Tag Archives: Amataca 231

Amataca 231 見た感じかなりおとなしめでショートカットで黒髪の美麗ちゃん・・・見た目とは裏腹にお仕事はSMの女王様!お仕事はSMの女王様!!

見た感じかなりおとなしめでショートカットで黒髪の美麗ちゃん・・・見た目とは裏腹にお仕事はSMの女王様!お仕事はSMの女王様!!Amataca 231

お仕事はSMの女王様!見た感じかなりおとなしめでショートカットで黒髪の美麗ちゃん・・・見た目とは裏腹にお仕事はSMの女王様!!!しかも体にドラゴンの刺青です!!!手首には・・・ピアス。見た目とのギャップがかなり激しいです。そんな感じですが早速黒の下着をはいでいき、毛がもっさりのオマンコを自分の手でグリグリ!オナが終了するとH開始オマンコを舐めて手マンコをします。そしてゴムをつけると即効でIN!!体位は正上位と騎上位ですが、発射時によく見るとゴムが破れてます!!!中に精子出ちゃってますね・・・

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11