Tag Archives: samurai2M

peepsa pe1090 samurai2M VIP モデル希望女子の羞恥フィットネス part7

peepsamurai pe1090 samurai2M VIP モデル希望女子の羞恥フィットネス part7

おまたせしました!多くの反響を頂きました本シリーズの最新作を堂々公開です!本日のモデルさんは、おっとりした、不思議ちゃん系のギャルです!都市部に住んでいないので、今日は遊びに来て、お金がなくなったので小遣い稼ぎをしたいということで応募してきました。水着に着替えてもらうとなかなかのボディでしたが、普段は運動をまったくしない運動オンチちゃんで、お腹がちょっとぷっくりしてます。早速運動を始めてもらうと、苦しそうな色気のある顔をしながら黙々と課題をこなしていきます。ビラビラの大きなオマンコからタンポンが抜け落ちるハプニングも発生!普段はオマンコがユルユルになるくらい、大人の遊びをしているのかもしれませんね。そのオマンコは股を開く度に大きく開いて、吸い込まれそうになります!必見ですよ!


[閲読全文 Read more…]

peepsamurai lk0780 samurai2M VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 7

peepsamurai lk0780 samurai2M VIP 素人達のヤバスゴ生ライブ 7

世間を騒がしている生ライブ映像の新しい投稿がありましたよ!本シリーズは色んな意味で反響があり過ぎるので本作もいつ公開終了になるか分かりません(^_^;)。女の子も相当の上玉です。エッチが大好きそうな顔立ちとメイクに、極上のオッパイとオマンコです!そのオッパイを揉みしだかれて、大股開きになってWバイブや指マンでオマンコをグチュグチュにされます。フェラもお上手でノーハンドフェラやイマラチオ的なプレイも披露してくれます。騎乗位、正常位でオッパイを揉まれながら、凄い喘ぎ声を上げてハメまくります。リスナーからのリクエストで発射しちゃった男のチンポも舐め上げる様子は興奮する事間違いなしですよ!

[閲読全文 Read more…]

peepsamurai lk0731 samurai2M VIP チャットモデルの極秘教育ビデオ! miki 1回目

peepsamurai lk0731 samurai2M VIP チャットモデルの極秘教育ビデオ! miki 1回目

*こちらは未公開新作です!  実在するチャット業者から、チャットに不慣れな新人モデルを教育するために撮影した内部ビデオを当サイトが極秘に入手しました!本当のお客とライブチャットしている様子を録画し、そのビデオを元に教育担当がアドバイスをするらしいのだが、チャットに入る前の準備の段階や、お客が去ったあとの素のモデルの表情など、裏の様子がわかるとってもリアルな内容となっています。普段チャットで遊んでいる方や初めて見る方も、素人娘のけなげなオナニーはきっと興奮するはずですよ! みんな普通の女の子ですし、現役チャットモデルの娘もいますので、公開は「10日間限定」とさせて頂きます。


[閲読全文 Read more…]

Page 1 of 11