昼食に舌鼓を打つ黒宮姉妹と黒宮ママ。地元では老舗の人気レストランで、美味しいメニューを前に黒宮姉妹の即興グルメリポートが始まる!…はずでしたが? 第14話、昼食後は姉妹仲良くホテルのプールで水遊び。ここでもれいちゃんのペースに振り回されまくる姉と母。そんな中、あやちゃんがスイマーらしくマジ泳ぎを披露します! 第15話、バスに乗ってサイパンでも有名な大型スーパーに出かける黒宮姉妹。プールで泳ぎ疲れたせいか、おねむモードのれいちゃんのグダグダっぷりが目につく一方で、あやちゃんはとても元気。姉強し!です。 第16話、所変わってお土産探し。某有名クマさんに某有名アメコミヒーローの出現で動揺しまくりの姉と妹。そしてお待ちかねの夕食!ここでもネタとして(!?)最高の行動を取る黒宮姉妹です。 第17話、サイパン旅行も今日が最終日!英語が通じなくてもめげない妹れいと帰国後の話をする姉あや。飛行機の出発時間までまだまだサイパンを楽しむ黒宮姉妹です。 第18話、サイパンの手荒い洗礼を受ける黒宮姉妹。それでもなんとかありついたランチ。美味しいごはんと素敵な音楽があればすぐに元気を取り戻すのさぁ。パワーチャージの後は姉妹揃っての遊びの時間です。 第19話、暑さゆえにプールに飛び込み理解不能な泳ぎをする姉妹に呆れた様子のママ。そんな姉のあやちゃん、れいちゃんの居ぬ間にママに甘えまくり。そしてサイパン最後の夕食に出かける3人。食事風景もすっかりお馴染みになりました。 第20話、サイパン旅行もこれで終了!早朝の飛行機に乗り込む死んだような目つきの黒宮「低血圧」姉妹!日本の冷たい風を感じながら愛犬レアが待つ自宅に帰ります。



[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11