Tag Archives: AV志向

Av-sikou 0167 AV志向 0167 声を出すのが恥ずかしいの – 芽唯

Av-sikou 0167 AV志向 0167 声を出すのが恥ずかしいの – 芽唯

彼と月8回ぐらいエッチするんだけど、彼が悪戯好きで居酒屋とかいろいろな所で触ってくるの・・・最初はびっくりして我慢していたんだけど今はおねだりしちゃうほど淫乱?になっちゃたんです。 オナニーはベッドで自然に手がアソコに行っちゃうんですよ~だから毎日オマンコ触って夢の中です。
時間: 00:17:00 ファイルサイズ: 868MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080

[閲読全文 Read more…]

Av-sikou 0166 AV志向 0166 アナルの周りは毛がボウボウ – 朋子

Av-sikou 0166 AV志向 0166 アナルの周りは毛がボウボウ – 朋子

毛の処理を見ると素人だな~っと解りますよね! 今回のお姉さんもアナルの周りまでびっしりと素敵に生えていました、 少し舐めずらいですがそこは素人とということで許してあげます、 オマンコチェックから異常な濡れ方で滴り落ちる愛液を拭き取りながらでした、 挿入すると白濁の愛液となり滑り具合が絶妙の感覚となり 次回は生ハメをお願いしようかと・・・、 フィニッシュは胸発射でお掃除フェラで撮影を完了。

時間: 00:53:24 ファイルサイズ: 2660MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080 微乳 OL系 素人 ハメ撮り スリム

[閲読全文 Read more…]

AV-sikou 0165 AV志向 0165 アップで視た潮吹きは圧巻でした~美穂

AV-sikou 0165 AV志向 0165 アップで視た潮吹きは圧巻でした~美穂

時間: 00:14:42 潮吹き,人妻,素人,オナニー ファイルサイズ: 751MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080
若妻美穂さんのオナニーは電マよりご自分の指の方が感じるようで大きめなクリトリスを強めに押すように動かくと逝くそうです、電マから指に変えた途端にホールより溢れ出てきた潮が流れ滴る様は圧巻でした。

[閲読全文 Read more…]

AV-sikou 0164 AV志向 0164 どエロ+パイパン+巨乳=中出し志願のどM女 – 美佳

AV-sikou 0164 AV志向 0164 どエロ+パイパン+巨乳=中出し志願のどM女 – 美佳

時間: 00:48:47 ファイルサイズ: 2430MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080
14才で初体験をしてから中出ししまくりの美佳さん。緊張気味に男優を誘ってみるが巨乳に手が伸び少しいじってあげると目がトロンと。弱点らしい乳首をいじれば変態娘の本性をさらけ出し始め、パイパン肉厚マンコを押し広げ、最強の弱点のクリを電マ責め&手マンで責めてあげれば大洪水!ご褒美に男優チンコが目の前に来れば咥えまくりのじゃぶりまくりのご奉仕フェラのスタート!限界マンコに挿入してあげると変態娘の本領発揮!当然の中出し要求でフィニッシュしてあげました。

[閲読全文 Read more…]

Av-sikou 0163 AV志向 0163 肉厚のビラビラに大きなクリ – のぞみ

Av-sikou 0163 AV志向 0163 肉厚のビラビラに大きなクリ – のぞみ

大きな目がパッチリした綺麗なのぞみちゃんです、オナニーはあまりしたことがないそうです、その代わり彼しさんにいっぱい可愛がってもらってるそうです。 16歳の時に先輩と先輩の家でまったりしていたら突然迫られて初体験その後は浮気はしたことがない!ナンパされてもついて行った事がない!という硬い女の子?? そんな女の子がオマンコドアップでオナニーを見せてくれました。陰毛は普通?ちょっと薄めかな?でもアナルの周りも生えてるね・・・っていうか手入れをしていない感じ、ビラビラは使い込んでいるようで厚めですね~、クリトリスは剥きやすくてプクッと出て触りやすそうですね、バイブをクリに当てると微かに感じているようで大きな声を出すのを我慢してるんですね、濡れかたは普通のようでした。彼氏とのエッチの時に目隠しするとすぐに逝っちゃうそうです。


[閲読全文 Read more…]

AV-sikou 0162 AV志向 0162 年下喰いがしたい豊満お姉さん – 有紀子

AV-sikou 0162 AV志向 0162 年下喰いがしたい豊満お姉さん – 有紀子

配信日:2016-11-13 時間: 00:52:14 ファイルサイズ: 2610MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080
女友達とのエロトークで年下男をリードして弄ぶ楽しさを聞きかじってやってもたいが自分で口説く勇気もなく欲求不満が爆発してAV出演を決めてしまった、ゆきこさん25才! 年配の男に仕込まれ続けた豊満エロボディは全身性感帯で即エロモードへ!乳首だけでは我慢ができず、未処理の剛毛マンコを自ら拡げて催促してきます。フェラでは年上男性達に仕込まれた舌使いと玉捌きで限界チンコを作り上げるとそのまま騎乗位へ!!若い男のギンギンチンコを喰べまくって、汁まみれで満足して帰っていきました。

