Tag Archives: AV面接

caribbeancompr 051415_205 カリビアンコム プレミアム 051415_205 鳴海小春 AV面接

caribbeancompr 051415_205 カリビアンコム プレミアム 051415_205 鳴海小春 AV面接

出演者: 鳴海小春
カテゴリー: 素人 美乳 中出し フェラチオ 生はめ ぶっかけ 微乳 スレンダー 口内発射
販売日: 2015-05-14
再生時間: 01:45:44
スタジオ: PINK CHAMPAGNE
本当にこんな娘が?AVに出演したいと某AVメーカーに面接にやってきた鳴海小春ちゃん、24歳。ストレート黒髪が初々しいまだあどけなさの残る美少女です。監督の鬼畜な質問にもタジタジの小春ちゃん。脱がしてみると意外なエロボディ。嬉しい誤算にやられてしまいました。ツンと尖ったエロ乳首が監督のクリエイティビティに火をつけてしまいます。最初は恥ずかしがっていた小春ちゃん。それでも体は正直でおもちゃで散々にイカされて、もっともっととおねだりをはじめちゃいます。こんなに可愛い声でよがってくれたら止める訳にはいかないと、最後は禁断の4Pプレイへ突入。AV初出演にして4Pまでとは本人にもびっくりサプライズだったことでしょう。これに懲りずに今後の活躍に期待したいところです。


[閲読全文 Read more…]

Uncensored-RHJ-369 雨宮純 – AV面接 レッドホットジャム Vol.369


Uncensored-RHJ-369 雨宮純AV面接 レッドホットジャム Vol.369

[閲読全文 Read more…]

Heyzo 0747 Mayoi Sakuya 桜夜まよい 即撮影!AV面接3 後編

Heyzo 0747 Mayoi Sakuya 桜夜まよい 即撮影AV面接3 後編

配信日 2014-12-13
出演者 桜夜まよい Mayoi Sakuya
女優タイプ 素人 ロリ系
タグキーワード 口内射精 顔射 おもちゃ 中出し フェラ抜き 手コキ 騎乗位 ぶっかけ バック 乱交 シャワー 面接 着エロ 3連続中出し

[閲読全文 Read more…]

Heyzo 0714 境田美波 即撮影!AV面接2 後編

Heyzo 0714 境田美波 即撮影AV面接2 後編

色白黒髪美少女の見た目からは想像できないほどドスケベな境田美波ちゃんの後編です。前編の撮影が終わりほっとしたのも束の間。気づけばシャワーしてフェラ抜き。二人の男優に挟まれて乳首を舐められる美波ちゃん。もうできないと言いながらも感度抜群の美波ちゃんの初3Pスタート。 終始アヘ顔な美波ちゃん。オモチャで感じている時、バックで突かれながらチンコを咥えている時、むしろ普通に話している時でさえエロく見えてきます。その上、フェラは丁寧に舐めまわし、最後の一滴まで搾り取ったり、騎乗位での腰の動きがエロ過ぎて男優をあっという間にイカせてしまうなど、未知の可能性を秘めた逸材です。 ぜひ一度ごらんになって、美波ちゃんの虜になってください。
公開日 2014-10-27
出演 境田美波
女優タイプ 素人
タグキーワード 口内射精 3P おもちゃ 騎乗位 顔射 バック 中出し 面接

[閲読全文 Read more…]

Heyzo 0709 境田美波 即撮影!AV面接2 前編

Heyzo 0709 境田美波 即撮影!AV面接2 前編

配信日 2014-10-20
出演者 境田美波
女優タイプ 色白 素人
タグキーワード オナニー おもちゃ バック 中出し 面接


[閲読全文 Read more…]

pinky-gal 2018 コスプレ!AV面接

pinky-gal 2018 コスプレ!AV面接

面接といえば普通事務所で行うものですが、連絡してきてくれた愛ちゃんが、ものすごく可愛かったので、最初から撮影する気満々でラブホで面接!フリーターの彼女は、モデルのようなすらっとした体系に綺麗なお顔で、面接担当も話しながら興奮が抑えられません!いきなりコスプレをするように指示し、テストだとオナニーを強要。感じてきた彼女に電マやバイブ責めを行えば、潮を吹いてしまう彼女。新人男優を投入して最後まで一気に撮影。終始潤んだ瞳でカメラを見つめる彼女。採用は間違いないですな。
■キーワード:ギャル系/高画質ギャラリー/シリーズムービー/面接/撮りおろしムービー/メイド系/スレンダー/潮吹き/フェラチオ/ローター・バイブ・電マ/オナニー

[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11