Tag Archives: 黒木アリサ

Uncensored-CWP-44 Arisa Kuroki 黒木アリサ


Uncensored-CWP-44 Arisa Kuroki 黒木アリサ

[閲読全文 Read more…]

zipang 4308 黒木アリサ – キャットウォーク ポイズン Vol.44 後編

zipang 4308 黒木アリサ – キャットウォーク ポイズン Vol.44 後編

絶品のボディーで男を虜にするAV女優 黒木アリサちゃんの作品、「キャットウォーク ポイズン Vol.44」後編のご紹介です。後編では、全身編み編みでスケスケのドエロい下着で登場!色気たっぷりのアリサちゃんを電マやバイブなどで責めるシーンからスタート!玩具で責めると、エロ~い吐息を漏らすアリサちゃんに興奮させられてしまいます!また、アリサちゃんのおまんこがムッチムチしていて、思わず舐めたくなります♪玩具責めをしている最中に男優が2名登場。そのままWフェラを開始!チンポを舐めてる時のアリサちゃん表情がエロ過ぎます!濃厚なWフェラの最後はアリサちゃんの巨乳に連続胸射!編み編みの下着の上にザーメンを身にまとう姿が非常に卑猥です!シーン2では3Pを披露!二人の男にめちゃくちゃにされちゃうアリサちゃんの姿は圧巻です!3Pならではの多彩な体位での高速ピストン!それに合わせ激しく揺れる柔かそうな巨乳と、喘ぎまくるアリサちゃん!エロい女の子が乱れていく姿はやっぱり絶景です!フィニッシュは高速ピストンからの連続胸射!おっぱいをザーメンまみれにしてぐったりするアリサちゃんが最高にタマりません!さらにシーン3では、マシュマロ巨乳でチンポを完全に包み込むアリサちゃんのパイズリを披露!絶対に気持ちいです!終始、アリサちゃんの完璧なエロボディーをたっぷりとお楽しみいただける今作!間違いなくヌキ所満載です!アリサちゃんの魅力を存分にご堪能ください!

[閲読全文 Read more…]

zipang 4307 黒木アリサ – キャットウォーク ポイズン Vol.44 前編

zipang 4307 黒木アリサ – キャットウォーク ポイズン Vol.44 前編

極上のエロボディーを持つAV女優 黒木アリサちゃんの作品、「キャットウォーク ポイズン Vol.44 」前編のご紹介です。アリサちゃんと言えば、スラっとスレンダーなラインに、柔かそうな巨乳という完璧なスタイル。さらにエロい表情で、ムンムンの色気で男性を虜にしちゃいます。そんな超セクシーなアリサちゃんがエロフェロモンを存分に醸し出します!先ずは、エロトークから開始。トーク中にパンツを脱いだアリサちゃんがおまんこをドアップで披露!包み込む様なアリサちゃんのおまんこはとても気持ちよさそうです♪軽くオナニーをしてくれた後に電マ責め!電マをクリトリスに当てると、可愛く喘ぎながらイク姿が最高に最高にいやらしいです!シーン2では濃厚なセックスシーンを披露!先ずお伝えさせて頂きたいのだが、アリサちゃんの身体はスレンダーなのにとってもムチムチとしてて気持ちよさそうなんです♪前戯での手マンやクンニにいやらしい吐息をもらすアリサちゃんに確実に興奮させられます!開いた状態状態のおまんこをでドアップに撮ってくれますが、しゃぶり付きたくなる程真っピンクでキレイなんです!そして、アリサちゃんフェラチオをするときの表情がエロ過ぎて暴発させられちゃいそうです!濃厚なフェラの後は、いよいよチンポ挿入!生じゃないのがちょっとだけ残念ですね…。それはさておき、様々な体位での激しいセックスを披露するアリサちゃんは圧巻です!ピストンが高速になると、激しく喘ぐアリサちゃんは必見!何度も言いますが、、アリサちゃんはかなり色気ムンムンですよ!フィニッシュは正常位で激しく突いた後にアリサちゃんの巨乳に胸射!最後にお掃除フェラをする時の表情がまたエロ過ぎてタマりません!アリサちゃんの色気をたっぷりと味わえるとても良い作品に仕上がってます!是非、お楽しみください!さらに続く後編もお見逃しなく!

[閲読全文 Read more…]

1Pondo 一本道 黒木アリサ (くろきありさ / Kuroki Arisa)「Gカップ極上ボディ」

1Pondo 一本道 黒木アリサ (くろきありさ / Kuroki Arisa)「Gカップ極上ボディ」

黒木アリサ
生年月日:1985年10月15日
出身地:東京都 身長:163cm
3サイズ:B96 W58 H85
趣味:料理 特技:陸上競技

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11