[閲読全文 Read more…]

AV-sikou 0161 AV志向 0161 具の周りに直毛ボーボー状態 – 未来

AV-sikou 0161 AV志向 0161 具の周りに直毛ボーボー状態 – 未来

時間: 00:15:12 ファイルサイズ: 776MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080 可愛い系 ギャル系 素人 オナニー
直毛で未処理のおケケが具の周りに生え剛毛状態、いつもの通りのオナニーをしてもらいました。

[閲読全文 Read more…]

Av-sikou 0160 AV志向 0160 真赤に充血して複雑なホールがエロイ – 麻由美

Av-sikou 0160 AV志向 0160 真赤に充血して複雑なホールがエロイ – 麻由美

時間: 00:59:32 ファイルサイズ: 2960MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080
純粋素人のお姉さん麻由美さんです、 一見まじめそうなお姉さんでしたが耳に舐め始めると 体を小刻みに震わせ弄くりに身を預けてくるスケベお姉さんです、 ホールは真っ赤に充血して複雑なホールの形状をしているのが特徴です、 オッパイは小ぶりですが感度は良好です、 乳首を舌で転がされるのが好きなようです、 オマムコに指を入れて掻き回すと小さな声で「逝く~」と可愛いですね!、 ハメは安全なゴム使用でしたが充分楽しめる極薄を使用なのでビンビンです、 やっぱり充分セックスを知っているお姉さんとのエッチは楽しいですね~、 胸にフィニッシュの後お口お掃除フェラは流石です!。

[閲読全文 Read more…]

Av-sikou 0159 AV志向 0159 ツルマンから透明な愛液が溢れ垂れてきました – 未菜

Av-sikou 0159 AV志向 0159 ツルマンから透明な愛液が溢れ垂れてきました – 未菜

時間: 00:15:05 ファイルサイズ: 770MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080
C3年の時に彼氏のお家でやっちゃいました、痛くて入らなかった・・・でも嬉しかったですぅ、暫くやってなかったからすっごく濡れちゃいました!。 綺麗な愛液が垂れるほど濡れていました! 透明で綺麗な愛液ですよ! 可愛い声で喘ぐ姿もよかった~ ☆

[閲読全文 Read more…]

AV-sikou 0158 AV志向 0158 結婚式直前にもかかわらず応募してきた素人 – みき

AV-sikou 0158 AV志向 0158 結婚式直前にもかかわらず応募してきた素人 – みき

時間: 00:45:57 ファイルサイズ: 2290MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080 面接 お姉さま系 素人 ハメ撮り スリム
自ら素人モデルの募集に応募してきた熟れ始めのドエロお姉さんのみきさん。動画の中では言ってくれませんでしたが、この撮影の翌週が結婚式らしく、独身最後の浮気にAV出演を決めたらしいです。旦那になる人は同じ会社のエリートチェリー君で、みきさんのどエロテクで童貞ご卒業!その後は、結婚まで行くぐらいはまってるらしいですが、百戦錬磨のみきさんは欲求不満だらけみたいです。そんな雌オーラ全開なのでパンツの上からいじっただけでグチョグチョ!電マを渡すと激イキ!チンコを目の前にすると即パクリでくわえまくり、しゃぶりまくり!結婚などしない並みのハメまくり、逝きまくり!最後はドロドロのメイクに仕上げてあげました。

[閲読全文 Read more…]

AV-sikou 0157 AV志向 0157 ~やっぱり我慢できなくて声が出ちゃった~亜美

AV-sikou 0157 AV志向 0157 ~やっぱり我慢できなくて声が出ちゃった~亜美

ファイルサイズ:756MB ギャル系,素人,オナニー,可愛い系 動画形式:mp4 解像度:1920×1080
15才の時に彼氏の家で初エッチ、痛かったしいっぱい血が出てあまり良くなかった・・・、オナニーはよくするよ、ローターを使って早く逝って気持ちよくなるのが好きだよ!ナンパされてかっこいい人だとエッチもOKなんだ!。

[閲読全文 Read more…]

Av-sikou 0156 AV志向 0156 犬の主産費用の為応募してきたポッチャリ娘 – みいな

Av-sikou 0156 AV志向 0156 犬の主産費用の為応募してきたポッチャリ娘 – みいな

時間: 01:06:22 ファイルサイズ: 3310MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080
愛犬の出産費用を稼ぐためにAVに応募してきた、21才のみいなちゃん。 初エッチは15才の時に、当時の担○と実践的な保健体育まで教えてもらったらしいです。教える事がお仕事の方に仕込まれたみたいでエッチは大好きになり、6年間で10人以上の男を彼氏にするまでに。 オナニーするぐらいなら彼氏を呼び出しハメまくるエロ素人! 脱がして体型チェックするとポッチャリさんで、アナルまでびっちり剛毛が覆っている未処理マンコでした。 今回はテスト撮影と言う事にしてハメ撮ってあげることにし、マンコチェックやフェラ、パイズリ、絡み、お掃除フェラして頂きました。

[閲読全文 Read more…]

AV-sikou 0155 AV志向 0155 ~オナニーだけならと応募~恵梨

AV-sikou 0155 AV志向 0155 ~オナニーだけならと応募~恵梨

配信日:2016-10-12 時間: 00:16:11 ファイルサイズ: 826MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080
オナニーだけならできると言って応募してきてくれた恵梨ちゃん大学生です、顔も隠して下さいというのでモザイクしましたがかわいい顔なのす(残念)、さっそく下着姿で撮影開始したのですが緊張でガチガチの様子、話しかけて緊張を解そうとしますがなかなか難しいようです、オマンコはプックリした肉付きが厭らしくいい具合に未処理の下の毛が生えていて素人と判ると思います。バイブでクリを責め始めると緊張も解れ始め声が出て逝ったようです。

[閲読全文 Read more…]

AV-Sikou 0154 AV志向 0154 ~ど素人巨乳の玲香ちゃんにブッカケました~玲香

AV-Sikou 0154 AV志向 0154 ~ど素人巨乳の玲香ちゃんにブッカケました~玲香

時間: 00:38:20 ハメ撮り,面接,ギャル系,巨乳,素人 ファイルサイズ:1910MB 動画形式:mp4 解像度:1920×1080
応募してきたど素人巨乳の玲香ちゃん、21才!どんな遊んだマンコかと思い即ご開帳してみると、小ぶりなピンクのクリとオマンコが!なめたオマンコに当然の手マンからほぼ未体験の電マ責め!休む暇も与えず上のお口でご奉仕フェラ!準備万端、チビマンに男優チンコをぶち込んで絶頂を教えてあげ、大量の精子をブチまけてあげました。

[閲読全文 Read more…]

AV-Sikou 0153 AV志向 0153 ~オナニーも偶にしかしないです~夏鈴

AV-Sikou 0153 AV志向 0153 ~オナニーも偶にしかしないです~夏鈴

時間: 00:16:11 ロリ系,素人,オナニー ファイルサイズ:826MB 動画形式:mp4 解像度:1920×1080
男性とのエッチはちょっと嫌かな~という夏鈴ちゃんに偶にするオナニーです。

[閲読全文 Read more…]

AV-Sikou 0152 AV志向 0152 流石人妻オチンチンの扱いは慣れていました~麻由美

AV-Sikou 0152 AV志向 0152 流石人妻オチンチンの扱いは慣れていました~麻由美

時間: 00:37:57 素人,フェラ,ハメ撮り,微乳,人妻 ファイルサイズ:1890MB 動画形式:mp4 解像度:1920×1080
最近旦那さんとキスをしていないな・・・でもエッチは週1回はしているそうですので要するに義理エッチかな?と愚痴る人妻麻由美さん31歳です、スタイルは贅肉の無い締まった体です、性感帯は乳首だそうですが少し色素が乗ったオマムコを責めてみました、流石に使い込んだオマムコです良い感じに色素沈着しています! 好きな人にはたまらない感じだと思いますが如何でしょうか?、フェラのときは咥えた口の中での舌使いが流石に人妻です! オマムコは締まった体と同様に程好い程度に竿を締め付けてくれるのも人妻の良いところでした。

[閲読全文 Read more…]

Av-sikou 0150 AV志向 0150 いっぱい責めてください – 美智

Av-sikou 0150 AV志向 0150 いっぱい責めてください – 美智

時間: 00:44:40 ファイルサイズ: 2220MB 動画形式: mp4 解像度: 1920×1080
ぽっちゃりな美智 30才 26歳ぐらいのときに結婚を考えた時があったんだけど・・・今はしたくないそうです・・・ エッチは大好きでSかMどっちって聞かれるとMです特に言葉責めに弱いそうです、 17歳の時に25歳の彼氏と初エッチでした彼のおチ○チンが大きくて大変でした、 責めてくれたらなんでもしちゃいます! 。挿入シーンは期待しないでくださいスイマセン。。

[閲読全文 Read more…]

AV-sikou 0149 AV志向 0149 ~おケケの手入れはしていない~蓉子

AV-sikou 0149 AV志向 0149 ~おケケの手入れはしていない~蓉子

時間: 00:15:16 ファイルサイズ:787MB 動画形式:mp4 解像度:1920×1080 配信日:2016-10-03
完全素人のオナニー おケケは全く手入れしていない、彼氏もいない女の子は手入れしないようですね。

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 812345678